topimage

2017-07

ママゴンママきぬちゃん宅滞在記、最終編(^^♪ - 2014.06.16 Mon

雨の量は、それほど多くはないのですが、ジメジメお天気が続いてますねぇ

ママゴンママきぬちゃんのところから帰って来て1週間経ちましたぁ

のんびりゆっくりしてきたけどちょっと疲れちゃったのかなぁ

元気なんだけどなんだか不調なんですぅ

うん○やお○っこに赤い物が、検査してもらったら潜血反応あり

獣医さんと相談して血管強化剤を飲む事になりました

      Rp,アドナ0.28mg/kg/回を1日2回 10日分

今は、ぜんぜん元気なんですが、心配性のパパリン&ママゴンがまたまた大げさなんですぅ

実は、お友達モンちゃんファミリーとBBQの約束をしてたんですが

大事を取っておうちで安静にしてます、約束してたのにごめんなさい

さてさて、ママゴンママきぬちゃん滞在記を完結させなきゃ

都会派キッシュちゃんとのおデート、楽しかったわ~

今回は、予定を決めずにその日の天候と気分でが、目標だったのですが

最終日は信州原村へ行って新緑を楽しむって決めてたんだぁ

「無敵の晴れ女」ママゴンがいるのに、後半は雲行きがあやしくなりそう

1日早めに出掛ける事にしたんです


260616い


首都圏ってやっぱり車が多いのねぇ、距離的にはそんなでもないのに

高速に乗るまでに思いのほか時間がかかり、着いたのはランチタイムも過ぎた頃でしたぁ

雨も結構振ってたのでお山に向かっても景色は見られないと思い 八ヶ岳リゾ-トアウトレット へ


260616ろ

横浜はあんなに暑かったのに、ここ信州は

タンタンメンは冷やししかないのにわざわざホットにしてもらいましたぁ


260616は


私は、寒くってスリングIN

この後、アウトレットでお買い物もせず、原村へ

260616に

ママゴンのお目当ては たてしな自由農園 のこれこれ


260616ほあっさりなのに濃厚

しながら食べてましたぁ


少し早めにお宿へ  グリーングラス   過去記事 2010  2011  2013  あら~、もう4回目なのねぇ

          260616へ

ここのママさんのお人柄に惹かれて通っちゃってます

私の事をとてもかわいがってくれるんですよ~


260616と


ママさんの息子さんのお料理は、シンプルでいいお味!!

260616ち

旬のアスパラガスにとろとろ卵をからめて食べるって斬新

大好きだった半熟卵だわ~  我慢しなくっちゃ  ごめんね、ももちゃん


260616り


お近くの勝沼ワインで、合鴨のコンフィ   私は寝て待つ


        260616ぬ


食後に、ママさんにもう一度ご挨拶   ごちそうさまでしたっ


お部屋に帰ってお○っこ   この時にちょっと赤い物が混じっちゃったんです

念のため次の日は、ゆっくり起きてきぬちゃんのところへまっすぐ


260616る
              260616を

私は、ぜんぜん元気なのよ~


260616わ
260616がルバーブジャム


このルバーブジャムがうちの大好物なんですぅ

ジャムは、もちろんなんですが、オレンジソースの代わりにお肉と一緒に!!

ドレッシングにちょっと混ぜて色どりに!! などなど、ママゴンなんか何にでも乗せちゃってます


260616み

毎年、ここからお取り寄せしてたんですが今回はお買い上げ

でも、少し季節が早かったみたいで品薄状態、ママゴンは棚に並んでた分を全部買っちゃったって

だって、1年分なんだもの

ルバーブを買いに来られたお客様、ごめんなさい

他のお野菜も少しだけ買って、きぬちゃんのマンションへ

家主のきぬちゃんは、1週間ほど秋田の本宅へ荷物を取りに戻ったためお留守

最終日は、3人でのんびりさせてもらいましたぁ  

きぬちゃん、ありがとう  また、お邪魔するからねぇ  お互い元気でいましょうねぇ

雨の中、大阪へ戻ってまいりましたっ


260616よ


旅の疲れは、お風呂でゆっくり回復しましたぁ

長々、お付き合いありがとうございました

これから暑い夏がやって来ますねぇ、ますます家派になりそうな我が家ですが

また、覗いてくださいね


         ☆  ☆  ☆  よろしかったらポチっとお願い致します  ☆  ☆  ☆


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ






トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/523-2535c2d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっとトリミングしてもらいましたっ «  | BLOG TOP |  » キッシュちゃんと横浜デートしましたぁ(^^♪

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
おしゃれ (18)
お散歩 (150)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (36)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (19)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR