topimage

2017-07

鳥取・山陰・大山へ行っちゃいましたぁ - 2014.10.29 Wed

すっかり秋めいて朝夕もだいぶになりましたねぇ

我が家は、この季節限定で行動派になりますよ~

私がパピーの頃に予約をしたんですが、結局行けなかった鳥取・山陰・大山へお出掛けしましたぁ

ママゴンは、鳥取砂丘まで行きたかったらしいのですが

日程的に大変だし、砂が飛んでワンちゃんの目によくないらしいので断念

ネットでポチポチ→ホンダドッグのモデルプランを参考に

車中でママゴンが「鳥取砂丘はあきらめたけど、境港は行きたいなぁ」とボソボソ

一気に境港をめざして走ってあとちょっとの所で、またしてもママゴンが

「あっ!!自衛隊の基地がある~!!」「家族連れがたくさんいるよ~」

予報屋さんの会で海上自衛隊の見学へ行って以来、興味があるパパリンが反応!!

行ってみよう!! と、言う事で計画変更です  →米子駐屯地一般公開へ


261029い
            261029ろ


装備品の展示、間近に見るとやはり迫力がありますねぇ

実際に使う事がないように祈ってしまいました


       261029は


イケメンの隊員さんに、お約束ですからぁ

私達を守ってくださいね~


261029にヘリコプターの展示も
261029ほ


女性自衛官になっちゃおうかなぁ~、決まってるでしょ


イケメン発見!!261029へ

ももちゃん、そんな女性自衛官はレッドカードだよ~



私も一緒に入ったよ261029と


映画でよくみかける、真っ暗な中でメガネをかけたら見えるってあれあれ

私はちょっとよくわからなかったけど、ママゴンは感動してました


次は、パパリンが防弾チョッキ10キロと背のう20キロを体験する事に!!


20キロ261029ち10キロ

思わず、「う~!!」  背が縮む~!!   意味不明です


       261029り


自衛官には向いてなかったみたい

普段経験できないいろんな事が出来て楽しかったです

さてさて、中途半端な時間になっちゃって、先へ進むかこのままお宿へ向うか

ここはドライバーのパパリンが 「せっかくだから先へ行こう!!」 やったぁ~


境港市261029ぬ


ブームは去った感じがするんですが、日曜日の夕方にもかかわらず大勢の人が!!


261029る


旬な妖怪は、「妖怪ウオッチ」でしょうねぇ   こちらはしっとり昭和な感じです


         261029を


マンホールも妖怪さんなんだねぇ、なんて下を向いてたら前の方から


       
ネコ娘ちゃんが261029わ


いつもの事なんですが、興奮MAXな私に恐怖におののくネコ娘ちゃんです



       261029が



       261029よ



港の夕暮れ時、一日たっぷり遊んだねぇ   さてさて、お宿をめざしましょう

お宿では、とってもかわいいお友達ができたんですが

ママゴンの体力が・・・、次のアップにしてもらいます

よろしかったらまた覗いてくださいね、お願い致します


     ☆  ☆  ☆  続きも見たいと思って下さった方は、ポチっとお願い致します  ☆  ☆  ☆


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/554-7470c5a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お宿でお友達ができましたっ(^^♪ «  | BLOG TOP |  » アウトドアを十分楽しんじゃいましたぁ

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
おしゃれ (18)
お散歩 (150)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (36)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (19)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR