topimage

2017-08

私の耳の毛が、大変なんですぅ - 2014.05.12 Mon

今週は、雨模様が多いみたいですが、昨日はとってもいいお天気、初夏のようでした

少しお寝坊してゆっくり朝食を取ったら、すぐにお昼時にもう?

久しぶりに出勤しなきゃ  勝手にね!!


260512いご出勤 
       早く~早く~!!260512ろ


ももちゃん、足取りも軽く笑顔でご出勤なんて、なんだかうらやましいわ~

あらっ?ママゴンは、お仕事楽しくないの~?

お仕事は、やりがいがあって充実してるけど、まあ、大人の事情がいろいろあるのよ~

そうかぁ、でも、働けるうちが花よ~  もうすぐ定年退職~、なんちゃって~

こらぁ~、まぁそれもそうねぇ、もう少し頑張ってみるよ~ん


なんて、ママゴンの愚痴を聞きながらお散歩



260512はご出勤ドッグデプト勝手にすみません


お久しぶりに店長さん(勝手に呼んでるの)にご挨拶してグリグリしてもらったのに

の設定を間違えて真っ黒になっちゃった  専属カメラマンさんしっかりして~


260512に


(店内の写真もなんだかなぁ~)ちゃんとご出勤のご挨拶をしましたぁ



260512ほ


新人さんにもちゃんとご挨拶、すりすり~、よろしくねっ



260512へ見つめ合っちゃった


         260512と


夏バージョンのお洋服も沢山そろってて、可愛かったねぇ

ご挨拶もできたしとっても楽しかったぁ~


        260512ち


太陽さんは、すっかり初夏です

私は、サングラスにメッシュのお靴   新調してもらったバディベルトで

「お洒落ね~!!」って、言ってもらっちゃった


もう一軒、ショップへ



260512る

お友達のもんママさんにそっくりなマネキンさんにご挨拶です


260512を


しばらくお会いしてないけど、また、遊んでねぇ


260512ぬちゃんとご出勤したし
       おうちに帰りましょう260512り


みなさん聞いてください、お気づきの方もいらっしゃると思いますが

先日、ママゴンが「なんかぁ、耳の毛が長くって目に入るのが気になるのよねぇ」と、言っていきなりチョキチョキ

私、ワンちゃんなのに耳がトラ刈りになっちゃいましたぁ

しかも、「なんかバランスがおかしいのよねぇ」と言って、どんどん短くなっちゃってます

次のトリミングの予約は6月なんですよ、だれか、こんなママゴンを止めてくださぁ~い


     ☆  ☆  ☆  ママゴンを止めなきゃって思った方は、ポチっとお願い致します  ☆  ☆  ☆


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ








トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/515-59473542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

耳の毛は無事修復してもらいました、ほっ «  | BLOG TOP |  » サイクリング2014  主演もも

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
おしゃれ (18)
お散歩 (151)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (37)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (20)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR