topimage

2017-05

大好きな獣医さんとお別れです - 2015.02.16 Mon

前ブログのゆるキャラちゃん、いて丸君が人気度が高かったですぅ

お顔がワンちゃん系だったからかなぁ

もっといろんなゆるキャラちゃんにご挨拶できたらうれしいわ~

先日、お友達のDuffyのおもちゃ箱ママさんからが届きましたぁ

ネットでいろいろ探して下さったって、うれしいですぅ


270216い


袋から出してもらってすぐに、クンクンしちゃいましたぁ


270216ろ


ちょっと~!! ママゴンったらぁ!! ちゃんと伸ばしてきれいにしてくれたらいいのに~

一点物のカフェマットなんですよ  ふんわりしてて肌触りが最高です

乳母車カートにも使わせてもらいますねぇ   ママさん、ありがとう


まだまだ、な季節が続いてますねぇ

最近の私は


270216は


ぬくぬくなお洋服に、お靴でルンルンお散歩してまぁ~す


270216に


お外でお散歩している時は、とっても楽しくってついつい笑顔になっちゃいます


         270216ほ


でも、たまぁ~に体調が悪くなっておなかがP~になったり、お口からゲボゲボしたり・・・

しばらくしたら、元気になるんですが、パパリン&ママゴンが心配するので

定期健診の日ではなかったんですが、昨日病院へ行って来ましたぁ


270216へ





270216と
                                      (これは、先日の健診風景です)


P~がひどい時は、食事を少なめにされちゃうのが辛いですぅ


ももちゃん、具合が悪くっても食欲だけは変わらないものねぇ
お腹のためには控えた方がいいから、我慢してねぇ



体調が悪くなったらすぐに担当の獣医さんに相談して、すぐに処置をしてもらってたんですが

大好きな獣医さんが、3月で退職されるそうです


           270216ち


一緒に写真を撮らせてもらいました  私、少し悲しいお顔になってしまいました

ちょっとでも具合が悪いとすぐに診てもらってたんですが、丁寧に対応してくれました

心配性の飼い主にも、丁寧に説明をして下さってとても感謝してました
もちろん、信頼してましたのでこの先もお任せしたいと思っていたので
とても、残念です


あと何回か定期健診でお世話になりますが

退職されて次の職場でも活躍される事をお祈りしてます

今まで、ほんとうにありがとうございました


今回も、覗いていただいてうれしいです


       ☆  ☆  ☆  よろしかったらポチっとお願い致します  ☆  ☆  ☆


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





今回はコメント欄を閉じておりますが
拍手欄に入れてもらえたらうれしいです
どうぞ、よろしくお願い致します
スポンサーサイト

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/573-a39affd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リボンをつけてもらいましたぁ «  | BLOG TOP |  » またまたゆるキャラちゃんとご挨拶っ(^^♪

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
おしゃれ (18)
お散歩 (149)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (11)
ご報告 (36)
旅レポ (24)
グルメ (13)
体調不良 (19)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (11)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR