topimage

2017-09

いわし雲とひつじ雲の違いって? - 2014.11.17 Mon

昨日は、日陰は少し肌寒かったんですが、紅葉狩りに絶好のお天気でしたぁ

ご近所でもいいからお出掛けしたいなぁって思っていたんですが

でも、午前中にご用があって、お昼からママゴンのお買い物にお付き合いしただけでしたぁ




パパリンが  「ももの靴を持ってくるの忘れたぁ!!」

「大丈夫だって~」 と、ママゴン



261117い



去年、足が冷えてその後に、体調を崩した事があったので

慎重派のパパリンが、心配してたけど、日向は  気持いいよ~


261117ほ


日陰のコンクリートも、そんなに冷たくなかったわよ~

タイル風になってて、ちょっと滑りやすいから気をつけながらねっ


261117へ


お靴は、まだまだ、いらないと思うんだぁ

だよねぇ、ちょっと過保護過ぎるのよねぇ・・・




261117ろ


専属カメラマンさん、ちょっと近づき過ぎじゃあ~りませんか~

スカートにピンを合わせてどうするの~!!

でも、写真の枚数が少ないから載せちゃいます


ママゴンとの待ち合わせには、まだちょっとあるから、もう少しお散歩ねぇ



261117は
261117ににやりって感じ


少しだけ肌寒い感じなんですが、セーターでちょうどいい気候だわ~

お友達のみなさんは、どこかお出掛けして紅葉狩りして来ましたかぁ

自然の中で見たいわし雲と比べて見てくださぁ~い



261117と


ところで、いわし雲とひつじ雲の違いってわかります?

  →ひつじ雲といわし雲

今日、雨だったらひつじ雲って事になるのかなぁ

まぁ、私にとってはどっちでもいいんですけどねぇ


お散歩から帰って、大阪水道局源泉かけ流しのお風呂に入りましたぁ

そこまでの記事にしたかったんですが、ここでママゴンの体力が・・・

次のアップで、私の入浴シーンのご報告をしてもらいます

よろしかったら、また、覗いてくださいね


     ☆  ☆  ☆  入浴シーン?見たいって思った方は、ポチっとお願い致します  ☆  ☆  ☆


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





今回はコメント欄を閉じておりますが
拍手欄に入れてもらえたらうれしいです
どうぞ、よろしくお願い致します


トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/560-85a10e1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私の入浴シーン大公開ですっ(^^♪ «  | BLOG TOP |  » スカートの下にジャージって案外、ププッ^m^

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
おしゃれ (18)
お散歩 (152)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (37)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (20)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR