topimage

2017-09

緑キャリーさんから赤キャリーさんへ世代交代ですぅ - 2014.05.29 Thu

昨日は、気温がぐぅ~っと上がりましたぁ、毛皮族の私は辛いですぅ

お誕生日プレゼントを探しに午後からお出掛けしたんですが


260528は

太陽さんが、がんがん頑張ってたので、抱っこ散歩だけにしちゃいました


ドッグデプトにご出勤して(毎度、勝手にすみません


260528へ


大阪では、缶の事を 「カンカン」 って言うんですよ、なんか、かわいいでしょ

前から、欲しいなぁと思っていたので誰かさんのお誕生日プレゼントにしちゃいましたぁ

きっと、私のグッズ入れになると思うんだぁ

おうちに帰ってから、あまりの暑さに冷え冷えボードを出してもらいましたぁ


260528ち


これで、少しは涼が取れますぅ

260528り大型260528ぬ小型


ももちゃん、お顔を付けてねんねしたら、三角お顔になるから気をつけてねぇ

そうなんだけど、ほっぺをくっ付けたら気持ちいいのよ~ん

これからの季節を快適に過ごすために、いろいろ工夫をしないといけませんねぇ

この夏も元気で頑張るぞ~

ももちゃん、お元気ねぇ  ママゴンはの量が増えちゃうわ~


そうそう、ショック~!!

前ブログで、10年使ってますぅってご紹介したキャリーなんですが


260524へ

持ち手のところの伸縮が悪くなっちゃったんですぅ

縮まないと車に入らないので、念のため用意しておいた色違いに世代交代する事になりましたぁ

緑キャリーさん、ペット禁止マンションなのに私をひっそり運んでくれてありがとう、お疲れ様でした  


二代目さんは、赤キャリーさんです、どうぞ~!!


           260528い


大胆なママゴン、またもや安全ピンで二枚のタオルを付けただけなんですけどぉ

(以前作ってもらったタオルの過去記事→  )   案外イケてると思うんだけどなぁ

これで、エレベーターに乗ったらバレバレじゃないですかぁ  きゃ~!!そうだねぇ、どうしよう

ママゴンのカバンで隠すとか~、ロングスカートの後ろにするとか~、考えてねっ!!

末永く大事に使ってもらいますから、よろしくねぇ

ママゴンのお休みの一日でしたっ、来週は何かいい事ありそうな予感


☆  ☆  ☆  赤キャリーさんも案外いいよ~って思って下さった方は、ポチっとお願い致します  ☆  ☆  ☆


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ






スポンサーサイト

● COMMENT ●

蒸し暑くなりましたね~
ロコも 床にごろーんとすることが多くなりました。
うちもそろそろ クールボードを出さなくては!

赤キャリーさん かわいいですね♪
ふふふ。。。タオルがプードル入ってます~って言ってるかなぁ(#^.^#)
ももちゃんは キャリーの中で 
声を出したり もぞもぞしたりしないの?
慣れてるから 静か~に気配を消してるのかな?

ママさ〜ん、暑くなってきたね〜
前回の記事、あのトイレシートを捨てるゴミ箱〜
あれ、便利ね〜♪ 
うちの家には、トイレシートが無いからな〜
ゴミは出ないけれど、これも困ったものよ・・・

新しいカートさん♪ 赤いのイイね〜!!
タオル、むっちゃ考えてるじゃーん 
確かにバレそうやねぇ・・・(汗)
あっ、順序逆になったけど、デプトさんの
黄色いカンカン可愛い〜 私、カンカンとかビンとか好きなの〜

ももちゃんだけだとだっこでもお散歩できるかも~
我が家は一人で2ワン…10㎏だもの重くて…
これから暑くなって暑さ対策大変になりますね。

ペット禁止なんて
ママさんいろいろ工夫してすごい
ガンバです!

ロコママさんへ

一気に30度超えちゃいましたぁ
これでも、湿度が低いのでまだいいのかも~
この暑さは、毛皮族のプーちゃんには堪えますよねぇ
へそ天姿でゴロロンしてますぅ^^
ひえひえボードで長時間寝たら体が痛くないのかしら?
お顔がたまに三角になってます^m^
ももタオルのカラーリングに合わせてみましたぁ
ロコちゃんのお宅のエレベーターのように
ペットボタンがあったらいいですよねぇ
この上にカバーしちゃおうかしら(^^ゞ
たまぁ~にもぞもぞしますけど
じ~っとしてくれてます^^

Duffyママさんへ

今日も暑かったねぇ、もう、職場も電車もクーラーがんがんですよ~
秋まで長いねぇ(>_<)
ピカチュウのごみ箱だったらよかったけど~^^
トイレはお外でしてくれたほうがいいよ~
シートがないってすごいねぇ、ママさん頑張って~
ももママも早くこの赤い方にしたかったんだぁ
ももタオルに合わせてみたよ~ん^^
この前、壊れているのに緑のカートをももパパが使ってた(@_@;)
どうか、ばれませんように(^_^;)
あはは、やっぱりDママもカンカンって言うんだねぇ(^-^)

ラッピー&ガブママさんへ

ちょっとかわいそうな気もするんですけど
下が汚れていたり、暑かったりしたら
軟弱飼い主は、すぐに抱っこ散歩にするんですよ~^^
ももママは、腕がすぐに痛くなるので
ももパパにパスしますけど~(*^^)v
2ワンちゃんだときびしいですねぇ
芝生の専用ドッグランがあるからうらやましいわ~^^
ママさん、屋根付きにしてみたら(^^♪
ペット禁止は秘密ですよ~^^
一度手術後、エリカラを毛布でくるんで帰宅したら
見られちゃってリークされちゃいました(^_^;)

暑くなって来ましたね~。 灼熱近しか(汗)
我が家はゲリラ降雨が怖いよ~~~(涙)
ももちゃんはひえひえ上手に使うよね モンは使わないだよね
すごい~カート色違いで持ってたのね
さすが!壊れても安心だしモデルチェンジされちゃうもんね
モンがパピのときから~何もないよ リードもすべてモンに噛み千切られたよ
結構ワイルドだろ~(爆)

暑いね~ つね母は もぅ バテバテよ。
あれれ カンカンって標準語じゃなかったの?
つね母も カンカンって言うよー。

ももちゃん号♪ 素敵にモデルチェンジやね。
可愛いよ~。
ふふ おソロのタオル☆彡 
これから 出番が多くなるわ。
楽しみ♪ 楽しみ~♪

いくちゃんへ

コメ返放置のまま、きぬちゃんの所へ行って来ましたぁ
PC持って行ったのに、遊び過ぎ~^^
暑くなったり、寒くなったり体が大変よ~
ボードに顔を付けて三角!!
笑っちゃうよ~(^^♪
カートは、交互に使うつもりだったけど
今まで、ロフトに放置(汗)お陰で新品です(*^^)v
あはは、モンちゃん、ワイルドねぇ^^

恒さまママさんへ

コメ返放置、すみません(^_^;)
ママさん、ブログお休みってももママのせいじゃないよねぇ(汗)
いつも楽しみにしてたのに~、再開を待ってまぁ~す
「カンカン」かわいい言い方よねぇ
ももママもついつい(^^ゞ
新しいカートもすっかり慣れましたぁ
マンションでは、ちょっとヒヤヒヤ
おソロのタオルで、おデートしたいわ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/518-66a9a0a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ママゴンママきぬちゃん宅滞在記、予告編ですっ «  | BLOG TOP |  » パピーの頃から使い続けている物って?

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
おしゃれ (18)
お散歩 (152)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (37)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (20)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR