topimage

2017-08

スカートの下にジャージって案外、ププッ^m^ - 2014.11.14 Fri

ここ数日は、冬型のお天気で北日本は大荒れのようですが、みなさん大丈夫ですか

お友達ワンちゃんも、なかなかお散歩しにくくなりますねぇ

私の場合は、夏の間はあまりに暑くってほとんどお散歩してなかったんですが

最近は、頑張ってまぁ~す

今週の初めの方は、どんよりなお天気だったせいか、気温も案外高かったんですよ


261114いお空はどんより~
暑いぐらいよ~261114ろ


紫外線は、気になるのでしっかりサングラスでガードねっ


         261114は


いつものママゴンとの待ち合わせの場所、百貨店の2階出入り口

あれ~?そっか、この日はママゴンお仕事だったねぇ



         261114に


午前中だからなんだか閑散としてるわねぇ

ご挨拶できないからちょっとさみしいわ~

では、ここでみなさんに思いっきり近づいて~!!


        261114ほ


ご挨拶でぇ~す   久しぶりに眼レンズでアップ!!


失礼致しましたぁ



261114へ


お散歩の帰り道、ご近所の紅葉はまだかしら?


261114と


少しづつ、色付き始めているわねぇ


261114ち


季節の移ろいを感じるわ~


昨日は、キ~~ンと晴れたせいか気温がグッと下がって

でも、重ね着して、今シーズンお初で靴を履いたから大丈夫よ~ん


        261114り


261114ぬ


きゃぁ~!!ももちゃん、なんて格好してるの~!!


261114る

ママゴン、なんでそんなに慌ててるの~?  何か問題でもあるのん?

だ、だって~、スカートにジャージって・・・
あれ?、
スカートにジャージ・・・


そうそう、ママゴン、遠い昔を思い出したでしょう? よく言ってたじゃないの~

「ママゴンは、女子高だったから冬の寒い日はスカートの下にジャージ履いてた」って~!!



261114を


そうなのよ~、スカートの下にジャージって案外暖かいのよねぇ
って、ちゃうでしょう!!  ももちゃんは、ダメダメよ~!!
しかぁ~も、靴がぐにゃっとなってる~!!



261114わ


ママゴン、 Don't worry よ~ん


   ☆  ☆  ☆  スカートにジャージもいいよって思った方は、ポチっとお願い致します  ☆  ☆  ☆


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





今回はコメント欄を閉じておりますが
拍手欄に入れてもらえたらうれしいです
どうぞ、よろしくお願い致します

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/559-6650a455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いわし雲とひつじ雲の違いって? «  | BLOG TOP |  » 定期健診に行って来ましたぁ

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
おしゃれ (18)
お散歩 (151)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (36)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (20)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR