topimage

2017-05

おうちプールの新しい仲間たちとの戦い - 2014.08.18 Mon

お盆休みは、なんだかスッキリしない天候でしたねぇ

みなさんは、どちらへお出かけでしたかぁ、お休み疲れが出てるんじゃないかしらぁ

ママゴンは、お休みを取らなかったので我が家は普通に過ごしておりました

いつものように、おうちでまったり~

運動不足解消は、おうちプールで

ママゴンが、プール仲間を連れてきてくれましたぁ


バチャバチャ音が出ます、ご注意ください


      


お風呂っぽく見えますが、ここはおうちプールなんですよ~




前からのお友達260818い



260818ろ
         260818は
               260818に


仲間が4人に増えましたぁ


260818ほ
260818へ
260818と


一気にテンション上げちゃったら、疲れちゃったわぁ


いけない、いけない   息を整えて~



260818ち
260818り
260818ぬ


あっ!!  ヤバいかも~、一休みしている事に、気が付かれちゃったかも~


260818る
260818を
260818わ
260818が


4人の総攻撃を受けてもぜんぜん平気よ~

ビーム&バシャ~ン攻撃で、反撃しちゃったぁ

もっと、鍛えてからかかってらっしゃい!!


260818み


ももちゃん、4人のチームワークはいいみたいよ~   油断してたら次回は大変よ
ママゴンも一緒に戦ってあげましょうか?



大丈夫!!  だって、ママゴンが参戦したらプールのお水が溢れちゃうもの~



ちょっと本気出しちゃった260818よ


必死のパッチになって、こんな姿になっちゃったぁ   見なかった事にしてくださぁ~い

今度は、優雅に戦えるように鍛錬を重ねなきゃいけないわ~

みなさん、応援してくださいねっ


     ☆  ☆  ☆  私を応援してくださった方は、ポチっとお願い致します  ☆  ☆  ☆


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ






スポンサーサイト

● COMMENT ●

お家プールすごいですよね~~
で、ももちゃん泳いでいるすがた
あどけなくて、かわいい♪

お友達がたくさんできて
楽しさ倍増♪
チームたまごちゃんに負けないでね!^^

え〜、ももちゃん!今度はDuffyママも参戦しよかな〜
ももちゃん、お水ぜんぜん平気よね〜
Duffyには、ありえない光景やわー
上手に泳ぐし、泳いでる顔まで可愛いし、
どういう事ー???ほんま、可愛い子は何しても可愛い!!
いい証拠やね〜 
ママちゃん、お盆休みは無かったのね?お疲れ様です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

沢山お仲間が増えてる~~~(笑)
ももちゃん頑張れ! 今度ももちゃんに泳ぎ教えて貰おうかな?
プールにお邪魔してもいいかしら(爆)

お盆休みも終わり 夏も終われ~~!!

こんばんは~^_^
今日も猛暑で(>_<)
でも、ももちゃんのプール見てたら涼しい気分に~(^^)/

ももちゃん、パピちゃんみたいな
かわいいお顔で、楽しそうですね~♪

4人のチームの子たちも
みな、かわいこちゃんですね~^m^
でも攻撃が強いのかな(>_<)
がんばって~!ももちゃん!

ももちゃんっ
おうちプールでの特訓
頑張ってるね~♪
新しい仲間も増えて
ますますやる気がでちゃったね~((´∀`))

ももママさんっ
お盆休みもお仕事だったんですね
お疲れ様です<(_ _)>
暑さが緩む気配のない関西地方ですが
くれぐれもご自愛くださいね☆

ブログの更新。。
サボり癖がついてしまったようですー(;^ω^)
次回はもう少し早くアップするように
努力しますっ(笑)

ラッピー&ガブママさんへ

そうそう、お風呂おうちプールでぇ~す^^
あまりの暑さに飼い主がお散歩拒否(^^ゞ
必死に泳ぐももを見て
思わず笑ってしまいます^^
水の上だから追いかけると逃げてしまって
ますます必死のももです^m^
ももママも参戦したいですぅ^^
拒否られたので、ガブちゃんにヘルプ~(@^^)/~~~

Duffyママさんへ

Duffyママなら細いから参戦OKかも~^^
ももは犬かきが得意よ~
もうちょっと広いプールで泳がせてみたいわ
Duffyちゃんは、川に入ってなかった?海だったかな?
きっと、大丈夫だよ~
うちのプールでももと一緒に戦う?^m^
必死のパッチの顔見たぁ
ずぶぬれで頑張ったのよ~(*^^)v
いつもおさぼりしてるから
お盆休みは遠慮したのよ~ん

いくちゃんへ

3人仲間が増えたよ~ん^^
これホントは、水鉄砲になるの~
ももママが遊んでます(^^♪
いやいや、泳ぎはしげちゃんに!(^^)!
いくちゃんとももママが参戦したら
プールが大洪水になるねっ^m^
お休みモードは終わったけど
この暑さいつまで続くんでしょう(>_<)
今日、ランチを買いに外に出たら黒こげになりそうだったわ

まろママさんへ

こちらは暑過ぎて「高温注意情報」が出たみたいです
日中の外出は自殺行為かも~(>_<)
もものこんな様子をこちらでは
「必死のパッチ」って言うんですよ~(*^_^*)
思わず笑っちゃうでしょ^^
チームたまごちゃんの4人は強敵なんですよ
追ったら逃げるし、油断してたら総攻撃を受けるんです^^
鍛えて、また、頑張ってもらいます!(^^)!
ママさん、応援ありがとう^^

ティクレアさんへ

飼い主がおさぼりしてて、運動不足なんですぅ
罪滅ぼしに、お仲間を連れて来ましたぁ^^
必死のパッチでしょ(^^ゞ
お盆休みは、どこも混み込みだから
お仕事してましたぁ、他でお休みしているから(^_^;)
今日の暑さもすごかったですねぇ
おこげになりそうでした^^
再開を待ってたのよ~(@^^)/~~~
でも、のんびり更新してくださいねぇ^^

プールのお友達が増えたんですね〜!
ももちゃんの泳ぐ様子が、一生懸命で とってもカワイイわ〜♡
泳ぐのが上手ですよね〜♪ ちゃんと狙いを定めてるもの!

ロコの誕生日にお祝いコメントをいただいて
ありがとうございました♪
とっても嬉しかったです♡

ももちゃん、お上手~♪
泳ぎも上手だし、パンチも上手だわぁ~
ちょうどキッシュもボールを足でえいっ!てのを練習中なんですが、
ちっともできる気配がありません。
ももちゃんとこに弟子入りしたいかもwww

ママさん、お仕事お疲れ様です。
夏の疲れはこれから出るので気を抜かずにいきましょう♪

ももちゃん♪  上手に泳ぐね☆彡
戦ってる時も泳いでる時も 可愛い顔して~
さすが!ももちゃんやわ。

波や水玉が すっごい涼やか。
今年の夏は 蒸し暑くって気持ち悪いよー。

ロコママさんへ

チームたまごちゃん、4人になりましたぁ^^
あっちこっち追い掛けるので
結構な運動量になるみたいです
必死になってますよねぇ^^
ロコちゃんは3歳、元気で可愛いわ~^^
うちのももも頑張ってるでしょう(*^^)v
もう、二桁ですけどぉ(^_^;)

さくらさんへ

対戦相手が増えたら
俄然、動きがあっちこっち(^_^;)
泳いでいるのか、もがいているのか^^
やっぱり前足でどうにかしようとするのねぇ
キッシュちゃんのキック、動画で見ましたぁ
いい感じでしたよ~^^
一緒に、お風呂おうちプールしちゃう?
このジメジメいつまで続くのかしら
たくさん飲んで食べて乗り切りましょう!(^^)!

恒さまママさんへ

コメントありがとうねぇ^^
泳ぐと言うか、もがいている感じよねぇ(^_^;)
必死のパッチでしょう
おうちプールじゃなくって
ワンちゃん専用のプールがあったら
一緒に行きたいねぇ^^
私達は、水着は無理だよねっ^m^
雨が多くってジメジメ
早く季節が変わって欲しいですねっ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/535-f82036e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トリミング後のスペシャル・ポーズ、うふっ! «  | BLOG TOP |  » ダイソン喰いは夢の中だけなの(^_^;)

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
おしゃれ (18)
お散歩 (149)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (11)
ご報告 (36)
旅レポ (24)
グルメ (13)
体調不良 (19)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (11)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR