topimage

2017-11

ご近所の紅葉をチェックして来ましたっ - 2014.11.21 Fri

どんどん季節は冬に向かってますねぇ

まだカーディガンで外出しているママゴン、そろそろコートを出した方がいいよ~  はぁ~い

先日のママゴンのお休みの日、午後から白髪染めに行く予定だったらしいので

午前中に近所の公園へ紅葉チェックにちょっとだけ行って来ました



        261121い


完全防備の私です  もちろん、靴も履きましたぁ

これで、にならずに済みますし、お散歩後のあんよシャワーがいらないものねぇ

パパリンが楽ちん

紅葉は、どうかなぁ~

まだ、ちょっと早い感じでしたけど、すこしづつ色付き始めてますねぇ


261121ろ
261121は
      261121に


枯葉が、カサカサと私を追いかけて来るんですよ~

お散歩してても、気持がいいですぅ



261121ほ


物思う秋だわ~、北風が冷たかったのでちょっと涙目になってますが・・・

あらぁ、ももちゃん、ちょっとおセンチになっちゃってるの~


へへ、たまにわね~、私だって女の子だも~~ん    女の子?

失礼なおばちゃんは、ほっといて~、落ち葉の絨毯の方へ行ってみましたぁ


261121へ


ほらぁ、きれいでしょう   しかも、ふかふかで気持ちいいのよ~


   
落ち葉の絨毯261121と


あれ~、まだ、びっしり~って感じじゃないわねぇ

もう、ママゴンったらそんな事言ったら台無し   雰囲気、雰囲気でしょう



251121ち


ふかふか気分に浸ってたかったんだけど、早々に撤退させられそうになっちゃった


最近は皮膚が真っ赤になっちゃうのでフロントラインをしてないからね
虫がついちゃったら大変だからねっ



あう~、超合金性箱入り娘も大変だわ~  もうちょっとだけ、ふかふかぁ~



261121ぬ


野鳥の観測場へ


261121る鳥さんいないねぇ
ちょっと~お行儀悪い261121を


てへっ、証拠写真を撮られちゃったぁ  ごめんなさぁ~い


もう少し、紅葉チェックねっ   ママゴンの好きな黄色の葉っぱちゃん見っけ!!



261121わ


う~!! ちょっと、モデルの私が写ってないじゃないの~!!    あ~、ごめんごめん、でも、ちょっとおもしろい



261121が


あ~びっくりしたぁ  モデルの私のお顔を隠しちゃだめでしょう

って、だれがモデルなんじゃぁ ←こんな人はスルーですっ


261121み


ご近所の紅葉は、まだ楽しめそうです

最後に、憂いを含んだ熟女の微笑みをお送りいたしましたぁ

今回も超親バカブログで終わっちゃいましたぁ
これに懲りずにまた、覗いてください



前回はフライングしちゃったんですが、今回こそコメント欄を開けております
いつもの様に平凡なブログになってしまいましたがよろしくお願いいたします



   ☆  ☆  ☆  きれいな紅葉ねって思って下さった方は、ポチっとお願い致します  ☆  ☆  ☆


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




スポンサーサイト

● COMMENT ●

ももちゃ~んっ★
クレアリとお揃いのダウンのつなぎだね~ヾ(*´∀`*)ノ
軽くてやわらかいから動きやすいよね~
ももちゃんカラーの黄色がないのが残念だけど。。
ブーツとコーデがバッチリ!゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪


ももママさん
秋の公園は
大好きな黄色で染まってますね♪
ももちゃんの
ベストタイプのハーネスいいですね!
探してみま~すっ(=^▽^=)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

紅葉の色とりどりの絨毯、とってもきれいですね〜
大好きな黄色い葉っぱに囲まれて
ももちゃん とっても素敵だわ〜♡
冬のお散歩スタイルで決まってますね!
お靴は 足が汚れなくて魅力的♪ うちもチャレンジしてみようかな…(*^^*)

落ち葉がカラフルできれい~~

銀杏の葉をバックにしたももちゃんも
しっかり絵になって専属モデルさん。

まだまだそちらは秋ですね。

ご無沙汰しちゃってすみません。
ももちゃん、元気そうで良かった^^v

落ち葉の絨毯とももちゃん、絵になりますねぇ。
今年は街なかの紅葉も綺麗ですよね。
うちの方もいい感じです^^

ただ寒暖の差が激しいので、体調維持が大変。
ももちゃん、気を付けてね^^
そしてパパさんママさんも!

こんばんは^_^

ももちゃん、お靴はいて、紅葉散歩いいわね~♪
落ち葉の絨毯、色とりどりで、とってもきれい!
ももちゃんの微笑みに
きゅんきゅんですっ♡

ももちゃんのダウン、まろとオソロなんですね♪
男の子だけど(^^ゞ、色もさくら色です♪
これからは、暖かくしてお出かけしないとね^_^

遅くなってしまいましたがm(__)m
先日は、お祝いの温かいコメントをありがとうございました。
とっても嬉しかったです~♡
これからもお互いわんこ生活を
楽しんでいきましょうね~(*^_^*)



ももちゃん綺麗な紅葉だね。写真も綺麗だ!
ももちゃんスカートのリードしてるの? かわいいね
ちゃんとお洋服もこーでねーとしないとね(笑)
過保護~~(笑) 我が家はまったく気にしてないだめだめだからね
ちょっとパパさんの過保護を頂戴!
寒くなったから散歩つらいけど(私だけ?) がんばろうね。

ママさん、こんばんはぁ〜
いつもの大遅刻〜(汗
先週から、例のツアーで京セラに浸かってたのよ(爆
ゴメンね〜、コメント遅れてしまったぁー

ももちゃんちは、ベランダからお山の紅葉が見えるから
いいよねー あれは、羨ましいわぁ〜
この3連休は、箕面の山も大混雑だったんやろうねー
ももちゃん、落ち葉の絨毯の上を歩くの楽しかったんじゃなーい?
モデルさんも、バッチリだわぁー!!
今年は、おデート出来なかったね・・・
来年は、ぜったいおデートしようね〜♪

コメントしていただいたみなさまへ

早々にコメントしていただいたのに、コメ返が遅くなってすみません
同期会があってそれに合わせて先週の土曜日から
母の所へ出掛けてましたぁ
ぼちぼち、コメ返させていただきます
いつもありがとうございます<(_ _)>

ティクレアさんへ

そうなんですよ~
前シーズンにティクレアさんが紹介してくださった時に
ちょっと出遅れてしまって、ももサイズは在庫なしに(T_T)
泣く泣くあきらめたんですが
今シーズン、ポチポチしたらあるじゃないですかぁ(^^♪
黄色じゃなくっても、即購入しちゃいましたぁ
ほんと、柔らかくって着心地いいみたいですぅ^^
ありがとうございましたぁ(^-^)
このジャンスカ(昭和的?)^m^は
サングラスのメーカーと同じDogglesなんですよっ
気に入ってます^^

鍵コメさんへ

いつもコメントありがとうございます^^
郊外の住宅街なので
ご近所の公園は、整備されているみたいです
寒くなってお散歩も大変な季節になりましたねぇ(^_^;)

ロコママさんへ

ここの公園は、いろんな木があるので
落ち葉もきれいなんですよ~^^
いつもは、びっしり敷きつめられているんですが
今年は、ちょっと早かったみたいでスキスキでしたぁ
銀杏並木のキラキラは、ほんとに大好きです
匂いが気になりますけどねぇ(^_^;)
モデルのももは、大変です、微妙なお顔でしょう^^
この季節のお散歩は、おしりが寒そうなので
つなぎタイプが、見つかってよかったです
そうなんです、お散歩後のあんよシャワーがスルーできて
とっても楽ちんです(*^^)v
ロコちゃんにも是非おすすめです

ラッピー&ガブママさんへ

ここの公園は、落ち葉の絨毯がきれいで好きなんです
でも、やっぱり紅葉は秋田の方がきれいですよねぇ
数年前に、紅葉の季節に飛行機で帰った時があったんですが
上空から見る紅葉は、山々がまるで錦の織物のようでしたぁ
ももママのリクエストで、モデルのもも
ちょっと、お疲れで微妙でしょ^^
こちらも、ずいぶん冬に近づいて来ましたよ~

さくらさんへ

母の所へ出掛けてましたぁ
今回は、叔母たちも一緒に横浜へ~
港の見える丘公園を回って、ニューグランドでランチ
温泉でのんびりして来ましたぁ^^
紅葉もちらほら、楽しみましたっ
後半は、雨模様でとても寒かったですねぇ
実は、出掛ける前にももの体調が悪くなったんです
なんとか回復したんですけど・・・
さくらさんファミリーも、お風邪なぞ引きませんよう
気をつけてくださいねぇ

まろママさんへ

自然の中では、靴を履いて防御です
超合金の箱入り娘ですからぁ~^^
この公園のこの場所が毎年落ち葉でこんな感じになるんです
いろんな葉っぱちゃんできれいでしょう^^
モデルのももは、ちょっと微妙(^_^;)
そうそう、前シーズンに出遅れてしまって(涙)
まろちゃんがお庭で雪の中のシーンで着てたでしょう
とっても可愛かったので、この色にしましたぁ^^
2ショットで写真撮れたらなぁ~(^^♪
これからも、楽しいブログに期待大ですぅ←まろちゃん風^^

いくちゃんへ

近所の公園ですよ~、得意のご近所うろうろ^m^
いつもの様に写真はどんだけ撮ったか・・・(^_^;)
ももパパが、Amazon.comで見つけたのよ~
「えっ!!」って、思ったけど・・・
ちゃんと着こなしてるのは、モデルだからぁ(爆)
↑ 超親バカでごめりんこ^^
ももパパの超過保護ぶりには、おどろくでしょう(^_^;)
いくちゃんと足して3で割る^m^
こんなもも家だけどまた遊んでねぇ~
お散歩つらくなったねぇ
ももパパに、頑張ってもらいます!(^^)!

Duffyママさんへ

いえいえ、こちらこそコメ返遅くなっちゃったから
いつも、ありがとう^^
例のツアーを楽しんでたのねぇ
アドレナリン、ドバドバァいいねぇ(^^♪
そうそう、食事しながらお山が見えるよ~
でも、寒いよ~(^_^;)
連休はいいお天気だったからどこも大盛況だったでしょうねぇ
うちは、いつもの様にご近所で紅葉狩り~^^
ここの公園の落ち葉がきれいなんですよ
毎年、モデルさんをしてもらってまぁ~す^^
あっ、そうだねぇ、いつもブログで見てて
身近に感じちゃってるんだけど今年は会えなかったねぇ
来年は、きっとねっ(^^♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/562-5e5e017d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

落ち葉の絨毯、最終チェック(^^♪ «  | BLOG TOP |  » 私の入浴シーン大公開ですっ(^^♪

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
おしゃれ (18)
お散歩 (153)
今日の出来事 (59)
お出掛け (94)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (37)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (20)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR