topimage

2017-10

定期健診に行って来ましたぁ - 2014.11.07 Fri

鳥取・山陰・大山の旅レポに、コメントありがとうございましたぁ

ママゴンのお返事が、乱暴な文章なのは私からお詫びをいたします

心のこもったお返事をするよう私から言っておきますので許して下さいね

さてさて、旅行はとても楽しかったんですが

少し寒い思いをしちゃったので、2週間に一度の血液検査の結果が心配でした

予約日です   待合室で


261107い


9時の予約だから、もうそろそろのはず

診察室のドアが開いて、Dr.が名前を読んでくれるんですが
ドアが開くたびに、「私はここです」と言っているようにみえるので
ほんとに苦笑してしまいます、超親バカですから





261107は


ももちゃん、待ち切れないねぇ
診察がそんなにうれしいワンちゃんはいないと思うよ~
Dr. にも笑われちゃいましたねぇ



       261107に


やっと順番がきましたぁ、Dr.よろしくお願いしまぁ~す

きゃ~!!、おちりからですかぁ



261107ほ


前回は、右眼が涙目になってたので、逆さまつ毛を抜いてもらったんですが

今回は、左眼が調子悪く、また、逆さまつ毛だったみたいです

白内障は、現状維持の様ですので、毎日ママゴンがお薬をつけてくれるお陰かな


少し前から右眼の上におできがあって、最近赤く大きくなってきたので

処置をして、細胞診してもらう事になりました

肥満細胞腫の手術をしているので、結果が出るまでドキドキでした

でも、大丈夫!! 角化上皮って言って角質やフケみたいなものらしいです

普通は、はがれ落ちる物を私ったら、貯め込んじゃったみたい


        261107へ


さぁ~て、血液検査のためのちっくんですけど

パパリンのフード作戦に、すんなり引っかかっちゃってます



261107と


ご褒美がうれしくって、ちっくんなんてぜんぜん気にならないんですぅ

今回は、CRP(炎症反応)も正常値、肝機能もOK   全て、大丈夫



261107ち



楽しい事がたくさんだと健康を保てるのねぇ

次は、どんな楽しい事を用意してくれるかなぁ

まずは、フードをもっと増やしてくれたらうれしいんですけど~

みなさんからも、言って下さったらうれしいなぁ

定期健診の様子を、見守ってくださってありがとうございました


     ☆  ☆  ☆  フード増量に賛成の方は、ポチっとお願い致します  ☆  ☆  ☆


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





今回はコメント欄を閉じておりますが
拍手欄に入れてもらえたらうれしいです
どうぞ、よろしくお願い致します
スポンサーサイト

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/558-151b1c4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スカートの下にジャージって案外、ププッ^m^ «  | BLOG TOP |  » 連休はご近所でいつもの様にのんびり~

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
おしゃれ (18)
お散歩 (152)
今日の出来事 (59)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (37)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (20)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR