topimage

2017-10

人気店ってやっぱりすごいんですねぇ(^_^;) - 2014.05.05 Mon

みなさぁ~ん、GW楽しんでますかぁ

家派の我が家は、もちろんおうちでマッタリ~ヌでぇ~す

いつもはママゴンの単独行動が多いんですが、今回はパパリンが

なので昨日だけ、ちょこっとお出かけでした

パパリンママ(ふたりは最近、怪獣と呼んでます)が住む丹波篠山へ

ならばとブランチに選んだのが →クワモンペさんへ    過去記事  →2014.3.31

GWだけど、開店時間に行ったら待つ事はないでしょうってとっとこと~


がぁ~ん!!  あなどってはいけなかったぁ  朝が早い関西人!!


260504い満車近い260504ろ


既に、店先はどやどや、ママゴンだけ車から降りて順番待ちの用紙に( ..)φメモメモ

駐車場は満車近し、ずぅ~っと奥にやっと入れてたら、ママゴンが「16番目だった」


      260504は


あれあれ~、ももちゃん、看板犬する?


260504に


てへへ、私にできるかなぁ   いらっしゃいませ~


260504ほ


小一時間は、かかるかなぁ  でも、気持のいいお天気だし、緑に囲まれてて、風もそよそよ~

のんびり、待ちましょう


260504へ

フライ・フィシングも楽しめるんですよ~


260504と
260504ち


私にも、サングラスしてくださいよ~  (やっぱり、窮屈らしくいやがるでしょう、もうちょっと機能的なのないかなぁ)


260504り


お手洗いも順番待ち  厨房を


私がOKのテラス席は、2テーブルだけなのでちょっと待たされちゃったねぇ


260504ぬ


今回もノンアルですよっ  これは、自家製のジンジャーエール  注文率高いらしいでぇ~す


260504る


パスタや他のメニューもあるんですが、やっぱりピザですってっ

お休みだからにんにくもOKだねぇ、プハァ~


260504を


もうちょっと、ゆっくりしたかったけど、まだまだ待っている人がいるみたいなので

怪獣さんのところで、ゆっくりさせてもらいましょう



  260504わDSC_0446.jpg


ママゴンは、商店街でひとりだけ降りてブラブラ    黒豆ソフトを食べたんだって~  

(以前別のお店で食べた時は、ひどいお味でがっかりでしたけど、今回は美味しかった~)

行列している「小西のパン」も、篠山食料品店なら大丈夫


ほんとに緑が多いねぇ260504が大きな木だねぇ
260504み


ママゴンは、のんびりお散歩  その後、怪獣さんにご挨拶をして


260504よ


マイナス・イオンを浴びて帰りましたっ  楽しかったねぇ



今日は、ママゴンとお留守番でぇ~す   ママゴンは、お掃除するって、頑張れ~

明日は、スポーツ観戦へ行く予定でぇ~す、よかったらまた、覗いてくださいね



     ☆  ☆  ☆  人気店ってすごいねぇって思った方は、ポチっとお願い致します  ☆  ☆  ☆


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ






トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/512-aa6a7ed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アメフト観戦でチアガールしちゃった(^^♪ «  | BLOG TOP |  » 十石舟めぐり、動画でご案内致しますっ(^^♪

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
おしゃれ (18)
お散歩 (152)
今日の出来事 (59)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (37)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (20)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR