topimage

2017-07

お久しぶりにゆるキャラにご挨拶っ - 2014.09.15 Mon

黄砂やPM2.5などのお邪魔虫がやって来にくい気象らしく

とても見晴らしがよくって、気持のいい日が続いてますねぇ


260915い


普段は、ぼんやりしか見えないお山もきれいに見えてまぁ~す


この前の土曜日、ママゴンにはお仕事を頑張ってもらって


私は、パパリンと自転車で、近所のショッピングセンターへ



260915ろ



観光物産展って言ったらいますよねぇ



260915は徳島県のすだちくん
どうしても覗いちゃうんですぅ260915に


ゆるキャラちゃんの中の方から声がするから

どうしても気になってついつい覗いちゃうんですよ~   過去記事→しまねっこちゃん


260915る犬山市のわん丸君
260915ぬ


全国で唯一、市の名前に「犬」が付くのは犬山市だけだそうです

きっと、楽しい所なんでしょうねぇ


260915を


後ろ姿もいいでしょう


260915わ


すっかり、お友達になっちゃいましたぁ


名誉市民にしてくださぁ~い

と、そこに、とってもかわいいお嬢さん発見!!


260915がミスかかみがはらって?


初めて聞いたわぁ、ポチポチしたらこんな漢字→各務原

犬山市は愛知県、各務原市は岐阜県なんですねぇ( ..)φメモメモ


         260915み


きれいなお姉さんに会ったら、絶対しちゃいますよ  チュゥ


しちゃいましたぁ260915よ


あっ!!ももちゃん、チュゥに夢中になってモデル魂を忘れちゃってるねぇ
お姉さんを見習って、どんな時でもカメラ目線を送らなきゃ、まだまだだね
 
  


てへへ、ついつい夢中になっちゃうんです


と、なんかあやしい軍団が・・・・


260915ほきゃ~!!エイリアンか?
きれいなお姉さんでしたぁ260915へ


そしたら、突然すっごい動きで踊りだしたんですよ~


260915とすごいすごい!!
   阿波踊りのみなさん260915ち

初めて見ましたけど、結構ハードな踊りなのねぇ

下半身や腕が鍛えられそうねぇ、んこれってママゴンにいいんじゃなぁ~い


あら?そうかもねぇ、じゃぁ、まずは形からお着物と傘をそろえなきゃねっ、らっせらぁ、らっせらぁ

その掛け声は、ねぶた祭りじゃないの? あれ?阿波踊りってどんな掛け声だったかなぁ

あとで、ポチポチしてみまぁ~す


260915ふ


サングラスをしてたら、「写真撮らせて~」って、言われちゃいましたぁ

ちゃんと、カメラ目線でモデルさん

日曜日は、ちょっとだけお出掛けしたんですよ

その様子は、後日、アップしますねっ、よかったら、また、覗いてください


      ☆  ☆  ☆  ゆるキャラっていいねぇって思った方はポチっとお願い致します  ☆  ☆  ☆


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ






スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは〜
ももちゃん、相変わらずビクともせずに
ご挨拶してるね〜♪
ゆるキャラちゃんとツーショット写真なんか
撮れていいね〜
Duffyには、絶対にありえないからぁ・・・

てか、確かに阿波踊りのご一行さんが
エイリアンに見えたー(笑
えっ?阿波踊りのかけ声ね???
確かに、なんやったっけ?

ももちゃんありがとうございました!

2度も各務原と犬山のブースに遊びに来てくださってありがとうございました💕
ももちゃん凄く可愛いくて癒されました(*^◯^*)
お洒落なサングラスをかけたわんちゃんにうちの職員も皆メロメロで
ゆるキャラのワン丸君も負けていましたね(^o^)笑

また縁あってどこかで会えるといいな🎶是非各務原にも遊びにいらしてくださいね\(^o^)/

Duffyママさんへ

更新後、即コメントありがとうねぇ
いつも遅刻ばかりのももママ許してぇ(^_^;)
そうそう、ももはゆるキャラちゃん大好きだからねぇ
ワンちゃん苦手なゆるキャラちゃんもいて
大興奮のももに、ドン引きなゆるキャラちゃんもいるのよ~^^
Duffyちゃんの「あっち行け~!!」に大爆笑だったわ~
可愛過ぎるよ、Duffyちゃん(*^_^*)
ねぇ、まるでエイリアンだったでしょう
解り合える私達、ちょっと古いかも(だいぶねっ)^m^
阿波踊りの掛け声で一番ポピュラーなのが
エライヤッチャ、エライヤッチャ、ヨイヨイヨイヨイ
「大変だけど、平気だぞ!!」って意味らしいです
深いねぇ(^_^;)

2014ミス各務原コスモさんへ

コスモさん、ありがとうございましたぁ
ももは、可愛いお姉さんが大好きで大興奮(^_^;)
ベロベロ、キッス攻撃が大変なんです
可愛がってくださってうれしいです
ももママもお会いしたかったです^^
いろんなところでお仕事も大変でしょうが
素敵な笑顔とそうそうカメラ目線で
頑張ってくださいねぇ(@^^)/~~~
いつか各務原へもお邪魔したいと思ってます
ありがとうございましたぁ(*^_^*)

ももちゃん~☆ 凄すぎる!
ゆるキャラ... かぶり物...  マキも恒も ダメやわ。
ももちゃんもお姉さんも さすが~カメラ目線☆彡

阿波踊りは かなりしんどいって聞くね。
つね母は 踊るあほう―にも 見るあほーにもなれないなっ(笑)
暑いのもしんどいのも 苦手だから! 怠け者~(-_-;)

涼しくなったから お出掛けしやすくなったね(^o^)

恒さまママさんへ

ほんとゆるキャラが大好きなんて笑えるでしょう^^
え~?マキちゃんもだめなの?
ちょっと残念なゆるキャラもいるものねぇ
ミスのお姉さんは、どの写真もカメラ目線なのよ~
さすがよねぇ、鍛えてるって感じ!(^^)!
阿波踊りは徳島県かぁ
ママさんの所では、されないのねぇ
中腰だからきつそう!!かなりの運動量だね~
そっかぁ、夏祭りだから
観るのも暑いんだねぇ(^_^;)
ももママも無理でぇ~す

ももちゃんの大好きな ゆるキャラちゃんだわ~!
たくさんの ゆるキャラちゃん達に ごあいさつできたんですね(*^_^*)
ももちゃんは いつもとってもフレンドリーだから
みんなを笑顔にしてくれますよね♪
あら、くまもんはごあいさつできなかったのね。。。
もう近づけない存在になっちゃったのかしら(^_^;)

ロコは きっと怖がって逃げるだろうなぁ・・・

ももちゃんミス各務原のお姉さんや
犬山市の人たちと
仲良くできて楽しめましたね~

ももちゃんのサングラスかっこよくて
ちゃんとしているの偉い!

ロコママさんへ

夏ごもりしてたので
お久しぶりのゆるキャラちゃんとのご挨拶でしたぁ^^
普通は逃げちゃいますよねぇ
うちのももは、ゆるキャラちゃんが引いちゃうほど大興奮です
みなさん、サングラスに反応してくれたみたいで
人気者になっちゃったみたいです(^^♪
くまモンちゃんは人気者になっちゃって・・・
去年は、ハイタッチしてくれたんですけどねぇ
ロコちゃんだけじゃなくって
ワンちゃんは、みんな逃げ腰になりますよねぇ(^_^;)

ラッピー&ガブママさんへ

2回も行っちゃったんですよ~^^
ミスかかみがはらのお姉さんは
ブログを見て下さってコメントもいただきましたぁ
飼い主としては、とってもうれしいです(^^ゞ
いぬ丸君とのからみもいいでしょう
吉本にデビューできないかなぁ^^
サングラスは、ちょっと気になるみたいですが
他に夢中になってたら大丈夫みたいです
つぎは、アニマル柄にしようかしら^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/540-b4573cd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

物産展って楽しいわ~再び(^_^;) «  | BLOG TOP |  » ゆるゆるになってますよ~(^_^;)

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
おしゃれ (18)
お散歩 (150)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (36)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (19)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR