topimage

2017-07

パパリンの大好きなギタリストの訃報 - 2014.07.24 Thu

ほんとは言いたくないんですよ~、でも、ついつい言っちゃう

暑いですぅ

でもでも、ずぅ~っとおうちの中でゴロゴロしているのもねぇ

なので、昨日の朝、お久しぶりに早朝散歩に出かけたんです

「ママゴン、行ってくるよ~朝ごはんまでには帰って来るから~!!」

「ふぁ~い、気をつけてねぇ~、ムニャムニャ・・・」

車でご近所の公園まで

で、でも・・・  もうすでに暑くお散歩なんて無理無理~

結局、パパリンに抱っこ散歩で即撤収

おうちに帰ってもママゴンはまだベッドの中、起きろ~!!

お昼間におうちプール   運動不足解消しましたっ


ここで、ちょっとワンちゃん話題ではないのですが・・・

パパリンの一番大好きなギタリストが数日前に亡くなってしまったのです

2年前に大阪でライブがあり、私はお友達のモンちゃん宅でお世話になって

パパリン&ママゴンが出かけたんですよ   その時の過去記事 →

あまり体の丈夫な方ではなかったようですので、ある程度覚悟はしていたパパリン

でも、訃報を聞いた時はとてもショックだったようです

しばらくコピーはしてなかったようですが、追悼の意を込めてyou tubeにアップしたそうです

よかったら聞いてあげて下さい

パパリンのギターの音が流れます  


    


260724い


パパリンは、ジョニー・ウインター亡き後、自分が後を継ぐと言っております

では、私がマネージメントしますっ    この親子、ちょっとおかしい



     ☆  ☆  ☆  それは無理でしょって思った方はポチっとお願い致します  ☆  ☆  ☆


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





スポンサーサイト

● COMMENT ●

では、私がももちゃんを預かります。 最後に乗っかてみました(爆)
これパパさんが引いてるの?すげ~~~! こんなにギター上手なんだね
しかも録音も綺麗だ あの豪邸のどこかにスタジオが?
ももちゃん本当に暑いね 毎朝6時に散歩行ってるけど・・・
もっと暑くなるのかな(涙)
お家プールいいね ままごんも一緒に泳いじゃって(笑)

ママさん、先日はありがとうね〜♪
日に日に、Duffy君は元気戻してきています〜!!

覚えてるよ〜!モンちゃん宅にももちゃんがお留守番をして、
ライブに行ってたの〜♪
そっかぁ、残念ですね・・・ 
しかし!!パパさん、すごいわ!!
このギタリストは知らないけれど、
ジミー・ペイジ(は知ってる)かと思ったよ☆
これは、後をつがないと〜
ワタシも雇って〜 なんでもやりまーす(笑
ギターをかかえる?ももちゃん、むっちゃ可愛いんですけど〜
ライブのポスターは、これにしよう!!
満員御礼まちがいないよ〜☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パパさんのギター、素敵ですねぇ~
とってもお上手で聞き入っちゃいましたよ♪
ももちゃんはこれを聞かされてるわけだwww
うちのキッシュと同じ境遇かと思うと、心中お察しします(笑)

それにしても、ももちゃんのギター写真かわいい~
今度マネっ子してもいいですか?w

毎日暑いので、頑張ってこの夏を切り抜けましょうね♪

いくちゃんへ

あの時は、無理なお願いを聞いてくれてありがとう^^
お陰様でももママも楽しめましたぁ
音痴のももママにはよくわからないんだけど
若い頃からギターは趣味みたい
出会った頃に、ももパパのギターを聞いたのが
間違いの始まりかも~(^_^;)
いやいや、うちみたいにちっこい家でも
最近は、ギターとPCがあったらなんとかなるみたいよ~
モンちゃん&いくちゃんは、毎朝お散歩してるよねぇ
軟弱もも家は、無理みた~い
ももママ、気持は一緒に泳いでるよ~^^

Duffyママさんへ

よかったぁ、焦らず見守ってあげてねぇ
Duffyちゃん、頑張って~!!
覚えててくれてたぁ、そうなのよ~
もう、あの2年前でイスに座っての演奏だったけど・・・
ライブっていいなぁって、ももママも感激したよ^^
「後を継ぐ!!」って、ももママには大受けだったわ~
Dママ、エアドラムとかしちゃう^m^
ももを、ギターのそばに連れてったら
手をかけてモデルしてくれたのでいい感じでしょう^^
では、ポスターはこれに決まりねぇ
って、妄想は自由だよねっ(^^ゞ

さくらさんへ

いやいや、マニアック過ぎて
ももママには、ちと難しいんですぅ
そうそう、パピーの頃のももは
演奏が始まるとおしっぽINだったんですが
今では、(あきらめた・・・?)平気みたいです^^
うふふ、キッシュくんも辛いの~^^
キッシュパパさんのギターも聞いてみたいわ~
今度、こっそりお願いします^^
一緒にキッシュくんのギターテクも見せて~
お写真もねっ(^^♪
あわあわで元気注入しましょうねっ(^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは^_^

えっ~!!パパさんのギターなんですか!
すごいですね~♪素晴らしくてびっくりです!
ももちゃんのワルツも作られてたし
多才でいらっしゃるんですね~♪

過去記事も拝見させて頂きました。
ホントに、残念ですね・・・。

ギターももちゃん、かわいいし、かっこいい!
マネージメントといわず、一緒にデビューして~♪

まろママさんへ

コメ返が遅くなっちゃいましたぁ
ももパパの若い頃からの趣味なんですぅ
最近は、PCポチポチでなんでもできちゃうみたいです(*^^)v
ちょっとマニアックなギタリストらしいのですが
音楽に疎いももママもファンだったんです
もう、ライブが聞けないのは残念です
ももをギターに近付けて
悪乗りしちゃったんですが
まんざらでもない様子に苦笑でした(^_^;)
6人ぐらいは、ファンができるかなぁ^m^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/530-6c4652fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

女子力を下げてはいけないんですが、ついつい・・・ «  | BLOG TOP |  » ただ今、夏眠状態につきアップもボチボチ

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
おしゃれ (18)
お散歩 (150)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (36)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (19)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR