topimage

2017-07

パピーの頃から使い続けている物って? - 2014.05.26 Mon

とてもいい季節になってアウトドア派のみなさんは楽しんでますかぁ

土曜日は、いつもお仕事のママゴンなんですが、先日は珍しくお休み

でも、マンションの理事のお仕事でお出掛けしたパパリン

いいお天気なのに、ママゴンと土日はまったりとお留守番、家派をエンジョイしましたぁ


         260524と


ママゴンと遊んであげるのもちょっと疲れちゃうんですよ~

しょうがないから、モデルさんしてあげたんですがねぇ

ママゴン的には、アップに耐えられるって図らしいです、どうぞスルーして下さい


家派の我が家にちなんだ話題なんですが

私は、数年前まで、お外でのおトイレが全くできなかったんです

今もほとんどおうちのおトイレを使用してます

使用済みトイレシートは、赤ちゃんのおむつを捨てるボックスをおトイレに置いて廃棄してます

コンビの製品だったと思うんですが、パピーの頃から使っているので廃番になっているみたい

専用のカセット式袋を暖めてシールドするタイプだったんですが

どうも最近調子が悪くちょっと匂いも気になるし

専用カセットが案外高価なので、買い換えてもらうことになりましたぁ


260524い


これでぇ~す、お使いの方も多いと思いますが


260524ろ矢印の所に消臭剤を入れます

匂いの気になるママゴンったら、消臭剤をボックスの中にもどんだけ入れるの~って感じ


高価なカセット式の袋は必要なく、普通のビニール袋でOKです

これからの季節は、トイレシートを小袋に入れてからボックスに捨てるようにしてます

ミッフィちゃんじゃなくって、ピカチュウだったらよかったのになぁ

10年目にして、新調したわけなのですが

パピーの頃から使い続けている物をちょっと調べてみましたぁ


260524は

お水用のボトルは逆さにして吊るすタイプ、これは初代がすぐに潰れちゃったので2代目なのですが

10年使ってます  最近、キャップがきつくなってママゴンは無理らしいので買い替え時かなぁ


260524に


お手入れ用も使い続けてます  ハサミは私が生まれる前はパパリン専用だったらしいですよ


         260524ほ


お手入れ用の台です   案外高さがあるので台の上ではじっとしてます

何回かこの上から飛び降りて、ママゴンを絶叫させた事があります



260524へ


キャリーです  うちのマンションは、ペット禁止なのでエレベーターでの移動はタオルを掛けて

念のため、色違いでもうひとつあるんですが、これをず~っと使い続けてます

そろそろ、かわいいタオルに変えて欲しいんですけどねぇ

新調しても馴染んだ物がよくって結局、元に戻ったりして

案外、物持ちがいい我が家   これからも、丁寧に使い続けて行きまぁ~す


260524ち
 

連休だったから、私のお洋服を作ってくれるんじゃないかなぁと期待してたんですけど・・・

ママゴンは自分の着れなくなったお洋服を見ながらリフォームを

このレースであんな風に・・・、このTシャツのロゴを胸に持って来て~  なんてブツブツ、妄想で終わってしまったみたい

やっぱり3連休はないとねぇだって・・・   少しづつやってくれたらいいのになぁ


260524ぬ


ママゴンをその気にさせるのは、大変だわぁ~



260524り


ずぅ~っと元気で居るから、新しいお洋服を作ってくださいなぁ

よ~し、じゃぁ、10年は着れるようなお洋服にリフォームしてあげるねっ

ま、まさか、10年後に・・・じゃないよねぇ


        ☆  ☆  ☆  よろしかったらポチっとお願い致します  ☆  ☆  ☆


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ






スポンサーサイト

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/517-8ae2a495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

緑キャリーさんから赤キャリーさんへ世代交代ですぅ «  | BLOG TOP |  » 耳の毛は無事修復してもらいました、ほっ

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
おしゃれ (18)
お散歩 (150)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (36)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (19)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR