topimage

2017-07

またまたゆるキャラちゃんとご挨拶っ(^^♪ - 2015.02.09 Mon

少し前になっちゃいましたが、お友達の恒さまブログのママさんから年賀状が届きましたぁ

ちょっとトラブルがあって年始に届かなかったのを

こんな可愛いお守りと一緒にわざわざ送ってくれましたぁ


270209い


ママさん、ありがとうございましたぁ

これだけじゃなくって別便でパパリン&ママゴン大喜びの~


270209ろ

道後ビールセットが冷え冷えで我が家に到着しましたぁ

写真撮影が待てずに早々に一本開けちゃってます

マキちゃんからのカードも一緒に~、今年は絶対お会いしましょうねっ

珍しい物をありがとうございましたぁ


さてさて、昨日はママゴンのお買い物にお付き合いしてショッピングモールへ行ったら

kanoya_banner.jpgやってましたぁ


270209は


大音響で踊ってるんですよ~、私の興奮MAXはアゲアゲですぅ



270209に


私も一緒に踊ろうとしたんだけど、パパリンに阻止されちゃったぁ

あら~、一緒に踊ってきたらよかったのにねぇ


もちろん居ましたぁ、大好きなゆるキャラちゃん達~


270209ほ
           270209へ


ぐりぶ~君でぇ~す

なんかぁ、とってもユニークなので、ツンツンしちゃいましたぁ

270209と
           270209ち


次は、ばららちゃんです  ゆるキャラちゃんの中で一番の美人さんだと思うわ~

前にもご挨拶したことあるわよねぇ   過去記事ばららちゃん


270209り
            270209ぬ


次は、うがや君、初めまして~   とっても背の高い方ねぇ


270209を
            270209る


いて丸君でぇ~す  お顔がどことなくワンちゃん系ですよねぇ

上の4人の若者に大受けでしたぁ


270209わ
           270209が


でんしろう君です

ももちゃん、ほんとに楽しそうに笑ってるねぇ   だって、楽しいんだも~~ん



270209み
           270209め


最後は、みさきちゃんです  お顔が写ってないんですが、よかったらHPをポチしてねぇ



270209よ


二度目まして~のゆるキャラちゃんも居たし、初めましてぇ~もたくさん居て楽しかったぁ

さてさて、ママゴンと待ち合わせの場所へ



270209ふ


新人さんが来るので、今までお世話になったお礼を言って記念撮影

いろんな所へ連れてってくれてありがとう


270209な

(記念にアップさせてもらいました)

続けてのゆるキャラちゃん登場でしたぁ  

偶然、2回とも九州沖縄地方でしたが、みなさんはどのゆるキャラちゃんが好きですかぁ

今回は、コメント欄を開けておりますので

よかったら、この子が好き~とか、この子はちょっと・・・、こんな子がいるよ~

なんて、お声を聞かせてもらえたらうれしいでぇ~す

今回も、お付き合いありがとうございました


     ☆  ☆  ☆  よろしかったら黄色と青にポチっとお願い致します  ☆  ☆  ☆


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私はママさんと一緒で
道後ビールが気になります~^^

ゆるキャラさんたちって
結構多いですね。
地元にもワンやら鶏やらケッコウあります。^^

寒い日が続いてますが、ももちゃんは元気そうですねぇv-410
ゆるきゃらちゃんと遊べてうらやましいじょ
ゆるきゃらちゃんがたくさん集まるイベント、うちの周りではそんなにないです。
地元のゆるきゃらちゃんだけがいるってのはありますけど。
ぐりぶーくんは色がカラフルでいいわぁ。

道後ビール、おいちそう。じゅるっっ

ママさん、おはようございまーす♪
今日は、お休みですよー
昨日、お店からメールが届いていてね、
昨日に発送されたそうです・・・うーん・・・
ごめんねー、なのでもうしばらくお待ち下さいね!!

地ビール♪♪ ワタシは1滴とすら飲めないのですが、
この瓶が可愛すぎる!!←そこ?
ゆるきゃらちゃん、色々いてるよねー
最近の、納豆のゆるきゃらちゃん!びっくりしたしー 笑
うちの街の、ゆるきゃらちゃんは微妙・・・ 

ももちゃん、元気そうだねー☆

鍵コメさんへ

いつもコメントをありがとうございます
いて丸くんもいいですよねぇ^^
ももママは、やっぱりばららちゃんかなぁ(^^♪

ラッピー&ガブママさんへ

うふふ、やっぱりママさんもビールにいきますよねぇ^^
麦の香りがとても芳醇で濃厚(こんな食レポでいいかなっ)
普段ももママが飲んでる発泡酒とは格段の差がありました(^_^;)
いつかは、ママさんと乾杯したいなぁ
今回は、九州沖縄のゆるキャラちゃん達でしたけど
全国にどれだけいるんでしょうねぇ
チャンスがあったらももに会わせてあげたんですぅ
ママさんの地元ではどんな子がいるのかな?
あとで、ポチポチグルってみます(^^♪

さくらさんへ

昨日の関東地方の寒波、大丈夫でしたかぁ
こちらは、それほどでもなく助かってます
ほんとに、ほんとにゆるキャラちゃんが大好きなんですよ~
しかも、必ず中を覗きたがります(^_^;)
さくらさんのご近所は都会だからあまり来ないのかも~
商店街の物産展などでは、結構見かけます^^
グリブーくんもいいねぇ
さくらさんは、やっぱりふなっしーでしょ(^^♪
道後ビール絶対、気に入りますよ
見つけたら、試してみてねっ(*^^)v

Duffyママさんへ

昨日は、寒かったけど今日は一転おだやかねぇ
ママさん、気を使ってもらってごめんねぇ
楽しみにしてまぁ~す(^^♪
そうそう、この瓶、コロンっとしててかわいいでしょう
って・・・^m^
うんうん、納豆のゆるキャラ・・・グルってみたぁ、ねば~る君だった
最近TVでよく見かけるけど、びっくり~
ももママは、やっぱりきれいなばららちゃんがいいなぁ^^
ももは、お陰さまで今のところいい感じでぇ~す(*^^)v

ももちゃん、大好きなゆるキャラさん達とたくさん触れ合えたのね〜!
とっても楽しそう〜o(^▽^)o
ももちゃんはどのゆるキャラさんにも、選り好みせずにご挨拶できるんですね!
この子はちょっと…とかないのかな?
私はわんこ顔の「いて丸」くんがいいかなぁ(^_^)

ロコママさんへ

お返事遅くなってすみません
とにかくご挨拶できることがうれしいみたいなんですよ~
色もカラフルだからワクワクするんでしょうねぇ(^_^;)
でも実のところ、そばに居るおねえさんが一番みたい^^
私達が「え~?」って子もぜんぜん大丈夫!(^^)!
そして、必ず中をのぞきます^^
いて丸君の人気度高いですねぇ
お顔がワンちゃん系でかわいいですものねぇ^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/572-4a7bab0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大好きな獣医さんとお別れです «  | BLOG TOP |  » 物産展でゆるキャラちゃんとご挨拶

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
おしゃれ (18)
お散歩 (150)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (36)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (19)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR