topimage

2017-07

サングラスを新調しちゃいましたっ(^^♪ - 2014.10.03 Fri

10月に入ったというのになんだかムシムシな日が続いてます

太陽さんもまだまだ元気、紫外線が怖ぁ~い


261003い


以前から私は年齢相当だって言われているんですが(ここ肝心)白内障で目薬をしてます

白内障には、紫外線が大敵

パピーの頃にお洒落で買ってもらったサングラスをここ数年は実用を兼ねて使ってたら

もう、ゴムの部分がびろびろ~ん

レンズの替えはあるみたいなんですが、ゴムの替えはないみたいなんですぅ

なので、この度新調する事になりましたぁ

上の写真で、気が付いてもらえましたぁ



261003ろ


ちょっとお洒落にレオパード柄にしてもらっちゃった   →



261003はマダム風でしょう
261003に
DogglesILSです261003ほ
261003へ気に入っちゃったぁ


ひとつでおさまらないママゴン、デザイン違いをもうひとつポチっ



レイバン風でしょう261003ち
261003りパパリンとペア風(←ここ肝心)


261003ぬ


眉間のサイズがちょっと長くって、小顔に私にはちと大きいかなぁ

ママゴンが、「じゃぁ、小さくしちゃえっ」って言って、ぎゅって曲げちゃったんですよ

まあ、結果、いい感じになったんですが、思い切りがいいおばちゃんです


   261003る261003を
          Doggles K9 Optix


これもなかなかイケるでしょう

さぁ~て、これでどんなアウトドアでも平気だわ~

まずは、ショップへ行って妄想しちゃおうかなぁ


261003と


ほんとに、アウトドアを楽しめたか確認のためにも、また、覗いてくださいねっ

ご訪問、ありがとうございました


☆  ☆  ☆  どちらも結構イケるよ~って思って下さった方は、ポチっとお願い致します  ☆  ☆  ☆


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





今回はコメント欄を閉じておりますが
拍手欄に入れてもらえたらうれしいです
どうぞ、よろしくお願い致します

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/546-6a5bb695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ママゴンとおっそろ~なサングラスなんですっ «  | BLOG TOP |  » かわいいメンズとご挨拶っ(^^♪

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
おしゃれ (18)
お散歩 (150)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (36)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (19)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR