topimage

2017-05

赤い糸を大切にしたいと思います(^^♪ - 2014.09.29 Mon

昨日の日曜日、カラッとしてても気温が高くって紫外線たっぷり浴びちゃいましたぁ

運動不足解消のためお散歩にお出掛けしたのに暑くって即撤収

だめだめなもも家でございます

今日の話題は少し前のことになるんですが

ママゴンがママゴンママきぬちゃんの所へ出かける前日の朝の事です

朝食を食べながら

「そう言えば、お友達のかずちゃんはしばらくお会いしてないけどお元気かしら?」

「お会いしたいわねぇ」  こんな会話をしてたんです


その日のお散歩の途中で



なんと、偶然お会いしたんです260926と


体調を崩されたってお聞きしてたけど、とってもお元気そう

お久しぶり~!!かずちゃん


260926ちお久しぶりのですぅ


相変わらず素敵~、ゴールドとシルバーの2色カラーがオサレねぇ

私もまねっこしてもいいですかぁ



私、うれしくって興奮しちゃいましたぁ260926ぬ


いつもわちゃわちゃでごめんなさい    これが、わたしですからぁ



260926り


ずっと、お元気でいてくださいね   また、お会いしましょうねぇ


260926を


今朝、かずちゃんが話題に出て 「お会いしたいねぇ」 って言ったらほんとに会えたねぇ


きっと、私達ご縁があるんだわ~、だって、前にもこんな事何回もあったもの

お会いしたいと願ったら叶うなんて、きっと、赤い糸で結ばれているのかも~


260926る



なんだか幸せな気分になっちゃったわ~

ねぇねぇ、ママゴン、赤い糸ってみんなそれぞれ何本ぐらい持っているのかぁ?

え~!!考えたことなかったけど・・・
ももとママゴンは、とっても太い赤い糸で結ばれていると思うよ
だって、初めて合った時に 「この子だっ!!」 って思ったもの
だからこうして家族になれたんだから



そっかぁ、赤い糸って素敵


そして、覗いてくださったみなさんとの赤い糸も大切にしたいと思います

ご訪問、ありがとうございました


     ☆  ☆  ☆  赤い糸を感じた事がある方は、ポチっとお願い致します  ☆  ☆  ☆


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ







スポンサーサイト

● COMMENT ●

ももちゃんも、ママさんもお元気そうで何よりですー♪
素敵なお話ですねー!!
そして、かずちゃんは何故かDuffyママもすごく知ってる(笑

ももちゃん、なんか天然で弱虫のDuffyだけどー
赤い糸、切らないでねー
これからも、仲良くして下さーい☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは^^
私も遅刻。もう常習犯です^^;;;
うちもちょっとだけお出掛けしてて、昨日帰ってきました。
今は洗濯物と格闘中なので、それが済んだらご報告しますねwww

赤い糸かぁ。
うちはいわゆる「この子だ!」って経験してなくて。
パパさんが、「いちばん臆病な子を選んでください」ってリクエストしたんですよw
そしたらホントに臆病な子が来ましたwww
ももちゃん、赤い糸って何本もあるの?
1本かと勝手に思ってたけど、何本もあるってイイかも^^v

Duffyママさんへ

ももはここしばらく体調も落ち着いているようです
いつも、寝てばっかりですけどねぇ
ももママもぼちぼちでぇ~す^^
あはは、かずちゃんはたびたび登場してもらってるからねぇ
行動範囲が狭いから登場人物も少ないでしょう(^_^;)
いつも覗いてくれてありがとねぇ(*^_^*)
天然で弱虫って~?
うふふ、そこがたまらなくかわいいわよ~^^
Duffyファミリーとの赤い糸、大切にします(^^♪

さくらさんへ

いえいえ~、いつもありがとう(^^♪
キッシュちゃんはどちらへお出掛けしたのかなぁ
ご報告、待ってまぁ~す^^
え~!!
パパさん、そのリクエスト、面白過ぎますぅ^^
キッシュちゃんは、ほんとにやさしいもんねぇ
ママさんがちょっと席を離れたらパニック状態^^
可愛過ぎて、ギュッてしたくなるわ~
赤い糸は、一本だけじゃさみしいから
たくさんあるって事にしちゃいましょう(^^♪

赤い糸かわからないけど
見えない糸でつながってるって
思います!
不思議ですね。
会いたいと思っていたら会えるなんて
人生には小説よりも奇なりということありますね~

レインボーカラーがあって
色によって関わり方が違っていたりして^^

ラッピー&ガブママさんへ

ほんと、かずちゃんとは不思議なご縁があるんです
おうちもご近所って感じじゃないんですよ
この日も朝に、「どうしているかしらぁ」
「お会いしたいねぇ」って言ってたんですぅ
そしたらお散歩の途中でばったり!!
やっぱり、赤い糸を感じてしまうわ~^^
ママさん、おもしろいですねぇ(^^♪
関わり方によって糸の色がいろいろ!(^^)!
黒い糸は、なんだかいやですねぇ^m^

わ~~~!やられたよん(汗) 遅刻魔のいくちです ごめんね
ままごんコメント欄開くときはのろし上げてお知らせね(爆)
かずちゃんお久しぶりです。会った事ないけど・・・ももちゃんを通してお知り合い気分です
本当にオシャレなかずちゃんですね。
赤い糸ってあるよ~ままごんとパパさんが出会ってくれてももちゃんに会えて
ブログを通じて皆さんに会えるってすごいよね
私も片隅にいれてね(笑)

ままごん次回は富士山で赤い糸感じようぜ(笑)
10月は暇だよ~~焼き焼きする??

いくちゃんへ

遅刻魔はお互い様ってことで(^^ゞ
のろしは上げたつもりだったけどなぁ
淀川は越えてなかったのねぇ
ももママの車の運転みたい(←車で淀川を越えられない)^m^
かずちゃんは、ももブログでは
モンちゃんの次ぐらいに登場してるもんねぇ(*^_^*)
お洒落で知的で憧れちゃうよ~ん
ももパパとの糸はあやしいが・・・(爆)
ももを通じていろんな人と知り合いになれたわ~
また、富士山ですれ違ったねぇ^^
焼き焼き、賛成!!ちょこっと鍵コメしたよ(^^♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/544-da5c328d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かわいいメンズとご挨拶っ(^^♪ «  | BLOG TOP |  » ママゴン単独できぬちゃんのところへ

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
おしゃれ (18)
お散歩 (149)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (11)
ご報告 (36)
旅レポ (24)
グルメ (13)
体調不良 (19)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (11)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR