topimage

2017-11

山中湖へ涼をもとめて~ルンルン - 2014.06.09 Mon

今回のママゴンママきぬちゃん宅へは、車で


260609い

お正月ぶりだねぇ、お元気そうでよかったわ~  お世話になりますぅ


だいたいの予定だけで、その日のお天気と私の体調に合わせて気の向くまま~

記録的な暑さになっちゃったので、海よりは山だねぇってことで最初は、山中湖方面へ



260609ろ


新緑がとてもきれいで、涼しかったわ~   選択は正解でしたぁ

朝のんびりしちゃったので、着いた頃は既にランチ・タイム


260608はネットでポチポチ→FUJIYAMA KITCHEN


260608に

緑に囲まれてとても素敵な所でしたぁ


260608ほ

目の前の緑を眺めながらのお食事です


260608へ

お料理はとても丁寧に作られてましたし、スタッフの方々もいい感じでしたぁ


260608と

260608ち

スィーツも美味しく、大満足でニコニコのママゴン  よかった、よかった


260608り


湖からの風も気持ちよくって、ほんとにのんびりしちゃったぁ


260608ぬ


さぁ~て、靴もはいたし食後のお散歩へ準備は


260608る

涼しいからお散歩も、足取りも軽い~


260608を


ほんとは、テラス席から見えてたんですが、森を通って遠回り、向った先は


260608わ


同じ敷地内にある→ハンモック・カフェ   

木々の間にたくさんのハンモックが設置されてて、好きな所でお茶できるんです


260608がジェラードでお邪魔

ママゴンが、パパリンに 「バランス気を付けてね」 って言いきる前に

どてっ!!  「痛て~!!」  まさに漫画的パパリンです  ママゴン笑い過ぎです だって~

さて、気を取り直して~   我が家はやっぱり黄色ね!!

         260608み


中から260608よ


260608ふ

ゆらゆらしてて、気持ちいいねぇ

最近、お友達ママさんモンママさんが購入したらしいのですが、いいですねぇ、今度貸してねぇ


260608な

パパリンのおなかの上で、すっかり熟睡ですぅ

今度は、ママゴンに交代です


        260608め


お目目が痒かったので、やさしくかいかい、ごりごりこすったらだめよ~

後で、目を洗ってもらいました   すっきり~


    260608せLINEゲーム TSUMTSUM


ママゴンは、最近夢中になっちゃってます  こんな所でまでしなくっても~


        260608し

まあ好きなようにくつろいだらいいってことで、私はママゴンのおなかの上で、もう少し

この日は、各地で真夏日だったようですが、ここはとても涼しくって気持ちよかったぁ

この後、いろいろ回って観光する予定にしてたんですが、あまりに気持ちよくって

ずぅ~っと、くつろいじゃって気がついたら、きぬちゃんとの夕飯の時間に間に合わなくなっちゃう

大変!! 帰りまぁ~す、きぬちゃん、待っててねぇ   

まだまだ、続きます   よろしかったら、また、是非覗いてくださいね


     ☆  ☆  ☆  ハンモック乗ってみたいなぁと思った方は、ポチっとお願い致します  ☆  ☆  ☆


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ







トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/520-7b60bc7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エアコン完備のテラス席でランチ(^^♪ «  | BLOG TOP |  » ママゴンママきぬちゃん宅滞在記、予告編ですっ

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
おしゃれ (18)
お散歩 (153)
今日の出来事 (59)
お出掛け (94)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (37)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (20)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR