topimage

2017-11

いつもの休日、のんびりね - 2010.10.17 Sun


    昨日、今日はとても過ごしやすいって感じでした

    二日とも同じコースでお散歩しちゃいました

      もっと、バリエーションないのね~、あはは~


10.17い


    昨日のお散歩開始

 
       ママゴン、いきなり靴ずれしそう

          バンドエイド貼るって・・・

       早くして~


10.17ろ


       まったく、ママゴンたら・・・

          行くよ~    ごめんちゃい


10.17は



       途中に咲いてたお花でぇ~す


10.17はま



       きれいね~



10.17に



       看板を見て、ママゴン、いきなり

          「アダルトって~!!」

       違うでしょ、アダプトだよ

       おうちに帰って調べてみたら

          道路里親制度
       
       道路や公園などの清掃活動を地元住民に任せる制度

          らしいです、通りでいつもきれいね


       アダルトって見えたママゴンていったい・・・


10.17り


        お散歩途中で


     「あら~、ももちゃ~ん」って、声をかけてもらいました


     早朝お散歩でご一緒するお嬢様でした

       いつもの体操着も素敵だけど

         普段着も素敵だわ~

     これからお出掛けですって、気をつけてね~



10.17ぬ


     ショッピング・センターを歩いていたら

   「あら?ももちゃん」って、また、声をかけてもらっちゃった


10.17る


      毎朝、体操していらっしゃるから

        街でもスリムで素敵

      ママゴンにも、見習ってもらわなきゃ

        ももちゃん、お知り合いがたくさんいるのね~

10.17ほ



       ちょっと、お茶しちゃいました


10.17へ



      さて、今日です


         同じコースでぇ~す


10.17と



      昨日と同じ席で今日もお茶です



10.17ち



      こんな、平凡な休日がいいのかもね~



スポンサーサイト

● COMMENT ●

平凡 Is The Best~♪

平凡な生活って本当に素晴らしく幸せな事ですよね♪
私…平凡なのが一番好き☆♪☆
平凡最高~(感☆謝)

お散歩してコーヒー飲める所があるとイイですね。
素敵だわぁ。
憧れだわぁ。

ももちゃん、とっても人気者!
羨ましいわぁ。

No title

ももちゃん有名犬ですね いろんな所で知り合いに!
わんこ連れてないと気がついて貰えない事とかありますよね
いつも通りって一番贅沢ですよね♪
ももちゃんにとっても大好きなパパさん・ママさんと一緒が一番だもんね
我が家も今週は昼寝三昧でした また明日から頑張るぞ!
ももちゃんお洋服似合ってますね ニヤニヤしちゃった(笑)

一気に読んだよ(^^)v

ももちゃん旅行へ行っていたのね(o^o^o)
黄色お花をバックに黄色のお洋服のももちゃんモデル姿が決まってますよ(*^□^*)

かーちゃんはうみホタルの東西南北にあるオブジェに全部跨ってきましたよ(^ω^)
亀さんがいましたね(^^ゞ

ももちゃんは有名人いや犬だね(●^ー^●)

アイドル♪

ももちゃんったら アイドルねe-68e-69
お友だちが沢山だし。

テラスでお茶タイムも なんだか絵になるv-343
そんなマッタリな休日も好きです。
我が家は・・・・ゴロゴロ休日v-411v-356
今の気候なら テラスでお茶♪いいかも~
o(*^▽^*)oあはっ♪ 似合わんかな?

お久しぶりです。

お久しぶりです。
久しぶりにブログを開いたら、引っ越しされていたので、
チョット覘きに来ました。お元気そうでなによりです。
HOKUもHOKU MOMも相変わらず元気です。
HOKUは少しだけお利口になってきました(笑)

小夏ママさんへ

あはは~、たまにはサプライズが欲しいももママでぇ~すv-389
平凡な日々に感謝v-421
モ○・バーガーのテラス(と、言っても広場に椅子があるだけなんです)ですよ~
ほこりっぽいけど、ももと一緒にお茶できるから助かってます
ほんと、私達親よりも知り合いがいるのよ~
笑っちゃうでしょv-411

モンママさんへ

あふぅ~、私達より知り合いが多いのよ、どうよ~v-389
そうそう、ももママなんか誰も気づいてもらえません、あはは
たまには、サプライズが欲しいんですが
平凡な日々に感謝しとこっとv-218
お昼寝ゴロゴロ、珍しいね~
バルーンな感じがお気に入りでぇ~す
ママさん、ありがとね

恒さまママさんへ

お友達たくさんのももにジェラシー感じちゃうももは変かな?
みなさん、きれいな昔お嬢様v-324
いつも、まったりなもも家でぇ~す
テラスって言ってもおんぼろ籐椅子が並んでいるだけなんですよ~
テラスでくつろぐ恒さま、見てみたいなぁ~
きっと、かわいいよ~

タッキーママさんへ

ママさん、覗いてくれてありがとね~
長々だったでしょv-398
黄色にももがマッチしてたでしょ~
ママさん、うみホタル行ったの?
オブジェに戸惑うことあるよね~
あはは~、そうですv-218
狭ぁ~い範囲での有名犬でぇ~すv-411

HOKUMOMさんへ

ママさぁ~ん、とっても久ぶりですね~
コメントしてくださってうれしいです
HOKUちゃんもご家族様もお元気そうでなによりですv-218
あんよが一段と長くなったHOKUちゃん、見ましたよ~
憧れのスタ・プーちゃん、お会いしたいわ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/55-9888d65b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ルバーブってなぁ~に? «  | BLOG TOP |  » 信州満喫、最終日です

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
おしゃれ (18)
お散歩 (153)
今日の出来事 (59)
お出掛け (94)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (37)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (20)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR