topimage

2017-07

またあのお店でランチしちゃいましたっ - 2014.09.19 Fri

土曜日はいつもお仕事が入っているママゴン

この前の日曜日、朝食を摂りながら 「久しぶりの連休、何処か出かけたなぁ~」とつぶやく・・・

だったら前日に予定を立ててもっと早く起きたらよかったのにねっ

って、事で近場にお出掛けする事になりました←いつも近場なんですけどねぇ



260919い乳母車カートで楽ちん


260919ろ260919は

260919に


うちから1時間ちょっとの所   大野(おおや)アルプスランドで~す

空気が澄んでて、見晴らしがとってもいいです 

 「あっちから来たんだよねぇ~」と、指差してみましたぁ



260919ほ


高い場所なので、木陰はひんやりしてたんですが、日向はまだまだ暑かったぁ


向こうの方に見えるのが、天文台なんですよ 

ワンちゃんは入れないんですが、立派な望遠鏡があるらしいです

夕方以降に訪れたらお天気のいい日は、お星様が大きく見られるかもねぇ


260919ち



260919へ


高い所、大好きで~す   我が家は全員、高い所が大好きなんですよ

ちょっと変わってるかしら? 内緒にしといてねっ


260919り

ここに着いて始め行ったのが、天文台のそばの高台です

写真でわかるように、坂道にはなってますが舗装道路なのでカートも楽ちん

ちょっと~、ももちゃんは、乗ってただけでしょう


こっち側の一番高い場所へは、畑の細道のような急な坂を登らなきゃいけないんです

私は、パパリンに抱っこ

便利なカートもこんな時は大変

ママゴンが最初は押してたんですが、途中から 「無理無理~!!

とうとう小脇に抱えて、やっと頂上へ    「ももちゃん、抱っこの方がよかったぁ~


260919る

へへ、ママゴン、お疲れ様  私は、楽ちんだったわ~


実は、ここは、お友達モンちゃんファミリーから6月にBBQのお誘いがあった場所なんです

その時は、私の体調が悪くってお断りしちゃったんでとても残念だったんです

モンちゃん、下調べして来ましたので、また誘ってねぇ~


さてさて、この日のメインは260919を クワモンペ


ママゴンのお気に入りのお店です   また、行っちゃいましたぁ 


260919わ


張り紙が面白くってアップしちゃった   私はしつけは大丈夫ですからぁ

この日も、待ってましたねぇ   名前を書く紙の3枚目に


260919み
260919よこんな時もカートは便利ねぇ

とうとう、寝ちゃった   お隣で待ってたご家族が 「1時間半経ったかなぁ」 って


うちも1時間以上待ちましたねぇ、やっとテラス席へ260919ふ


260919る (2)260919な
待ち時間は半端ないんだけど、お料理はあっと言う間260919が
シーザーサラダ260919め
ソーセージとにんにく260919し
          唐辛子オイル260919せ
    ビスマルク260919ま温泉卵がのってました


結構なボリュームなんですが、ペロリと食べちゃってましたぁ

食べ終わって4時ぐらい、やっと待ち時間なしみたい

休日は、これぐらいの時間が狙い目かもしれませんね


テラス席のそばを小川が流れているから、半袖ではちょっと寒いぐらい

美味しかったねぇ   駐車場に戻ったらスタッフさんがワンちゃんをお散歩させてましたぁ

スコティッシュテリア、black&white っていうウイスキーでお馴染なんですが

初めてお会いしましたぁ、ママゴンなんて大興奮だったわ~


260919う

おしっぽ&耳、眉毛もピッと立ってるんですよ

イケワンちゃんですよねぇ 素敵!!


260919え


スタッフの方が、「お待たせしてすみません、おとなしくずっと待っててくれてましたねぇ」って言ってくれました

ママゴンも思わず 「大盛況でしたねぇ、お疲れ様、ごちそうさまでした」って

このお店は、また、リピしたいですねぇ


フラッとお出掛けでしたが長くなってしまいました    お付き合い、ありがとうございました


     ☆  ☆  ☆  またあのお店に行ったのねって思った方はポチっとお願い致します  ☆  ☆  ☆


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





今回はコメント欄を閉じておりますが
拍手欄に入れてもらえたらうれしいです
どうぞ、よろしくお願い致します

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/542-c8b4f7e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ママゴン単独できぬちゃんのところへ «  | BLOG TOP |  » 物産展って楽しいわ~再び(^_^;)

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
おしゃれ (18)
お散歩 (150)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (36)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (19)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR