topimage

2017-08

まだまだ頑張ってもらいますっ(*^^)v - 2015.03.05 Thu

火曜日は、ひな祭りでしたねぇ

みなさんのお宅では、、どんな風に女の子のお祝いをしましたかぁ

うちは、今年もちっちゃなお人形だったので→過去記事をご覧ください

さてさて、前記事の続きなんですが

もう少しママゴンに頑張ってもらわなきゃいけない理由のひとつなんです

一昨年、私の病気が悪化して(原因がわからず治療してなかったからなんですが・・・)

ちゃんと立ち上がる事もできないし、お散歩なんてもう無理な状態だったんですぅ

そこでうちのママゴン、何が悲しかったと思いますかぁ

告白します・・・それまで、もものお洋服を買ったり自分の古着でリフォームして、ももに着せてあげたりすることが
楽しみだったんです。でも、発病している時は、洋服を着るなんて状態じゃなくって、
「もう、かわいいお洋服を買っても無駄なんだわ・・・、さみしい・・・」


まったくママゴンらしい発想でしょう、まぁ、回復したからいいんですけど~

でも、それで終わりじゃなかったんですぅ

元の体調に戻ったことをいい事に、お洋服買いに拍車がかかってしまったんです


270302い大好きな黄色デザイン違いで!!


261229り


ラメスカートにりぼんが付いている暖かジャケット

ゴージャス2プーちゃんのママ、ティクレアさんが去年、つなぎを紹介されてたんですが

ママゴンがぼやぼやしている間にSOLD OUT  とっても残念がってたんですが

年末に在庫が出ているのを発見して即ポチ購入


270304い


最初は、薄いピンクを買ってもらって着てみたんですが

素材がとても柔らかくって、着替えもとても楽ちん(何度も過去記事に登場してますよねぇ)

ティクレアさんがご紹介されているワンちゃんグッズって全部優れものです

参考にさせてもらってます  いつも、ありがとう

先日、パパリンが「最終価格でお安かったからピンクとベージュを買ったよ」って

ベージュは、まだ着る機会がないんですが・・・

「色がもひとつだったけどもう一枚」  


270301と


これだと絶対に男の子と間違われちゃうかも~、私はいいけどねぇ


270301ち可愛いから女の子にしか見えないけど(親バカ全開です


そこで、持ってたスカートをくっ付けちゃいましたぁ


270301り270301ぬ


これで、おかまちゃんぐらいには見えるかなぁ


アウターだけでもこんな感じ、全部アップしたら炎上しそうなのでこれぐらいにしなきゃ


私のお洋服なんてリーズナブルだから、ママゴンがこの前ポチしたバッグに比べたらぜんぜん

あれれ、ばれてた?


お買い物が大好きなママゴン、まだまだお仕事頑張ってちょうだいねっ    はぁ~い


水曜日は  ちょこっとお京都へお出掛けして来ましたぁ

次回、ご報告しますねぇ  よかったら、また、覗いてください



     ☆  ☆  ☆  まだまだ頑張ってと思った方は、ポチっとお願い致します  ☆  ☆  ☆


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





今回はコメント欄を閉じておりますが
拍手欄に入れてもらえたらうれしいです
どうぞ、よろしくお願い致します
スポンサーサイト

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/576-8c58426d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お京都最強のパワースポットへ行ってきました «  | BLOG TOP |  » 3月です、紫外線に気をつけましょう

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
おしゃれ (18)
お散歩 (151)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (36)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (20)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR