topimage

2017-07

キッシュちゃんと横浜デートしましたぁ(^^♪ - 2014.06.11 Wed

今回、きぬちゃんに会いに行くのがメインだったんですが

私的には、キッシュちゃんとのおデートが一番の楽しみだったんだぁ

お昼前に、横浜で待ち合わせ  早めにきぬちゃんちを出たのに

駅で右往左往、お上りさん状態  

お約束の時間にギリギリ、ごめんなさい

ママさん、初めまして~、もも家です、よろしく~

キッシュちゃんのお顔はブログで知ってるから、ぜんぜん初めてな感じがしなかったわ~

(専属カメラマンの写真が、あまりに可愛過ぎてたくさん載せちゃいます、全部見て下さいね)


260611い


うれしくって積極的な私~、ごめんねぇキッシュちゃん


260611ろ


せっかくのツーショットなのに、ママゴンの腕がお邪魔~  ごめんごめん


キッシュちゃんのカットって耳高カットって言うんですってぇ

お顔がまん丸でかわいいわ~  

頭頂部も短くって、ママゴンがツルツルで気持いいねぇって何回もさわってた  だわ~

260611は

ママさんのご案内で、まずは シーバス に乗船 海から横浜を見学

と、思いきやママさんたちは、お話に夢中になっちゃって~

パパリンが、  ママゴンったら写真を見て 「こんな感じだったんだぁ」 ですって~

15分ほどで山下公園のそばで降りて、ランチへ

シーバスでは、ワンちゃんはバッグINがルール

私は、キッシュちゃんのカートに入れてもらいました


260611に
260611ほ


キッシュちゃんのカートなのにすっかり気に入っちゃって、我が物顔のもも
恥ずかしいわ~、キッシュちゃん、ごめんなさいねぇ



260611へ


ももを強制撤去  のびのびキッシュちゃん、笑顔がかわいいわ~

キッシュちゃんファミリーは、よくご利用の THE BAND へ

緑に囲まれて、とても素敵なところでしたぁ

ママさんがお店の方にお席を確認に店内へ   大変です   キッシュちゃん、ママさんコール!!


        260611と


メンズってママさんが大好きなのねぇ かわいいわねぇ


260611ち

ママさんも戻って来て安心の笑顔のキッシュちゃんです


260611り


ママさんもお好きなのねぇ  この日は、このために電車にした我が家です


    260611ぬ  思わず私も


260611る

お料理もとてもおいしそう、海風が吹いてくるから気温は高かったけれどいい気持でしたぁ


260611を


キッシュちゃんって洗練された都会のメンズって感じよねぇ  知的でしょう

お友達のDuffyちゃんに似てる気がするの  ほらママさん大好きとかねぇ

私の好きなメンズのタイプだからかしら


260611わ

私もママさんに抱っこしてもらって、笑顔のお返しでぇ~す

素敵な場所でゆっくりランチをした後は、山下公園をお散歩です


260611が

緑が多くって、いいところでしたぁ

260611み

ママさんふたりが面白がって 「記念撮影しなきゃ!!」 って向った先は

異人さんに連れて行かれちゃった 赤い靴を履いた女の子像へ

ピンクの靴を履いて行っちゃったぁ~ ← 笑うところです


260611よ
           260611ふ

キッシュちゃんは、リードを置いてもお利口さんなのに、ももちゃんは暴走しちゃうよねぇ、なんで? 


いつでも興奮MAXなんです~、ごめんなさい


260611な
         260611め

もう一度、お茶にしましょってことになり、カートをお借りしました

パパリンは、乳母車(大五郎じゃないんだから←これも古いっ)みたいで恥ずかしいと言ってたのに

すっかりお気に入りに、わが家でも購入を検討してもらうことになりましたっ


260611せ

またまた、こんな素敵な所でスィーツをいただき~

260611しキッシュちゃん、ペロペロ


260611ま

お店の外観です、素敵でしょう   石造りの建物が多いんですねぇ


260611あ


ママさんのご案内で、駅までの道をお散歩   ほんと重厚な建物が多かったです

楽しい時間ってどうしてこんなに速く過ぎちゃうんでしょうねぇ

電車のラッシュアワーの前に、きぬちゃんの待つおうちへ帰る事になりました

キッシュちゃん、ママさん、お会いできてとてもうれしかったです

おみやげまでいただいちゃってありがとうございました

ママゴンもほんとは用意してたんですが、大阪の自宅に忘れて来ちゃったみたいなんです

こんな我が家ですが、これからも仲良くしてくださいねぇ

キッシュちゃんとは遠距離恋愛になりますが、たまには思い出して下さいねっ


260611う

キッシュちゃん、バイバァ~イ   また、お会いできたらいいなぁ


         260611え


          楽しかったねぇ、きぬちゃんが待つおうちへかえりましょう


長々、お付き合いありがとうございましたっ   滞在記はもう少し続きます

よかったら、また、覗きにいらしてくださいね


     ☆  ☆  ☆  キッシュちゃん、可愛過ぎる~と思った方はポチっとお願い致します  ☆  ☆  ☆


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





スポンサーサイト

● COMMENT ●

ももちゃん、先日はお世話になりました!
暑かったけど楽しかったねぇ~♪
キッシュとも仲良くしてくれてありがとぉ。
あれ以降カートを使ってないので、まだももちゃんの残り香があるかしら?www

ママさん、素敵にデートを紹介していただいてありがとうございます。
なにしろ私はちっとも写真がなく^^;;;
おしゃべりに夢中で写真なんて撮ってる場合じゃなかった?www
ホントはもっと色々計画してたのに、その半分も実行できず反省です。
これに懲りずにまた是非遊びにいらしてください!

↓山中湖のハンモック、超・気持ちよさそう~

さくらさんへ

お陰さまでほんとうに楽しい時間を過ごせましたぁ
ありがとうございましたぁ
気温は高かったけど、海風が心地よかったです
カート、すみません  ほんと、ももったら恥ずかしいわ(汗)
私達もすっかり気に入っちゃって購入を考えてます
相談に乗ってくださいね
うちは、専属カメラマンがおりますからぁ(^^♪
可愛い写真がたくさんあって選ぶのが大変でしたぁ^^
編集してから送りますねぇ
今度は、是非こちらへもいらしてください
ハンモック・カフェ、お勧めです!(^^)!

ももちゃんっ
遠距離恋愛中だったのね~(笑)
キッシュくんっ
なかなかのイケワンくんじゃな~いっ(〃▽〃)ポッ
肝心のキッシュくんはママさん命なのー?
男の子はいくつになっても
マザコンだから仕方ないよね~っ(*>∀<)

クルージングや
いっしょにお散歩したり
カフェでくつろいだり
楽しい時間はあっという間。。
次のデートは大阪で。。かな~(ノ∀ ̄〃)

旅行記、楽しく拝見させて頂きましたよ〜!!
まず、山中湖のハンモックカフェ♪ うん、あれ素敵すぎる〜
日本各地、知らない素敵なお店がいっぱいあるねー☆

キッシュ君とのおデートコース!いいないいなー♪
ちょっと、ママさん!Duffyと似てる所はマザコンちゃんって
所だけやね〜(汗)どう見ても品が違うもの・・・
ももちゃんとお似合いだわぁ〜
でも、ももちゃん!懲りずにDuffyともおデートしてね(^^♪

そうそう、ママさんも乳母車の購入ぜひ検討してねー(笑)
パパさん!Duffyママと一緒に乳母車押しましょうよ〜

たのしそう~クルージングもいいなあ~

キッシュ君とお友達で
ももちゃんよかったね。

私はビールに目が…^^
潮風を感じながらビールおいしそうで
ご一緒したかったわ~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

横浜でイケメンとデートしたのね。
やるね ももちゃん~! しかも遠距離恋愛だなんて
新横と新大阪駅のホームで~またまた古い(汗)
綺麗でおしゃれな所で専属カメラマンさんの腕が光ますね
ハンモッグカフェ・・・オシャレだね。
誰かがよっぱでゆられてる・・同じ物には見えないよ
ももちゃんハンモッグ平気なんだね~布だからかな?
我が家のネットだからモンはガタぶるですよ(涙)
続きも楽しみにしてますね。

横浜へいらしてたんですね~!
お友達とデート、ももちゃん笑顔がいっぱいで とっても楽しそう♪
山下公園周辺は すてきなお散歩コースですよね!
潮風を感じながら テラスでランチ素敵ですね~
お店チェックしました。 暑くなる前に、行ってみようかしら(*^_^*)
いつか ももちゃんと横浜デートできたらいいなぁ ♡

ティクレアさんへ

以前からブログでお友達のキッシュちゃん&ママさんと
待ち合わせしてお会いしましたぁ
横浜にお住まいで、ももママもなじみの場所
イケワンちゃんでしょう^^
ママさんを見つめる瞳には星がキラキラ(^^♪
それがまたとってもかわいいの~
ももママは、胸キュンものよ~^^
ももの猛烈アタックも敢え無く沈没(^_^;)
素敵な場所で楽しませてもらいましたっ
次回の大阪デートには、ゴージャス2ワンちゃんも是非!(^^)!


Duffyママさんへ

母のマンションからちょっとちょっとよ~^^
ハンモック・カフェは初めてだったけどいい感じ^^
こちらにもあったらいいのに~、是非リピしたいわ~
共通のお友達のキッシュちゃんに会っちゃった(^^♪
Duffyファミリーも話題に上ったけど、くしゃみしなかった^^
雰囲気や仕草がそっくりで、笑っちゃった(^^♪
きっと、ももは迷っちゃうかも~
(選択権あるかしら?^m^)
絶対無理~って、言ってたけど実際に見せてもらって
とっても気に入っちゃったのよ~、単純でしょ^^
秋には、乳母車でデートしましょう!(^^)!

ラッピー&ガブママさんへ

横浜行っちゃいましたぁ^^
せっかくクルージングに誘ってもらったのに
お話に夢中になっちゃって
あっという間に、到着でしたぁ(^_^;)
キッシュちゃん&ママさんのお陰で
とても楽しい時間を過ごせましたぁ^^
ママさんもビールがお好きな方で
ランチから乾杯しちゃいましたぁ
ラッピー&ガブファミリーも参加したら
大宴会になりそうですねぇ(^-^)

いくちゃんへ

そうそうおデートよ~ん^^
年下の彼なんだけど、ママさんが大好きで
おばあちゃんももは、敢え無く撃沈(^_^;)
新幹線デートはないかも~
男の子もかわいいねぇ
抱っこしたら、触っちゃうのよ~(爆)
いくちゃんのハンモック見て、いいなぁ~って
ハンモック・カフェを見つけて思い出したよ~
いい感じよねぇ、篠山で開業しようかしら?(^^ゞ
いくちゃんのも貸してくれる?


ロコママさんへ

ママさんのお近くだったかしら?
素敵な所ですねぇ^^
ちょっとだけ暑かったんですが・・・
建築物が重厚で圧巻、街並みがお洒落でしたぁ
ご一緒させてもらったお店はいい雰囲気^^
ワンちゃんでもストレスないと思います
ロコちゃんと是非どうぞ(^^♪
ももパパとロコちゃんにも会いたいねぇって
言ってなんです、お声をかけたらよかったと・・
次回は、是非お会いしたいです^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/522-2642a264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ママゴンママきぬちゃん宅滞在記、最終編(^^♪ «  | BLOG TOP |  » エアコン完備のテラス席でランチ(^^♪

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
おしゃれ (18)
お散歩 (150)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (36)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (19)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR