topimage

2017-05

耳の毛は無事修復してもらいました、ほっ - 2014.05.19 Mon

ずいぶん気温も上がってもうすぐ暑い夏が来そうな予感がします

暑いのが苦手な我が家、これから大変だわ~

いまのうちに、しっかりお散歩しとかなきゃ  って、なんだか冬眠夏眠に入るみたいですねぇ

昨日は、いつものようにのんびり休日を過ごしました


260519い


ご近所までお散歩です  太陽さんがお元気で暑かったぁ


260519ろ


みなさん、聞いてください!!

調子に乗って私の耳の毛をチョキチョキしちゃったママゴン

おかしいなぁ」って、どんどんエスカレート結局、「ごめん、ももちゃん」ですって~!!

病院で定期健診のおついでに、トリマーさんにたのんでもらって切りそろえてもらいましたぁ

トリマーさんが「上手じゃないですかぁ」って、そんな事言っちゃだめですぅ

ママゴンったらすぐにお調子に乗りますから!!  「案外いけてたかもねぇ」  ほらほら~

あ~、危ない危ない  と、気を取り直して・・・


260519は

お散歩の途中でお掃除の(昔^^)お姉様方にご挨拶しました

いつも、きれいにしてくれてありがとう


260519に



260519ほウィンドショッピングぅ
  お着物もいいわねぇ260519へ


260519と

ママゴンとのいつもの待ち合わせ場所へ


260519ち

一時間って言ったのに、まだ30分しか経ってないわよ~


260519りゆっくり待ってるよ~ん


お待たせ~!!   なんかぁ、ご機嫌で戻ってきたママゴン、さては・・・


260519ぬ

何を買ったの~?見せて~!!   何も買ってないってば~


260519る


じゃあ、そのオレンジ色の袋は何?   えっ!!  たははぁ、見つかっちゃった


260519をグラスでおそろ~


しょうがないねぇ、ママゴンのお買いもの好きは治らないわねぇ

頑張って働くから許して~、ももちゃん




グラスにジオラマ風260519わ


偶然、私のサングラスの中に街の風景が写り込んでましたぁ、ちょっとおもしろい


260519が

ご近所でのいつもの休日、楽しかったねぇ

ママゴンは、今日も夜のお仕事ですかぁ?

ほんとはね、今日はお休みだったんだけどスタッフが足りなくって出勤になっちゃったの
夜のお仕事だから、ゆっくりしてからお出掛けしまぁ~す


そうそう、大好きなお買い物ができるようにしっかり働いてください、私のお洋服もよろしくねっ

平凡な休日のアップにお付き合いくださって、ありがとうございます



     ☆  ☆  ☆  よろしかったらポチっとお願い致します  ☆  ☆  ☆


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ももちゃん~~ままごん何買ったのか??もっと突っ込んで(笑)
靴にサングラスでちゃんと歩けるなんてももちゃんすごいね
オシャレさんだ! あっ!土曜日ももちゃんのお店のある
商業施設に行っていたのよ~すれ違いかな?
我が家は昼を通り越夕方だったけど(笑)
友情出演の私より足の細い「モンママ風」さんこんにちわ~
足が太いぶん山登っても筋肉痛もなくなっちゃった(笑)
もう木こりなのかもしれないわ~ままごんも涼しいお山に行こうよ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いくちゃんへ

それは秘密よ~ん^^
だぁ~しょ~、靴はすっかり馴染んだみたい
サングラスは、ちょっといやがるけどねぇ
後で見たら曲がってても気にしないみたい
適当なところは、ももママに似てるかも~^m^
もものショップ(勝手に言ってる)(笑)のところ行ったの~
うちは、日曜日だったから1日違いだったね^^
う~~ん、足の細さは同じぐらいよ~
ちょっと長さが違うみたいだったけど~(爆)
え~!!筋肉痛なし~?すごいねぇ、まさにきこりさん^^
ももママは、3日後の筋肉痛覚悟でご一緒したいわ~

ママさん、お元気ですかぁ〜?
ももちゃんのサングラス板についてきたねー
カッコイイよん♪ ママさんも、お揃いでむっちゃ素敵〜
相変わらず、お綺麗ね〜♪ 見習わなくっちゃー

んで、ママさん何買ったのよー???
イイなイイな〜 ワタシ、最近何買っただろ?
ほんとDuffyの服すら買ってないのよ・・・

Duffyママさんへ

元気ですよ~、もうすぐひとつ歳とっちゃうけど(^_^;)
もものサングラスは、古くってゆるゆるだから
大阪のおばちゃん目指してアニマル柄が欲しいよ~
ついでに、ももママも~(^^♪
おバカなお買い物よ~、聞かないで~^^
Duffyママは、いろいろ楽しい事があるからいいの~
お若い彼に夢中じゃなぁ~い!(^^)!
今度のおデートは、いつの予定~?
また、ブログで報告してねぇ
楽しみに待ってるよ~(^^♪

サングラスにブーツ!
ももちゃん都会ワンデス~^^y
と、わが家の2ワンが申してます。

これから暑くなるのでお散歩大変~
私も暑さに弱いので
無理しないようにしないとね~

いつもスタイリッシュね~☆彡
ももちゃんもママさんも 素敵すぎ❣
マキは 恒に靴を履かせたいみたいなんだけど・・・
きっと 恒は裸足がいい!って拒否するでしょうね(笑)

ふふ オレンジの袋の中は なにかなぁー。

ラッピー&ガブママさんへ

必要にせまられてのグラスと靴なんですよ^^
都会ワン?プップ~^m^
2ワンちゃん、ありがとうねぇ^^
大阪のおばちゃんワンでぇ~す
そうそう、早朝でも暑くなるし
夕方なんてアスファルトが焼けてるし
自然がいっぱいのママさん方面へ移住したいわ~

恒さまママさんへ

いやいや、なんちゃって大阪のおばちゃんズで~す(^^ゞ
恒さまも靴に挑戦してみて~
ももも最初はいやがったけどすぐに慣れたよ~ん
恒さまには、青い靴が似合うと思うわ
きゃぁ~、袋の中身は、恥ずかし過ぎる物
↑ それは、秘密です(^_^;)

こんにちは^^
いつも出遅れててごめんなさーい。

お靴はいて歩けるのってすごいと思うわ
うちのは絶対無理(断言!)
かわいい服にサングラス、ホント女優ね。
みんな振り返るんじゃない?ももちゃん^^
お耳も修復できてwばっちりね
ママさんとの2ショットもいい感じ♪

さくらさんへ

お忙しいのに、コメントありがとう^^
うれしいですぅ
最初は無理かなぁとも思ったんですが
案外早く慣れちゃったみたい
パパリンの努力の賜物かな・・・(^_^;)
勝手に女優だからぁ、言ったもん勝ち^m^
「サングラスしてる~!!、靴はいてる~!!」
耳タコですぅ^^
大阪のおばちゃんズです(*^^)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/516-df55a291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パピーの頃から使い続けている物って? «  | BLOG TOP |  » 私の耳の毛が、大変なんですぅ

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
おしゃれ (18)
お散歩 (149)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (11)
ご報告 (36)
旅レポ (24)
グルメ (13)
体調不良 (19)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (11)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR