topimage

2017-10

信州満喫、2日目 - 2010.10.11 Mon

旅行2日目です、続きまぁ~す

    昨夜は、3人ともとっても早く

 朝早くから起き出し、パパリン、ママゴンはそれぞれシャワーです



10.8い


   お部屋はこんな感じです

      建物は歴史感たっぷりでまわりの自然に溶け込んでいます

   お手入れは行き届いていて

      とても気持ちがいいです


10.8ろ


朝食です

      野菜たっぷりとハム&エッグ

      こんがり焼いたトースト&コーヒー


    のんびり、いただきました

      さて、今日一日、信州を満喫するぞ~


    お友達ママさんが以前にアップされてた

       白樺高原ゴンドラ

       ↑クリックしてね

10.8に


     がぁ~ん、中腹から霧で視界ゼロです

     これでは登っても何にも見えないわ~


        泣く泣くA案、断念

10.8ほ

    
     お友達ママさんが教えてくれたワンコOKのお蕎麦屋さんへ

       パパリンがB案をPCで検討中です

         どこにする~?


10.8へ


     とっても早いランチです


10.8と


      私もおやつをもらっちゃった


        B案、私も自由に楽しめるお花畑に決定です


10.8ち



      フィオーレ小淵沢です

             ↑クリックしてね

         少し古い感じでしたが、私はのんびりできちゃった


10.8り


      黄色いお花もたくさんです


10.8ぬ


      ドッグランもあって

         もちろん、貸切です


      ももちゃん、すごいね~
        こうしていると、ももの運動能力ってすごいんだなぁ~
          と、改めて思い知らされます


10.8る


      私、野生に還っちゃったみたい

        とっても楽しい~


10.8を


    きゃはは~

      張り切り過ぎちゃって

         ママゴンに突進しちゃった、どぉ~~ん

           あれ~、もも~助けて~


      さてさて、この後ママゴンはどうなったのでしょうか~

            続く・・・     
スポンサーサイト

● COMMENT ●

追いついた?!

お部屋も素敵ですね。
松山にも ワン同伴お泊まりOKのところが欲しい。
まずは!! 近場で練習♪したいんだけど・・・・ないんよね(-_-;)

黄色いお花畑♪ ももちゃん いい感じ☆彡
o(*^▽^*)oあはっ♪ 
ドッグランでのももちゃんは・・・・いつもとちょっと違うね(笑)
普段 早朝お散歩で鍛えてるだけあるね ぷぷっ
かけっこe-282e-282やね。
次は 変な期待をしてしまうわ~v-411

No title

ももちゃん楽しそうですね 自然の中で走って気持よかったのね
うれしくママさんに飛び込んだんだよね
まさかママさん後ろにコロ~んかな(笑)
旅行にPCをさすがですね B案まで用意してるなんて
行き当たりばったりの我が家って(汗)
おそばも美味しそうですね♪ おそば食べたい~
ももちゃん何貰ったのかな? 
続きも楽しみにしてますね!

もんママさんへ

もんちゃんがいつも楽しそうに走り回っているのがいい感じだったわ~
もももやっと自由になった~って感じe-460
運動量に驚いちゃいました
あはは~、続きは次アップでねv-218
あんな霧に合うとは思ってなかったわ~
あっち行ったりこっち来たり、とほほ~でしたよ
やっぱり、信州行ったらおそば!!ですよね
ももは、カリカリおやつでぇ~す

恒さまママさんへ

あれ?順番間違えちゃったかな?ごめんちゃい
古い建物だったけど、お掃除が行き届いてて気持ちよかったよ~
そうそう、四国地方にはワンコお宿がほとんどないみたい
行ってみたいから、ママさん、なんとかして~v-398
ドッグランでのももって別犬でしょ
ももママは、ついて行けませんv-391
痛ぁ~いよ~v-356

嬉しい~けど・・残念(>_<)

素敵なお宿ですね~e-267私の好きな感じですe-343是非泊まってみたいですe-461
私たちが行った場所へ行ってくださったんですねv-10
場所はしょぼい感じ(笑)ですが、リフトからの景色は最高v-363
これだけ霧が多くては、頂上のドッグランもビチョビチョですよねe-259残念!
お蕎麦屋さんもv-373行ってくださったんですね~v-344
申し訳なさ程度な場所で・・お恥ずかしいですわe-446
B案e-266いい所ですね~
ももちゃんのガンガン走る姿に超ー笑顔になりましたe-460
きっとパパさんもママさんも見ていて「わぁ~きゃ~」歓声がたえなかったでしょうねe-348


イイね!!!

うわぁ~とっても楽しい家族旅行の雰囲気が伝わってきます♪
小夏の旅行って、せいぜい…
鹿児島行きです(笑♪笑)。
都ちゃんなんて…どこにも行ったコト無いですよ。
ドッグカフェも行ったことないから。

ももちゃん、
本当に幸せそうな笑顔です。
口角があがっているものね。
幸せ色だわぁ~♪
笑ってるね。



ママさん、わざわざメッセージをどうも有り難うございました!
トマトすき焼き…かなりお薦め度が高いです!
簡単だけど美味しい(笑)♪

もも&まるママさんへ

お宿は、正直言って、少し古い感じでしたが
お部屋は、きれいにお掃除されてていい感じでした
いいお天気だったんですが、山は霧の中v-356残念でした
ママさんのブログでとてもきれいだったのでA案v-354、バリバリだったんですがv-395
お蕎麦屋さんもいいお店でしたよ~
ママさん、ありがとね、また、よろしくね
B案は、ただただ広くってももは、大喜びでした
どんどん走るももの姿にびっくりe-460

小夏&都ママさんへ

ママさん、コメントありがとね~
今年初めての旅行だったんですよ
小夏ちゃんは、たびたびママさんのご実家へ
行ってるご様子、うらやましいわ~
ももママの実家は遠いからしばらく行ってないんですよ
今回の旅行でももは大喜びでした
やっぱり自然の中では、生き生きと楽しいそうv-410
「トマトすき焼き」、美味しそうでしたね~
週末に是非、挑戦してみますv-218


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/52-6f459d5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

信州満喫2日目、まだまだ続きます «  | BLOG TOP |  » マレットゴルフ、どっちが勝ったの?

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
おしゃれ (18)
お散歩 (152)
今日の出来事 (59)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (37)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (20)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR