topimage

2017-08

ママゴン単独できぬちゃんのところへ - 2014.09.26 Fri

少しだけ間が空いちゃいましたぁ

編集者のママゴンが、ママゴンママきぬちゃんの所へ行ってたからなんですぅ

最近は2ヶ月に1度ペースかなぁ、私はパパリンとお留守番なんですよ

今回は、ママゴンのおばさんも一緒に3人で鎌倉へ行ったそうです



260926い


最後の写真は、ごま専門店の黒ごまを振り掛けた黒ごまソフトらしいのですが

見た目がねぇ・・・、ママゴンは私のウ○チ君を思い出したって

でも、とってもおいしかったわよ~


次の日は、千葉に住む幼馴染と東京デート


260926ろ


お昼前に待ち合わせをしてで乾杯って・・・

幼稚園からの仲って、半世紀ですかぁ  思い出話で大盛り上がったのは想像できます


その次の日は、別のママゴンおばさんを誘って260926は

ママゴン、きぬちゃんの背中流してあげたぁ?

あっ!! お風呂上がりの260926にが、気になって忘れちゃったぁ


まったくねぇ、今まで出来なかった親孝行をしに行ってるんじゃなかったの~

しかも、もう半分以上飲んでるし・・・

ママゴン反省してます


でも、きぬちゃん元気そうでよかったねぇ

週に2度ほど260926ほ鍛えてて足腰も丈夫


260926へ私達も鍛えなきゃねっ、ママゴン!!

おなかのぷよぷよにおどろいてるようじゃだめよ~


はぁ~い、来週はお休み返上でお仕事頑張りますっ
運動もしなきゃねぇ・・・



今回は、私の登場は少なかったんですが、また、覗いてくださいねっ

    
    ☆  ☆  ☆  よろしかったらポチっとお願い致します  ☆  ☆  ☆


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





今回はコメント欄を閉じておりますが
拍手欄に入れてもらえたらうれしいです
どうぞ、よろしくお願い致します

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/543-c1809102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

赤い糸を大切にしたいと思います(^^♪ «  | BLOG TOP |  » またあのお店でランチしちゃいましたっ

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
おしゃれ (18)
お散歩 (151)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (36)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (20)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR