topimage

2017-05

ダイソン喰いは夢の中だけなの(^_^;) - 2014.08.11 Mon

昨日は、台風11号の影響で朝から雨風が

こんな日は決まって、玄関ポーチやベランダの掃除が始まります

普段お水を撒いちゃいけないので、雨の日はお風呂のお水をジャ~

デッキブラシでゴシゴシ、私もお手伝いしたいなぁ

暑いから、東側だけ  ももちゃん、邪魔しないでねぇ

次は、お風呂のスカートを外してお掃除、何年ぶり?

ママゴンもちょっとはお主婦らしく、おうちのお手入れしたわねぇ、お疲れ様ぁ

さてさて、お次は、キッチンね


260811い260811ろ


塩ゆでして冷凍保存していた実山椒をレンジで水分を飛ばして、ミルでガァ~!!   実山椒の過去記事→


最近、この粉山椒に凝っちゃって、なんにでもパラパラしちゃうんですよ

お肉やお魚はもちろん、ドレッシングに入れたりお漬物にかけたり,卵焼きに入れたり

しびれっぱなしみたいですぅ


え~!! このミルってもしかして私のフードに使っているんじゃないの~?

そうそう、同じミルだよ~、ちゃんと洗ったから大丈夫よ

なんか、ちょっとシビレたような気がしたんだけどなぁ

瞬食、ダイソン喰い(キッシュちゃんのママさんが言ってたんだぁ)するから

リバースを繰り返してたんですぅ


260811は
ロイヤルカナン肝臓サポート→


ガァ~260811に加水260811ほ


ガァ~してお水でネリネリされちゃいます


260811へ


そして、ちょっとずつ小分けされちゃうんですよ~

、ダイソン喰いしたいよ~  だめだめ、リバースしないようにゆっくりね


260811と


少しだけりんごジュースを入れてもらって食後のお水


260811ち

もう、終わっちゃったの?   今のって前菜じゃなかったの?

いえいえ、しっかり食べたでしょう  お・わ・り


260811り


あう~~ん、お楽しみのお食事の時間もあっと言う間に終わっちゃったわぁ

もう、ちょっとフードの量を増やしてくれないかしら

そしたら、もっとゆっくり味わえるのになぁ



260811ぬ


なぁ~~んて、ブツブツ言ってたら、なんだか眠くなっちゃったわぁ

せめて、あと3gでも・・・・ブツブツ・・・



260811る


だめだめ、ももちゃんの体を考えての量なんですからねぇ

しょうがないから、せめて夢の中だけでも

ダイソン喰い出来ますように・・・、むにゃむにゃ・・・


      ☆  ☆  ☆  ダイソン喰いしたい方は、ポチっとお願い致します  ☆  ☆  ☆


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





今回はコメント欄を閉じておりますが
拍手欄に入れてもらえたらうれしいです
どうぞ、よろしくお願い致します

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/534-cbb8d292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おうちプールの新しい仲間たちとの戦い «  | BLOG TOP |  » ちょっとだけ、ご出勤しましたぁ

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
おしゃれ (18)
お散歩 (149)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (11)
ご報告 (36)
旅レポ (24)
グルメ (13)
体調不良 (19)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (11)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR