topimage

2017-11

ママゴンママきぬちゃん宅滞在記、予告編ですっ - 2014.06.07 Sat

関東地方の雨は、もう大丈夫でしょうか?

実は、6月に入ってから我が家はママゴンママのきぬちゃんの所へ遊びに行ってましたぁ

無敵の晴れ女のママゴンなのですがノンノン、朝は土砂降りの中神奈川を後にやっと帰って来ました

滞在中は、記録的な暑さの中、ちょっとずつお出掛けしちゃいましたっ


260607い

山中湖でのんびりランチをして、ハンモック・カフェでお昼寝したり~


260607ろ電車で260607はまで~

ずい分前にブログでお友達になったキッシュちゃん&さくらさんにお会いしましたぁ


260607に

260607ほ

ご、ごめんなさい  私って積極的なんですぅ


ゆっくりランチ&ティー、山下公園をお散歩


260607へ

赤い靴をはいた女の子と一緒にしたり~


     260607と


キッシュちゃんは、ママさん大好きなのよねぇ、私は、パパリンが好きなんだぁ  ちょっと~、いいけど・・・


写真がたくさんあってママゴンの編集が間に合いません、もう少しお待ちください

キッシュちゃんブログは、超スピードアップされてます→わんぱくパラダイス


後半には、何度もお邪魔している信州原村へ

260607ち
260607り

お宿のママさんは、私の事を覚えてくれてて 「いい子ねえ」って言ってくれましたぁ


ママさんのブログに、私がお邪魔した様子をアップしてくれてます  →犬と泊まれるペンション Green Grass


予告編みたいになっちゃいましたが、たっぷりある写真をもとに

ママゴンには、アップを頑張ってもらいますので、また、どうぞ覗いてくださいね


      ☆  ☆  ☆  よろしかったらポチっとお願い致します  ☆  ☆  ☆


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ






トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/519-86613b74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

山中湖へ涼をもとめて~ルンルン «  | BLOG TOP |  » 緑キャリーさんから赤キャリーさんへ世代交代ですぅ

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
おしゃれ (18)
お散歩 (153)
今日の出来事 (59)
お出掛け (94)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (37)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (20)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR