topimage

2017-05

ゆるゆるになってますよ~(^_^;) - 2014.09.11 Thu

ゲリラ豪雨が発生しているようですが、お散歩中に遭遇してたりしませんか?

しっかり気象情報をチェックしてからお出掛けしましょうね

今週に入ってからちょっと気温が上がってきて、日差しがまだまだきついのですが

湿気が低いからか、案外カラッとしてます

最近は、サクサクお散歩してるんですよ


まずは、ご出勤です


260911い私のお仕事ですからぁ


260911ち


もう、すっかり秋の空ですねぇ、いい気持~

そうそう、最近よくママゴンが言うんですよ、私の首のあたりがたるんできてるって~


260911りどうかなぁ、たるんでますぅ?
シュッとしてるでしょう?260911ぬ


ママゴンったらやぁねぇ、自分と私を一緒にしないで欲しいわ~


はいはい、ごめんなさいよ~  でも、この間、首のあたりの毛をカットしようとしたら
間違えて、首の皮をチョッキンしちゃうところだったわ~



それは、きっとママゴンの勘違いだと思います!!  はいはい


もう、お散歩の続きです


アウトドアショップのカレシ~!!260911ろ
260911はこっちを向いてよ~


なんかぁ、冷たくない? でも、いいのっ、深追いはしないのが私の主義ねっ



260911に


こちらの大きい方と遊んじゃおっと~


260911と入る前に、チェックしてたんだぁ


260911へ


ねえ、ねえ   おちりからなんか出てるよ~


ももちゃん、それってタグですってば、タグ!!


260911る


さぁて、もう少しお散歩して、ママゴンに「たるんでるよ~」なんて、言われないようにしよう


そんな事を言ってるママゴンなんて、ぜんぜん運動もしないで毎週水曜日は単独行動なんですよ~


260911が観てして260911よ


先週は、お友達と260911みパンケーキ屋さん→☆


あう~!!このお店は、テラス席は私もOKのはずよ~!!  はいはい、まずは下調べねっ


260911を260911わ


昨日も映画を観て、おひとり様ランチなんですよ~

まぁ、楽しんでくれたらそれに越した事はないんですけど

たまには、運動をして鍛えないとゆるゆるになってますよ~   


     ☆  ☆  ☆  ゆるゆるって聞いてびくっとした方は、ポチっとお願い致します  ☆  ☆  ☆


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





今回はコメント欄を閉じておりますが
拍手欄に入れてもらえたらうれしいです
どうぞ、よろしくお願い致します

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/539-595e315f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お久しぶりにゆるキャラにご挨拶っ «  | BLOG TOP |  » お散歩もとっても楽になりましたねぇ

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
おしゃれ (18)
お散歩 (149)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (11)
ご報告 (36)
旅レポ (24)
グルメ (13)
体調不良 (19)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (11)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR