topimage

2017-07

アメフト観戦でチアガールしちゃった(^^♪ - 2014.05.07 Wed

GWも終わりましたぁ、えっ!! まだまだ、次の日曜日までお休みの方もいるんですかぁ

私は、ずぅ~っとお休みなんですけどねぇ

我が家では、昨日がGW最終日  ご近所へちょこっとお出掛け


260507い


スポーツ観戦して来ましたぁ  アメリカンフットボール競技場 万博記念公園

残念ながら、私は中に入れないので端っこから応援です


260507ろ


パパリンの小中学校が一緒だったお友達が某高校の監督さんをしているんです

ずぅ~っと、音信不通だったらしいんですが、最近、再会したんですって


260507は


パパリンと同い年で現役監督さん?  すごいですねぇ  すごいわ~、ほんとに同い年?

まあまあ、人それぞれって事で・・・


アメフトと言えば、大昔ママゴンがまだ学生だった頃、パールボールやライスボールなど

国立競技場や横浜スタジアムへ観戦に行ったらしいですよ~、誰も知らないと思うけどなぁ

ほんと、なつかしいわ~、でも、もうすっかりルールも忘れちゃったわ~



260507に


やっぱりスポーツって言ったらア○ィダスでしょう

ママゴンにリフォームしてもらったワンピでチアリーダー気どり~

だって~、アメフトって言ったらチアガールでしょう、なんでいないの~


そうねぇ、きっと高校生大会だからよ  そっかぁ、さみしいから私がチアしちゃうよ~頑張れ~
  


        260507ほ



湿度も低くカラッとしてましたけど、やっぱりこれですよねぇ

私もひんやりだけさせてもらいましたぁ



260507へ


私のチアの甲斐もなく、パパリンのお友達のチームは準優勝になりました

頑張ったねぇ、お疲れ様~



260507と


パパリンと私は、自転車なんですけど

お引っ越し以来、駐輪場に自転車を入れっぱなしで知らんぷりのママゴンは

モノレールで一駅、駅まで一緒に


260507ち


ママゴン、走れ~!!  ちょっと~


260507り


箱乗りで


260507ぬお久しぶりの太陽の塔さん、元気~横を通って~


おうちまで、自転車とモノレール、どっちが早いでしょうか?

正解は、後日にお知らせしますぅ


なんかぁ、ママゴンと別れ間際にちらっと聞こえちゃったぁ  お風呂~ですかぁ



260507る


やっぱり、こうなりましたぁ 気持ちいいのよ~ 「あ”~」


260507を


GWは、単独行動のパパリン、ママゴンとお留守番が多かったけど楽しかったわ~

遊び過ぎでお疲れ気味の方、お辛いでしょうが、頑張ってお仕事して下さいねぇ

次回、自転車動画をアップしてもらいまぁ~す

よかったら、また、覗いてくださいね


 ☆  ☆  ☆  チアガール姿、可愛いよって思って下さった方はポチっとお願い致します  ☆  ☆  ☆


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ






スポンサーサイト

● COMMENT ●

ももちゃんっ☆
スポーツ観戦は
アメフトだったのね~
ママさんリメイクのアディダスのチアガール風のワンピを着て
パパさんの幼馴染の監督さんのチームの応援っ♪
お天気も良いから
パパさんとママさんは
あわあわドリンクでのどを潤したのね~(笑)

帰宅したらまさかのお風呂!?
チアガールで疲れた体には
お風呂が一番かもね~((´∀`))

アメフト・・・まったくラクビーとの違いが判らないダメ人間のいくちです。
でも、そんな肩パットが入った洋服昔着た事があるような(爆)
ももちゃんのチアガール可愛いね ままごんも一緒にしたら
勝ったかもよ? それでもダメなら私が・・・これは断るか(爆)
ももちゃんお休みの最後はお風呂率が高いよ これおばちゃんからの知恵ね
でもいつも気持ち良さそうにお風呂に入ってももちゃんは偉いね。

下のピザ屋さんやはりきになる~~~~~。
誘って~~~。早起きするから無理なら前泊するから(爆)
ももちゃん新しい靴だね ままごんの黄色い可愛いブラースいいですね
細かいところまで見てごめんね(笑) 姑?おっさん?どっち目線なんだか(汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アメフトは「レインマン」(映画)でしか見たことない~なんちゃって^^
ももちゃん応援ご苦労様。
チアガール姿かわいい~

お風呂気持ちよさそうで
いいこ~



アメフト観戦におでかけだったんですね~!
ロコママはラグビーファンだったんだけど パパさんがアメフトフアンで
シーズンになるとテレビ観戦してるから ルールもわかってきましたよ。
お外で スポーツ観戦、しかもビール付き! いいなあ~♪
ももちゃんの チアワンピース とってもかわいい~
ママさんの リメイク!? 素敵ですね~!

自転車でおでかけに憧れてるんだけど
ももちゃんみたいに ちゃんと乗っててくれるかなあ・・・

ティクレアさんへ

アメフト専用の競技場が万博公園内にあるんですよ~
以前は、よくお散歩に来ていた場所なんですが
久しぶりに訪れたら、様子が変わってましたぁ
たくさんの人がいて、人が大好きなももは楽しそう^^
ただ、競技場内には入れないのが残念でしたぁ
ペットOKのスポーツ観戦って無理なんでしょうねぇ
やっぱりお約束^^アワアワ飲んじゃいましたぁ(^^♪
ももは、ダブルの出来事で爆睡でしたっ^^

いくちゃんへ

防具を付けるか付けないかぐらいの違いかなぁ(^_^;)
ももママもそんな感じよ~
そうそう、肩パッドをとっても着れない・・・
最近まで捨てられなくてあったような(^^ゞ
箕面にシニアのチアチームがあるらしいよ~、一緒に入会する?(爆)
最終日にお風呂?そうかも~、お風呂前の下げ下げは、すごいのよ~^^
ピザ屋さん、もう暑くなるから秋になってからかなぁ
ももの新しい靴は、メッシュで夏用~
えっ!!去年このブラース(ももパパが受けてた^^)を
買う時に、いくちゃん風だなぁって思ったのよ、狙ってる
いやん、おっさんか(爆)

ラッピー&ガブママさんへ

「レインマン」なつかしいですねぇ
最近うちで、「あっあ~」が否定で、「んっふ~」が肯定って
話題になってのよ~
↑ わかる人はわかる(^-^)
アメフトのチームは、少ないですものねぇ
ハーフタイム(って、言うのかな?)中に
競技場を思いっきりランさせたら気持ちいいでしょうねぇ
と、思ってしまったももママです^^
温泉に浸かっているおばあちゃんみたいでしょ^^

ロコママさんへ

アメフトは、あまり観戦するチャンスがないんですが
ももパパのお友達が監督をしているチームが
決勝戦に出るって聞いて、出掛けて来ましたぁ
何回見ても、アメフトのルールは(@_@;)
競技場内に入れないので、立ちっぱなしはきびしかったです
アワアワでも飲まないと(^^♪
ももの勝手にチアリーディング(^^ゞ
ももママのピチピチTシャツをリメイクしましたぁ
自転車はももパパが担当なんですが、十分気を付けているみたいです
お友達でも、乗せている飼い主さんは多いみたいですねぇ
ももママは、自転車が得意じゃないので絶対無理なんですけど~(^^ゞ

ももちゃん、ママさん、こんにちは〜♪
いいお天気で、ももちゃんはお散歩中かなぁ〜?
ももちゃんの写真(パパさんの腕前?)は、鮮明でいっつも
綺麗よね〜☆ モデルさんがイイしねー!!

アメフトかぁ〜 この歳になってラグビーとアメフトの違いも
わからないワタシ・・・ 
お友達の監督さんチーム残念でしたね。
でも、準優勝でもすごいと思いますー!!
うちのタテジマ(虎さん)、この分じゃ準優勝も無理そうだ。
あっ、ワタシもこの間、生太陽の塔さん見たよー☆
久しぶりに見たけど、立派だったわぁー(笑)

Duffyママさんへ

今日は、とってもいいお天気でしたねぇ
暑いくらいで、紫外線が気になるわ~
写真ねぇ、どんだけ撮ってると思う~(^_^;)
後で選んで編集が大変なのよ^^
↑ ももママもほめてと言っている、へへ(爆)
うんうん、違いがわからない私達(汗)
アメフトの方がちょっとカッコいいかなぁ^^
ももパパと同い年で監督さんってすごいと思うわ~
タテジマさん、うふふ^^頑張れ~
太陽の塔さん、イケてるでしょう
30年以上前の作品とは思えないわぁ(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/513-a9b9df66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サイクリング2014  主演もも «  | BLOG TOP |  » 人気店ってやっぱりすごいんですねぇ(^_^;)

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
おしゃれ (18)
お散歩 (150)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (36)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (19)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR