topimage

2017-08

還暦を迎えちゃいましたぁ(^^♪ - 2015.01.19 Mon

271019へ



270119に キャラ☆プラさん からのプレゼント



今日は、私のお誕生日です

  レディに年齢聞きますかぁ

人間換算でママゴンを抜いて還暦を迎えてしまいましたぁ


270119ろ
270119い


まだ、ショップに居る頃の私です   面影ありますかぁ

ママゴンのお顔も写っているんですが、「変わってないですよ~」ってお世辞でも言えません


あう”~、ほんとだねぇ  あれから11年だものねぇ
お互い年齢を重ねちゃったねぇ  これからもゆっくりのんびり過ごして行きましょう



今回は、コメント欄を開けております
よろしかったらお声をかけていただけたらうれしいです
どうぞ、よろしくお願いいたします


     ☆  ☆  ☆  ☆彡お誕生日おめでとう☆彡のポチっをお願い致します  ☆  ☆  ☆


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





スポンサーサイト

● COMMENT ●

ももちゃん~☆ お誕生日おめでとう☆彡
今年こそは 「会いたい」... 夢を叶えたいなぁ~。
それまでに ちょっと痩せたい!つね母です(笑)

寒いから体調崩さないようにね。
はずれの例の物! 近々 送り付けます。
今更ですけど(;´・ω・)

ももちゃん お誕生日おめでとうございます!!

う~っ♡パピももちゃん、可愛い♡
この時から11年なのね~(*^^*)
今は、優しい雰囲気のステキなレディね(^_^)

身体に気をつけて、これからも
可愛いステキな笑顔をたくさん見せてくださいね~♡
この1年も楽しい事でいっぱいでありますように♪

ももちゃん、誕生日おめでとう🎉
元気に誕生日を迎えられることって、ホントに幸せ♥️
これからも天真爛漫なももちゃんの笑顔で
パパ&ママ、そしてももちゃんファンを癒してね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ももちゃん11歳のお誕生日
おめでとう~
還暦なんてきっと女の子には関係なくて
若くてお肌(毛並み)がつやつやで
パピーの頃と同じ ^^

これからもパパさんとママさんに
大切にされて
健康に過ごせますように

ももちゃん、お誕生日おめでとう〜!!
もう11歳なんですねー 
ももちゃんと出会って、あれから3回目のお誕生日やわぁー
ほんと、月日が経つのは早いよね・・・
この1年も、病気に負けず元気なももちゃんで居てね〜
ママ似の美人なももちゃんが大好きよーーー☆

恒さまママさんへ

ありがとうございます^^
そうそう、お友達になってからずいぶん経ちましたねぇ
前のお部屋からですものねぇ
恒さまにもおねえちゃんにも
もちろん、恒さまママさんにもお会いしたですぅ^^
ももの還暦祝いしてくださぁ~い!(^^)!

まろママさんへ

ありがとうございますぅ(まろちゃん風)^^
今だったらちょっとのお出掛けで
写真の枚数がすごい事になってしまうんですが
パピーの頃のは、ほとんどないんです
お世話に必死で、写真を撮る余裕がなかったんですねぇ(^_^;)
これからは、どんなシーンも見逃さずに残したいですぅ
ももにとって楽しい事をたくさん作ってあげたいなぁ

さくらさんへ

ありがとうございます^^
病気が発覚した頃には
次のお誕生日が迎えられるかしらって・・・
でも、去年はキッシュちゃんとデートできたし
お陰さまでとっても、楽しかったわぁ~
乳母車(^m^)購入のきっかけにもなりましたぁ^^
今度は、還暦を迎えたももに会いに
こちらにいらして~(@^^)/~~~

鍵コメさんへ

ありがとうございます^^
これからも、よろしくお願い致します

ラッピー&ガブママさんへ

ありがとうございます^^
人間換算ってちょっと酷ですよねぇ(^_^;)
以前の写真と比べたら確実に・・・
自分も含めてなんですけど~
でも、そんなの関係なぁ~い(古いっ)^^
母娘でかわいいおばあちゃんをめざします(*^^)v

Duffyママさんへ

ありがとうございます^^
だめよ、だめだめ~、年齢を言っちゃ~(^_^;)
そっかぁ、なんだかもっと前からお友達の様な感じだわ~
元気で過ごせるように、サポートしますっ!(^^)!
だから、この一年はたくさんデートしてねぇ
ももママは、Duffyちゃんの白目が好きでぇ~す^^

ももちゃん、11歳のお誕生日おめでとうございます~!
遅くなってごめんなさい。。。

パピィちゃんのももちゃん、愛らしくってとってもカワイイですね♪
今のレディなももちゃんも とってもかわいいですよ~!
11歳の1年も ご家族の愛情をいっぱいもらって
ハッピーな毎日を過ごしてね(*^_^*)

ももちゃんっ
11歳のお誕生日
おめでとう゚+★☆(*≧з≦*)☆★+゚


パピーっ子のももちゃんもかわいいけど
11歳の艶やかなももちゃんも魅力的で素敵だよ~ん(=^▽^=)
これからは
今まで以上に穏やかで優しい日々を過ごしてね!

お誕生日プレゼントは
なにかな~((o(´∀`)o))ワクワク

ロコママさんへ

ありがとうございます^^
お忙しいのに、すみませんでしたぁ
そうそう、もう、11歳なんですよ~
ついこの間、うちの子になったような気がします(^_^;)
パピーもも、かわいいでしょう
一緒に写ってるももママもかわいかったの~^m^
ももにとって楽しい事をたくさんしてあげたいです

ティクレアさんへ

ありがとうございます^^
私達を追い抜いて、先に還暦を迎えてしまいましたぁ
すぐに興奮Maxになってしまうので心配です(^_^;)
もう少し、お淑やかにしてくれたらいいんですけどねぇ
ももママもももと一緒にのんびり過ごしたいのですが・・・
今年は、特にプレゼントはしなかったんですぅ
あたたかくなってから、ゆっくり
お出掛けしようと思ってます(^^♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/569-5557e7fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆるキャラちゃん、ちょこっと報告 «  | BLOG TOP |  » 免疫力をアップしましょう

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
おしゃれ (18)
お散歩 (151)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (36)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (20)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR