topimage

2017-09

今年初めてのおうちプールでぇ~す - 2014.07.11 Fri

前ブログで、ご紹介したパパリンが作ってくれた私のテーマ曲に

お褒めのコメントをありがとうございました  早く完成させて欲しいわ~

ママゴンは、土曜日からママゴンママのきぬちゃんの所へ単独行動、火曜日に帰って来ましたぁ

ももママです    学生時代のお友達に連絡をしたらプチ同窓会になりました。待ち合わせは渋谷の東口、そこからバスに乗って学校に通っていたのに、あまりの変わりようにここは何処?!状態でした当時はバス停しかなかったのにヒカリエって何?ほんと、浦島花子さんがポツリお友達の中には卒業以来30数年ぶりの方もいて、さすがに「変わらないわねぇ」っとは言えるはずもなくお互い苦笑しちゃったりして お互い見分けがつかなくなる前にまた会う事を約束してお開きになりました

ママゴン、30数年ぶりってまさか幼稚園じゃないよねぇ   えっ!!そうそう、幼稚園よ~

ではでは、少し前になりますが、今年初めてのおうちプールのアップをしてもらいまぁ~す


260704る

久しぶりだったので、始めはちょっと不安


260711いおそるおそる~
      約束よ~260711ろ


260711は

きゃぁ~、すぐにコツを思い出したわ~  楽勝


260711に
          260711ほ
260711へ
          260711と

次は、たまごちゃんと遊んじゃいます


260711ち
         260711り
260711ぬ

お友達のタマゴちゃんは、動きが俊敏なのでなかなかつかめないんですぅ


260711を
260711る

おまけの動画です  バシャバシャ音が出ます  お気を付け下さい

         

いい運動になったわ~    はいはい、運動の後はお風呂ですよ    



   ☆  ☆  ☆  おうちプール「いいねっ」て思って下さった方はポチっとお願い致します  ☆  ☆  ☆


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





今回はコメント欄を閉じておりますが
拍手欄に入れてもらえたらうれしいです
どうぞ、よろしくお願い致します

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/528-c99716ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ただ今、夏眠状態につきアップもボチボチ «  | BLOG TOP |  » この時期限定あれこれとおまけのご披露

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
おしゃれ (18)
お散歩 (152)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (37)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (20)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR