topimage

2017-08

アウトドアを十分楽しんじゃいましたぁ - 2014.10.24 Fri

春頃にモンちゃんファミリーに、焼き焼きのお誘いをもらってたんですが

私の体調があんまりよくなくって、泣く泣くお断りしてたんです

その時に連れてってもらう予定の場所は、9月に我が家だけでリベンジ済みです  →過去記事


今回は、奈良方面まで  (モンパパさんの運転で我が家は楽々←すみません


261024い


こんなに広々とした所で、駐車場はあるんですが

テントを張る場所まで車で入って行けるんですよ、なんてゆるゆるなんでしょう



原始のおうちがあるんですよ261024ろ


あこがれの戸建て   中はワンルーム、今時でしょ


261024は


のんびりと時間が過ぎる感じです

と、おトイレから戻って来た、モンママさんがパパリンのに反応してくれました



         261024に


お得意のダンスをご披露してくれました  モンママさんブラボー!!



いつもクールなモンちゃんが・・・261024ほ


モンママさんに叱られるかなぁ、でも、アップしたのはママゴンですからねぇ



またまた焼き焼きしてもらったり261024へ



261024とお手入れしもらったり


ほんとに、のんびりできましたぁ

たくさん食べたので、おなかごなしに吊り橋の方へお散歩です


261024ち


怖くないかしらぁ   期待度MAXですよ~


261024り


モンちゃんは余裕の熟女なのに~、私ったら興奮MAXがなかなかおさまりません

鉄製の吊り橋だから、キャチャカチャうるさくってごめんなさぁ~い


もう、日が傾いてきてます261024ぬ


モンちゃんを激写しているモンママさんをパパリンが激写



261024る


モンちゃん、笑ってねぇ~

今度は、モンママさんとママゴンが滑り台に挑戦

うちの近所の公園にある滑り台と同じタイプだわ~


IMGP7257.jpg


モンママさんは、手放しでビュ~ンと降りて来たのに

うちのママゴンったら手をギュっと押さえてゆるゆるで降りて来てましたぁ
     
だ、だって~、止まらなかったら大変でしょう



261024わ



あ~!! 楽しかったぁ   アウトドアって最高!!

ほとんどの人たちは撤収してたのに、私達は最後の方までたっぷり遊んじゃいましたぁ

お片付けもほとんどモンちゃんファミリーにお任せ、ほんとにすみません

アウトドア派のモンちゃんファミリーにお誘いを受けて実現する我が家のアウトドア


こんな我が家ですが、また、誘ってくださいねぇ、どうぞ


予告編に続き、2話に分かれてのアップでしたが、覗いていただいてありがとうございました

今回は、コメント欄を開けております、よかったらしていただけたらうれしいです



  ☆  ☆  ☆  アウトドアよかったねって思って下さった方は、ポチっとお願い致します  ☆  ☆  ☆


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





スポンサーサイト

● COMMENT ●

ももちゃん、DAYキャンプしてきたのねぇ。
いいな、いいな、いいな。
うちは来年まで予定なしです。
DAYキャンプぐらいならできそうだけど、運転手がいないと飲めないしなぁ(笑)

それにしてもイベリコ豚がおいしそう~じゅるっ
スモークしたタコさんなんて、そりゃビールも進みますね。
うちも今度やってみよぉ。

ももちゃんっ
お友達のモンちゃんファミリーと
アウトドアデートしたのね~♪
体調が良好な証拠だね!
吊り橋だってへっちゃらなももちゃんっ
次は紅葉狩りでBBQしちゃうっ!?( ´艸`)

ももママさんっ
アウトドアの達人のお友達がいるといいですね~
こうやって楽しい時間を過ごせると
ももちゃんの免疫力もアップしますよね(*´I`*)b

やだ~~~このブログ 変なおばはんがダンスしてる~(爆)
ままごんやっちまったなぁ~! このへぼへぼダンスで楽しさが伝われば幸いでございます(笑)
いつも思いつきアウトドアでごめんね~次回は無人島にでもいっちゃう?
あそこもいい所なんだなぁ~! またいい所探しておくね。
本当に楽しかったわ~写真が綺麗で沢山あるのって素敵~ でもめんどくさいなぁ~(爆)
ももちゃん疲れなかった? 心配だわ! ままごんも。でも楽しいブログ書けるから大丈夫かな?
お疲れさまでした また企画するから参加して下さいね 狭い車でお迎えに伺います~。

アウトドアいいですね~
以前は我が家もやっていて
テントを新調して寝袋もって
ランクUPしたら行かなくなりました~笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さくらさんへ

「お迎えに行くよ~」の連絡に
「え~!!よろしく~」と、即答の我が家
しかも乳母車まで積んでもらって(^_^;)
モンちゃんファミリーあってのアウトドアなんですぅ
キッシュちゃんファミリーもキャンパーですものねぇ
今度、関西遠征しませんかぁ~(^^♪
乾杯しましょう(@^^)/~~~
イベ豚は脂が落ちて最高よ~
スモークしたらギュッと美味しくなるのねぇ
みんなグッドだったけど、タコさんが優勝(^^♪
スパムも美味しかったですよ~
おすすめでぇ~す(^-^)

ティクレアさんへ

6月頃に先日アップした大野山へ予定してたんですが
ももの体調が悪くキャンセルしちゃったんですぅ
最近のももは検査値もほとんど正常値内で
元気に過ごしてます
こんなお出掛けできるのがうれしいです^^
吊り橋では興奮MAXで、熟女モンちゃんにしかられちゃいましたっ(^_^;)
紅葉の中のBBQもいいでしょうねぇ
いつも、モンちゃんファミリーには感謝ですぅ
パパさん&ママさんもとても楽しくって
ずぅ~っと笑いっぱなし(^-^)
飼い主も元気になっちゃいます(^^♪

いくちゃんへ

ありがとう感謝愛してるよ~(爆)
今回もお陰さまで楽しませてもらいましたぁ
いくちゃんのダンス、最高だったよ~
次回は、動画アップねっ^^
是非是非、また誘ってねぇ
ちゃんとBBQ用の食材研究しとくからねぇ!(^^)!
いくちゃんのカメラを専属カメラマンに渡す作戦を
立ててたんだけど、忘れちゃったのよ~(^_^;)
めんどくさくないよ~(爆)←キーワードねっ^m^
もも&ももママ、元気よ~、たぶん、ももパパも・・・
下級武士宅(爆)でよかったら藤の間で~(@^^)/~~~

ラッピー&ガブママさんへ

ママさん宅は、立派なお庭があるから
いつでもBBQはできるじゃないですかぁ
いいなぁ、今度誘って下さい
みんなで遊びに行きますよ~(希望!!)
では、そのテント一式引き受けましょうかぁ^^

鍵コメさんへ

いつもコメントありがとうございます(^-^)
楽しい時間を過ごす事ができて
ももはますます元気になりました^^

絶好のアウトドア日和でしたね!
今の季節、お外ご飯が気持ちいいですよね♪
ももちゃんも元気いっぱいで楽しそう♪
アウトドア得意のお友達が一緒だと、手際良くって
うれしいですよね(^o^)

なんでだろ???コメント入れたのよーーー
ちゃんと確認していなかったけど、送信できてなかったのかな?(泣
ゴメンね〜、ママさん!!
それでなくても、コメント大遅刻してたのにー

もんちゃんファミリーのキャンプは、いつも本格的ですごいねー
最近、アウトドアショップを覗く事があって、
用品を見ていたら、オシャレな用品がいっぱいで、
なんか揃えて行きたくなっちゃったわぁ〜

こうやって、アウトドアの達人が一緒だと、
楽しさは倍増するよね!! いいなぁ〜♪
ももちゃんと、もんちゃんも楽しめましたかぁ?
ご飯がまた、どれも美味しそうやしー

あっ、ママさん!この滑り台おちり痛くならなかったぁ?(笑




ロコママさんへ

ちょっと寒いかなぁと思っていたんですが
ぽかぽかしててとても気持ちのいい日でしたぁ^^
普段は、分厚いお肉なんて、もうちょっとな感じなんですが
お外で、BBQなら、ばくばくいっちゃいました(^^♪
ももは、ほんと楽しそうでした^^
興奮MAXで、モンちゃんにしかられそう(^_^;)
モンちゃんファミリーは、ベテランキャンパーなので
おんぶに抱っこに肩車させてもらってます(^_^;)
また、連れてってくれないかなぁ^^

Duffyママさんへ

いつもコメントありがとうねぇ
ももママもやっちゃうよ~
お友達ブログのコメ返楽しみに覗きに行って
あれ?自分のコメントがなぁ~い(>_<)
そうそう、モンちゃんファミリーはどんどん本格的に~
すぐ近くにA-オーソリティがあるし、
ももの散歩コースのモンベルが~
お店で妄想するももママです(^_^;)
でも、モンちゃんファミリーあってのアウトドア
Duffyちゃんともご一緒したいなぁ
モンママさんから頑丈なマットを借りたから
おちりは大丈夫でしたぁ^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/553-a87f0c5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鳥取・山陰・大山へ行っちゃいましたぁ «  | BLOG TOP |  » 家派の我が家、BBQしちゃいましたぁ

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
おしゃれ (18)
お散歩 (151)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (37)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (20)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR