topimage

2017-05

青い目のイケメンに激写されましたぁ - 2015.03.11 Wed

みなさぁ~ん、前回のお京都最強のパワースポット、感じていただけましたでしょうかぁ

知らなかったとは言え、糺の森をじょんじょんお散歩しちゃった私 (ほんとに、すみませんでした

雨上がりの最強パワーを浴びて元気モリモリでぇ~す

続いて、梅の花が盛りの→北野天満宮 へ行って来ましたぁ


270311い 朝よりもいいお天気に


        270311ろ


少し枯れかけている梅やまだ蕾でこれから咲いて来そうな枝などいろいろ

ママゴンが、前に訪れた時は、ママゴンパパがまだ生きていた頃で

ママゴンママきぬちゃんとふたりでのんびりしたのよ~って言ってました 私が生まれる前だねぇ



270311に2


梅のお花って、近くで見るとふっくら可憐でとってもきれいだけど




      270311は



さくらの様に、一本の枝にびっしりお花が付いてないから引きにするとちょっとさびしい


こういう時って、私を入れてのショットってむずかしいのねぇ

専属カメラマンさん、もう少し頑張ってくださいねっ


       270311ほ


てへへっ、モデルの私もいろいろ頑張ってまぁ~す

編集担当のママゴンも頑張ってますっ



270311へ


お京都を訪れるたびに思うんですが、お水がとてもきれいなんです

だから、美人さんも多いんですねぇ



270311と


マイナス・イオンを浴びてますますきれいになっちゃうわ~

(ももちゃん、いいかげんにしないと炎上しちゃいます・・・


270311ち


春を満喫して梅園を後に、本殿の方に戻ったら、TVクルーが来ててなにやらざわざわ

夕方のTVニュースで知ったんですが、→飛梅伝説の取材だったようです


え~!!私の取材じゃないの~?  ももちゃん、何言ってんだか

でも、お京都に訪れたらよくTVクルーに遭遇するね  →過去記事(去年、平等院)

TVニュースに取り上げられる行事が目白押しって事でしょう、さすがお京都ですねぇ


      270311り


朝におうちを出る時は、ひんやりだったのに、もう、すっかりです

だって、私とママゴンは、無敵の晴れ女ですもの

出口に向かっていたら 「May I take a picture ?」と、聞こえたような・・・ 

パパリンが、「Sure!!」 と、言ったような  (こんな時ママゴンは決まって固まります


270311ぬ



青い目のイケメンに激写されちゃいましたぁ

この角度でいいですかぁ、なんちゃって~


270311る


膝をついてまで(パンツも見えてますぅ)撮ってくれました


ねぇねぇ、みなさん!! 気が付きましたぁ

ママゴンが、「ママさんも一緒にどうぞ!!」って言ってくれないかなぁと思って

柱の陰でスタンバっているんですが、お誘いは残念ながらなかったでぇ~す 


今回も楽しいちょこっとお京都ぶらり旅でしたぁ

ご訪問、ありがとうございました    次回のちょこっとお京都ぶらり旅は、さくらの季節に!!


 久々のお出掛け記事でしたのでコメント欄を開けてみました
週末に母の所へ出掛ける予定ですのでコメ返が遅くなると思いますが
よろしかったらももに、お声をかけて下さい  よろしくお願い致します




     ☆  ☆  ☆  よろしかったら黄と青の私にポチっとお願い致します  ☆  ☆  ☆


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




  
スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

京都に気楽?に行けるももちゃんいいなあ~

歴史ある京都でもサングラスのももちゃんは
イケメンの外人さんにもモテモテ♪
ママさんも柱の陰にいないで
堂々と写っちゃうと良かったのに~^^

もうももちゃん印の桃の花が咲いて
春ですよね~
こちらはまたまた真っ白の真冬に戻りました~。^^;

今ごろは、きぬちゃんの所で楽しまれてる事かと♪
最近は、携帯からばかりの訪問で、
今日は、久しぶりにパソコンに座りました。

ももちゃんと、京都にお出掛け羨ましいです〜
サングラス姿で、色んな方から、お声がかかったでしょ〜!!
元旦に、Duffyを連れて八坂神社に向ったんだけど、
京都に着くなり大雪で!!八坂さんには行けず、
1月3日にリベンジしてきたんですよー 汗

今年のお花見も京都ですかぁ?
ももちゃんが行っていた、疎水の所に行ってみたいんだけどな〜
うちは、土日しか行けないので、混雑が怖い!!
今年も、ママさんのブログで楽しませておらおうと思ってるよー♪

梅の花盛りの京都も素敵ですね~
桜の季節はとっても混雑するから この時期も狙い目かも!?
京都訪問の記事を見るたび 行きたくなっちゃいます♪
ももちゃん、モデルさんバッチリきまってますね♡
外人さんに激写されても 余裕のモデル姿ですものね!
ママさんも隠れてないで ももちゃんの隣で写ればいいのに(#^.^#)

娘にお祝いのコメントをいただいて ありがとうございました!
とっても嬉しかったです~♪

こんばんは(^_^)
京都近くていいですね~♪
梅の京都もキレイで素敵ですね。

ももちゃん、いつも思うのですが、
サングラスがよく似合ってますよね~♡
カッコ可愛くて、モデルさん頼まれちゃうのもわかります!

東京も今日は、すっかり春の気候でした♪
ももちゃん、春になったらまた
たくさんお出かけ楽しみね♪(^_^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご無沙汰しております。
コメント出遅れちゃってごめんなさいね^^

京都、いいなぁ。
私も野暮用でこの間行ったんですよ。
でも、滞在時間3時間ほどで帰ってきましたが^^;;;
桜の季節、行きたいけど...無理だろうなぁ。

下賀茂神社、最近、マンション建設で話題になっていますねぇ。
どこも台所事情は大変なようで。
世界遺産の内緒なお散歩も、知らぬが仏ってことで(違?w)

青い目のイケメンさんの目に留まるなんて、さすがももちゃん!
日本の旅の思い出の1ページにももちゃんがいるんですね^^
異文化交流の一端も担ってるってスゴイゎ!!!
お役目お疲れ様、ももちゃん♪

鍵コメさんへ

いつも、コメントありがとうございます

ラッピー&ガブママさんへ

ふふ、関西人ですからぁ^^
やはり外国の方が多かったです
ももがちょっとうらやましいももママです(^_^;)
白内障が進まないようにサングラスをしてるんですが
インパクトは大きいみたい^^
ついつい喜んでしまう超親ばか全開です^^
もうすぐ、さくらの季節ですねぇ
ママさん地方の雪融けも一気に進みますねぇ^^

Duffyママさんへ

母の所から帰って来て、過密お仕事でふらふらです(^_^;)
忙しいとついついPC放置、わかります
久々のDuffyちゃん、見ましたよ~^^
「お洒落ねぇ」って言ってもらえるんだけど
「目が悪いんです」って言ったら納得してもらえるのよ~
繁忙期のお京都は、大変(>_<)
さくらの季節は、淡路島に行ってみたいんだぁ
お京都の方が近いから迷ってまぁ~す
アップしますから覗いてねぇ

ロコママさんへ

やっぱり歴史あるお京都、いつ行ってもいい感じですぅ
平日という事もあって、のんびりできました
外国の方には、やっぱり人気ですねぇ
オバマ夫人も訪れたと・・・^^
ももが、「こんな感じでいい?」って、言ってるように見える
超親ばかです(^_^;)
柱の陰に隠れているももママに、自分で大受けでしたっ(^_^;)
お嬢さんの成長も楽しみにしております(^^♪

まろママさんへ

梅の季節は、数年ぶりだったんですよ^^
平日でしたので、ももものんびりできたと思います
でも、声をかけてもらうたびに興奮MAX(^_^;)
機能重視でかけているサングラスなんですけど
ももは、ぜんぜん嫌がらないんですよ
「決まってるでしょ!!」的表情に苦笑いです(^_^;)
得意満面のモデル姿、見てもらえましたぁ
ももが疲れない程度のお出掛けを心がけます^^

鍵コメさんへ

お忙しい中、わざわざコメントありがとうございます
更新復活をお待ちしております^^

さくらさんへ

いいえ~、コメ返もこんなですからぁ(^_^;)
お京都へいらしてたの~?
今度は、ご一緒できるようゆっくりいらして!!
そうそう、あのニュースが出てすぐだったんですよ
糺の森を通りながら、ここら辺かしらって・・・
糺の森で、お○っこしなかった事が唯一の救いかな(^_^;)
「知らぬが仏」? 神社? ま、いっか^^
てへへ、日本不思議発見に載っちゃうかしら^^
ブログを教えたらよかったかなぁ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/578-80b83cd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自転車でお京都を散策(^^♪ «  | BLOG TOP |  » お京都最強のパワースポットへ行ってきました

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
おしゃれ (18)
お散歩 (149)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (11)
ご報告 (36)
旅レポ (24)
グルメ (13)
体調不良 (19)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (11)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR