topimage

2017-10

連休はご近所でいつもの様にのんびり~ - 2014.11.05 Wed

先日の日曜日は、汗ばむほどの気温でしたけど急に冷え込んで来ましたねぇ

もりもり食べて、寒さに負けない体力をつけましょうねぇ

前ブログでは、長々旅レポにお付き合いありがとうございました

連休は、ご近所でいつもの様にのんびり、月曜日にお久しぶりにご出勤して来ましたぁ

自宅から新御堂筋を北上する車の中から、興奮 な私



もう待ち切れず、リードがパパリンの手からするり~     ちょっと~!!あぶないでしょう!!


         261105い


でも、大丈夫!!  目的地は決まってるから~!!



261105ろ


               261105は

 

大好きなお姉さんに、まっしぐらですかぁ~!! 


        261105に


ご挨拶している時が、いちばんうれしいなぁ

おねえさんも、優しくお相手してくれるから幸せでぇ~す


261105ほ



お仕事中にごめんなさいねぇ    いつもありがとう

秋冬物がそろいましたねぇ、ちょっと商品チェックしますねぇ お仕事



261105へ


ぬくぬくなお洋服がいろいろ揃ってますねぇ

今年の冬は、ニットが流行するかもねぇ    みなさん、いかがですかぁ



261105と



ももちゃん、ほんとうに楽しそうだねぇ
でも、今日は商品チェックだけでお買い物してないからお邪魔しないようにねぇ




はぁ~い、おねえさんに261105ちをいただいてお散歩行って来まぁ~す



261105り


紅葉には、まだ少しですが、太陽さんとちょっぴり寒い北風さんがちょうどいい感じ~



261105ぬ


夏の間は、暑くってイヤイヤな太陽さんも、この季節になると恋しくなりますねぇ

でも、油断禁物でず!!  紫外線量に変わりはないですから気をつけましょうねっ

特に、白内障が気になる方は、ご注意ください

お散歩の後は、コーヒータイムです



         261105る



スィーツはクランベリーブリスバー濃厚なクリームチーズとクランベリーのさわやかさがいい感じ・・・らしいです


私は、スタバの美味しいお水をいただきました


      261105を


ここも、太陽さんと北風さんがとても気持ちよかったわ~

そうそう、最後にあそこへ行って、妄想キャンプしなきゃ!!


261105わ


モンパパ&モンママさん、そんな所でなにしてるの~?



        ☆  ☆  ☆  よろしかったらポチっとお願い致します  ☆  ☆  ☆


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ






トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/557-b597a05a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

定期健診に行って来ましたぁ «  | BLOG TOP |  » 鳥取・山陰・大山への旅レポ最終回です

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
おしゃれ (18)
お散歩 (152)
今日の出来事 (59)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (37)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (20)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR