topimage

2017-11

お散歩もとっても楽になりましたねぇ - 2014.09.08 Mon

ももママ:前ブログで話題にした母の携帯電話事情に、同じような思いをされているお友達が多い事に苦笑
        携帯電話会社さんに、もう少しだけ高齢者にやさしい対応をしてくれるようお願いしたいです
        「高齢者専用窓口」とかあったらなぁ(実際に、あるのかしら?)
        ももママ自身もこの先、ハイテク機器が出てきたら対応できるかどうか心配ですから
        でも、その窓口があっても利用するのはまだ抵抗があるかなぁ


さてさて、この涼しさでやっと夏ごもりから抜け出す事ができたもも家ですが

特に、お出掛けする事もなくご近所散歩を楽しんでます


まずは、ご出勤ドッグデプト


おねえさんに熱烈ご挨拶をして260908い


260908ろ テヘヘ


260908は
260908に看板犬まもる君、代わってくれないかな?


50%オフの小物をお買い上げ260908ほ


260908へ
260908と黄色いシュシュ!!私が持ちます


ごめん、ももちゃん、それママゴンのなんだぁ   え~!!  私にも貸してねっ


この後、水辺をお散歩

260908ち

木陰の風が気持いいねぇ


260908り   260908ぬ

260908る   260908を


260908わはとさん、みっけ!!


のんびりお散歩を楽しみましたぁ


気温が上がったのでパパリンに確保されちゃった260908が
260908みうへへ~、楽ちんですぅ
260908よ


ママゴンも抱っこしてもらったらぁ

え~!!シュワちゃんとかぁ金城君とかぁ佐藤健君だったらなぁ


260908ふ


パパリン、妄想中のママゴンはほっといて急いで帰りましょう!!    あっ!!待って~


      ☆  ☆  ☆  よろしかったらポチっとお願い致します  ☆  ☆  ☆


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





今回はコメント欄を閉じておりますが
拍手欄に入れてもらえたらうれしいです
どうぞ、よろしくお願い致します

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/538-f75a4f0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆるゆるになってますよ~(^_^;) «  | BLOG TOP |  » 豊かな老後を一緒にねっ!!

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
おしゃれ (18)
お散歩 (153)
今日の出来事 (59)
お出掛け (95)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (37)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (20)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR