topimage

2017-05

十石舟からのお京都を満喫しましたぁ(^^♪ - 2014.04.27 Sun

ほんとに気持ちがいい季節ですねぇ、一年中こんな気候だったらいいなぁ

でも、みなさん、紫外線には十分お気をつけてくださいねぇ

さてさて、お京都へのお出掛けの続きです

前ブログでお知らせしましたように、お京都で初めてお舟に乗りましたぁ 

→ 十石舟めぐり さくらの季節の様子はこちらをご覧くださいね


260427い


京美人のおねえさんが、ご案内してくれます  お声も素敵なのよ



260427ろ


スリングから出てもいいんだって~   出発進行でぇ~す



260427は


あたたかくって、風がとっても気持ちよかったわ~



260427に


低い橋をくぐる時は、お舟の天井が下がって来るんです

思わず首をすくめちゃった


260427ほ




260427へ


平安神宮のそばの赤い橋です

観光客のみなさんにカメラを向けられちゃった  ほんまかいなぁ


260427と

モデルだからぁ、思わずポーズしちゃったぁ  ギャラは事務所を通してねぇ



260427ち


しっとり、気取ってみましたぁ


260427り


お昼ちょっと過ぎの中途半端な時間のせいか、二組だけでした、のんびりできちゃった



260427ぬ


帰路は、お山が見えてここがスポットだそうです


とっても、きれいでしたぁ



      260427る


平安神宮のあの大きな鳥居も、下から見上げたらまた、格別な感じ


青空と新緑と朱色・・・、お京都らしいでしょう


260427を


のんびり30分弱で到着です

お舟から見上げるお京都の景色もまた乙なものでしたわ~


GW最終日5月6日までの期間限定運航のようです、みなさんもいかがですか~


何度もお出掛けしているお京都ですが、お舟は初めてでとても楽しかったです

暑~い夏が来る前に、また、お出掛けしてみたいなぁ

今度は、どこにしようかなぁ~


次回アップで、私がお舟からの様子を動画でご案内致しますので

よろしかったら、また、覗いてくださいませ


    ☆  ☆  ☆  お舟からのお京都もいいねぇって思った方はポチっとお願い致します  ☆  ☆  ☆


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





スポンサーサイト

● COMMENT ●

舟から見上げる景色も 新鮮でいいですね〜!
見慣れた風景もまた違って見えますよね。
それに、わんちゃんも抱っこでOKなんて素敵〜(^O^)
ももちゃんも 気持ち良い風を感じられたかな♪
来月は、娘が京都、奈良へ修学旅行なんです!
いいなあ〜。私もついて行きたいくらいです(≧∇≦)

わぁ~ステキ☆彡
景色もいいし❢ 風爽やかで気持ちよさそう。
2組でラッキーやったね(^o^)
抱っこで顔出しOKは 本当に嬉しいね。
がっちがちにバッグINじゃないとだめ~なら 行かないもん。

動画♪ 楽しみにしてるよー。

お船からの景色を見るのは初めてなのですが
一味違ったとても素敵な風景ですね!
車などが見えないので、
昔からそこにあった風景を見ているような
どこか懐かしい気持ちになりました。
ももちゃんも落ち着いてお船に乗れて
とてもお利口さんでしたね!
私もまた京都の街をゆっくりと散策したいです♪

みわわさんのブログで
私も京都を散策している気持ちになって楽しいです♪

ロコママさんへ

この季節限定の運航らしく新緑に間に合ってよかったです
桜の頃は、超満員らしいです
その様子は、貼りつけたHPでご覧くださいね
大阪の水路で舟に乗った時は、ブルーシートの多さに(T_T)
お京都は、どこを見ても絵になりますぅ
係りの方に、「お顔出してもいいですか?」って聞いたら
「もちろんですぅ~、抱っこでもOKよ~」って言ってもらえました
観光地でワンちゃんに優しいところは
きっと土地柄も住む方々も優しいところと思っちゃいますよね^^
あら?来月、お嬢様がこちらへ?
ママさん、カバンの中に入って来ちゃう^^

恒さまママさんへ

いい季節で気持ちよかったよ~ん
マキちゃんとお京都まで来ちゃう?^^
ご案内しますよ~、ちょっと好みが偏ってますけど~
2時半出発に乗ったので空いてましたぁ
帰って来て船着き場で、結構な人数の人が待っててびっくり
ほんと、2組でのんびり、ラッキーでしたぁ
さすがお京都でしょう
抱っこOKは、うれしい~^^
下調べしてペットNGは、足を向けないものねぇ
動画、頑張ってアップしなきゃ!(^^)!

モコママさんへ

ママさん、素敵な感性をされてるんですねぇ
ももママの拙いアップで、そこまで感じてもらえるなんて~^^
車などが見えなかったから、格別だったんですねぇ( ..)φメモメモ
実際に乗ってその風景を見ていても
「きれいだわ~」ぐらいの感想しか出て来なかったももママです(^_^;)
ももは、基本乗り物は好きみたいです
風を感じて楽しそうにしているのを見て
こちらまで、なんだか幸せな気分になりましたぁ(^^♪
モコママさんも是非、ごゆっくりお京都へ
その時は、ご連絡くださいね(^-^)

十石舟巡りっ
一昨年に乗船しようとしたけど
時間が間に合わなくて。。(-ω-;)
ワンコも乗船OKなんですね!
来年はクレアリといっしょに舟めぐりしたいな~♪

ももちゃんの
舟くだりレポっ
上手だね~( ≧▽≦)b Good Job!
モデルさん業もばっちりとこなして
さすがももちゃんだわぁ~(笑)
つぎはどこへお出かけするのかな~((o(´∀`)o))ワクワク

いい季節ですね~紫外線 やられました(汗)
ままごんはばっちり対策かな?
船だ! わんこもOKなんていいですね。
モンは漁船にしか乗った事ないけど(笑)
さすが~セレブなももちゃんは素敵な船ね。
川から見る景色もいいですね
あっ!クリスマス位は大阪の中之島の船もわんこOKに
なりますよ~寒いけど大都会の夜景どうですか?
モンも大昔に乗ったわ(笑)
動画楽しみにしてます~今回のキャンプ本当に専属カメラマンさんが
欲しかった~(爆)

ティクレアさんへ

十石舟に乗りましたぁ
去年、ティクレアさんがお勧めしてくれましたものねぇ
ダメ元でワンちゃんOKかお聞きしたら
抱っこで大丈夫よ~って、うれしかったわぁ
来年は、是非、ゴージャス2ワンちゃんとご一緒に~
ももが気持ちよさそうで、楽しそうにしているから
なんだか、ももママまでうれしくなっちゃいました^^
立ち上がって動いてはいけないらしく
いろいろなショットを撮れなかったのが
ちょっと、残念でしたぁ
桜の季節に、また乗ってみたいです^^

いくちゃんへ

灼熱の季節がやって来る前にお出掛けしなきゃ~
この季節を逃してはならぬ~(^-^)
紫外線、気を付けなきゃねぇ
夢中になるとついつい忘れちゃう(^_^;)
さすが、お京都のお舟、きれいでしたよ~
大阪の舟めぐり、日中はNGだったわ~
ブルーシートが目立つのよ~)(>_<)
夜だったら、きっと、幻想的かも~
いらない物は見えない^m^
動画、是非見てねぇ~
専属カメラマンが同行したら編集が大変よ~(^^ゞ

ももちゃんの動画、拝見しましたよ〜!!
ももちゃん、出演料たくさんもらってよー。
良いお天気で気持ち良さそうやね〜♪
そりゃ、桜の満開時は素晴らしいやろうね〜
お船も貸し切り状態やしー、むっちゃイイ感じ〜
ママちゃん、ビール片手にひとり宴会しなかったの?(笑)
私も、来年行ってみようかな〜☆ 
桜の時期は予約がいるかもですね・・・?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Duffyママさんへ

てへっ、ギャラは誰も払ってくれそうにないよ~(^_^;)
立ち上がっちゃいけなかったから
アングル悪いよねぇ、モデルはよかったけどねぇ^^
(出演、後頭部のみ(^^ゞ)
ほんとに気持ちのいい日だったよ~ん
中途半端な時間だったから貸切(*^^)v
のんびりできたよ~
車で行ったけど、ももママだけやっちゃったらよかったかなぁ(^^♪
そうそう、桜の季節はさぞきれいだったでしょうねぇ
一度、見かけた事があったけど、とっても混んでたみたい
ネット予約できるんだって~、来年は是非~^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/510-09f3fe4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

十石舟めぐり、動画でご案内致しますっ(^^♪ «  | BLOG TOP |  » 新緑のお京都もいいですねぇ(^^♪

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
おしゃれ (18)
お散歩 (149)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (11)
ご報告 (36)
旅レポ (24)
グルメ (13)
体調不良 (19)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (11)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR