topimage

2017-10

信州満喫、最終日です - 2010.10.16 Sat

今日もいいお天気

      早朝お散歩じゃなくても、大丈夫

      3人でゆっくりお散歩しました


    さてさて、やっと、信州旅行の最終回です


10.9ろ



    アウトレットからお宿に帰って

       夕飯までの間、私はバスローブでつくろいでます

       パパリンのシャワーの後

    2人は、赤いシュワシュワで宴会開始です

    おうちから持ち込んだんだよ

         根性、入ってるでしょ





10.9に



     私は、ちょっとお休みしときます


10.9ほ


     お着替えして、夕飯です

        舌平目のナンチャラ~、あはは~

        お食事のは、これだけです

     たくさん、いただいてお部屋へ

     あっと言う間に、3人とも



10.9へ


      で、あっと言う間に、朝食です

      ゆっくり、のんびりいただいて


10.9ち


      食堂のお外で、



10.9ぬ


      いいお宿だね~


10.9を



      お部屋に戻って、ちょっと、休憩して

        お天気が良くないみたいだから

        早めに帰りましょう

10.9る



     自然にマッチした

         とてもいいお宿でしたね~

       また、これたらいいね



10.9り



     初日にチェックした、産直屋さんでお野菜を大量にお買い上げ

        さぁ、帰りましょ


10.9わ



     パパリン、運転頑張ってね~



10.9が




     大雨なのです

         運転、大変なの



     途中で2件事故に遭遇して、のろのろ運転



10.9よ


      おうちまで、7時間以上かかっちゃったね

        パパリン、お疲れ様

         

   初めての信州、楽しかったね~

      空気がきれいで、ワンちゃんにやさしいところだったわ

   今度は、お花がきれいな季節に行ってみたいね

   いつもの生活に戻っちゃいましたが

     楽しかった思い出を大事にして

       また、頑張ろうね、ママゴン、はぁ~い
     

      
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

パパさん ママさんお疲れ様でした。
ももちゃん楽しかったね 空気が綺麗だけで幸せだよね
とてもいいお宿だったんですね 我が家も行きたいなぁ~
なんていいながらテント泊になりそうです(笑)
信州に行きたいキャンプ場あるんですよね またそれか!
ベットサイドの赤いシュワシュワ~素敵ですね
グラスも持ち込みですか? 
パパさん一人で運転だったんですか? ご苦労様です
でもこんなに素敵なブログ見たら疲れも吹っ飛びますね。

モンママさんへ

また、行きたい所ですねぇ
久しぶりのお出かけで、楽しみにしてたから、終わってしまうとなんだかなぁ~v-398
静かでいいお宿でした
信州には、キャンプ場がたくさんありそうですね
これからは、ちょっと寒いかも~
赤いシュワシュワv-272はちょっと甘めで疲れている時はいいかも
グラス?、はぁ~い、持ち込みました
プラスチック製ですけど、雰囲気雰囲気~v-221
運転担当はももパパでした
ももママは、ブログ担当だからv-410

お疲れでした(^^)

パパさん♪運転お疲れ様~
長旅でしたね!けど・・・・車だとお荷物たくさん持って行けるから便利よね。
四国は とにかく不便だからねぇ!
車で行けるもんなら どこまででも車で行きたい(笑)
新幹線もないんよ~e-260 ど・ど・ど田舎です。

ももちゃんちの旅行♪日記を読んで・・・・恒家も どこかへ行きたい気分。
父抜きで~(^◇^)/ぎゃはは

恒さまママさんへ

今回は、ももパパに頑張ってもらいました~
ももとももママは、後ろの席だよ~んv-411
帰りは、大雨でちょっと緊張しました
徳島までは行ったことあるんだけど
ももが家族になってからは、お宿がなかなかねぇ~v-356
遊びに行きたいなぁ~
ママさん、泊めてくれる?v-398、あはは~
恒さま~、大阪に遊びにおいで~e-266
パパさんもご一緒に~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/54-d19bd827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いつもの休日、のんびりね «  | BLOG TOP |  » 信州満喫2日目、まだまだ続きます

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
おしゃれ (18)
お散歩 (152)
今日の出来事 (59)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (37)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (20)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR