topimage

2017-10

マレットゴルフ、どっちが勝ったの? - 2010.10.10 Sun

続きまぁ~す

 お宿からほんの5分の八ヶ岳自然公園

   ここは、広~い敷地内にたくさんの施設があります

   ママゴンは、「グレステンサマースキー」へ

     スキー板の底にローラーが付いてる感じ

   何人か滑ってたんですが、終了間近で受け付けてもらえず

    日頃運動不足で急にスキーなんてやったら大変だったよ

      きっと、でよかったよ



10.7と


     で、私も一緒に回れる マレットゴルフに挑戦です


   ゲートボールと一緒かな

      林のコースでちゃんと18ホールあるのよ

       これなら、運動不足でも大丈夫だね

      ママゴンはもちろん黄色いボールね

      なかなか、上手ね~



10.7る


     パパリンは、力が入り過ぎ

         芯に当たったらゴォ~ン


10.7ち



     切り株を見つけたら乗っちゃうよね~


       二人とも頑張れ~



10.7り


     私はゆっくり自然を味わうわ~

        うぅ~ん、気持ちいいわ~


10.7わ



    ほかのプレーヤーさんがいないので

       ちょっとだけノー・リードにしてもらっちゃった

    パパリンが打ったボールを追いかけて楽しかった~

     先回りしてホールの方へ押してあげたよ



10.7を


     もう、時間が遅くなっちゃったので

        10ホールを前にして終了です


10.7か


     5ホール目は坂になっててパス

        黄色組さんの勝利でぇ~す


    私も一緒に頑張ることができて

          楽しかった~

      お宿に戻りましょうね

     今回お世話になったのは、グリーングラスさんです

     ↑ママさんがホームページに私を載せてくれました

     よかったら覗いてみてね


10.7よ


      あんよシャワーをしてもらって、もちろんパパリンに

     
      お楽しみの夕飯です

   あちゃ~、ちゃんと撮れてなかったって・・・

     誰ですか~、お水飲み過ぎって思った人は?あはは~


10.7が


      お宿のワンちゃんです

     ユーリ君は、ラブラドールとダルメシアンのミックスちゃん

        胸のところのブチちゃんを見せてもらいました

     知的で素敵なイケメン君でした


     ギャビ君は、ひょうきんで楽しいメンズ、素敵


     ふたりともお部屋の中では

       ちびっこワンちゃんとの挨拶は難しいって

     私は、パパリンに抱っこでご挨拶でした


10.7ふ


     旅先でもちゃんと

        歯ブラシは忘れないでね

        シュッシュ、シュッシュ



10.7な


    一日、楽しかった~

     明日は、どこに連れてってもらえるのかなぁ~

      パパリン&ママゴンは

       シュワシュワ~なお水を楽しんでいるけど

     私は、もう、おねむだわ~


        もう、ちょっと続きます
  
    
  
スポンサーサイト

● COMMENT ●

見てきたよ~!!

ホームページ見て来ました♪
ももちゃんとっても可愛く紹介されてましたね(*^-^*)
とってもフレンドリーなももちゃんの爪のアカをばんくんにお願いします(笑)

食事前に運動したからいっぱい食べれたかな~(飲めたかな!?)

おじゃま(^O^)/

うふっ 恒母も ホームページみてきましたよん。
ばんふさんと同じく!! とっても可愛く紹介されてたねv-354
お行儀もいいし~。

パパさんもママさんも たっぷり楽しめてるぅぅぅ
こんなお泊まり旅行♪憧れます。

次へ 行ってきますv-355

No title

ももちゃん旅行に行ったのね♪
お天気でさすがですね 日ごろの行いですよね
ママさんスキーは残念でした いつかママさんとシュプールを描きたいです。 
黄色チームさん勝利ですね ももちゃんの応援のお陰かな?
HPもみましたよ ぬいぐるみより可愛いって当たり前よね
ももちゃんふわふわだもんね
パパさんロングドライブお疲れ様でした
でもこんなに可愛い笑顔見たら疲れも吹っ飛びますよね
写真とても綺麗ですね♪
さっ!続き見なくちゃ☆

ばんくんママさんへ

とっても知的で素敵なママさんでした
もものことを「いい子だね~」って、言ってくれて
うれしかったよ~v-410
あはは~、ももの爪のアカ?ばっちいよ~e-277
ばんくんは、イケメンでシュッとしてて素敵よ~e-266
たくさん食べてv-271たくさん飲みv-272ましたv-218

恒さまママさんへ

ママさん、見てくれた~
ありがとね~
ももは食べ物がかかっていると何でもするよ~v-411
食いしん坊家族でぇ~す
平日だから、他のお客様がいなくって
貸切状態だったので存分に楽しんじゃいました
ちょっと寂しかったけどね

もんママさんへ

近場専門の我が家も、やっと、遠出しちゃいました~v-221
お天気もよく高原を楽しんで来ました
スキーは残念、でも、レンタルの道具が微妙だったから・・・
是非、本物の雪原でご一緒したいわ~
見てくれた~、ありがとね~
ももパパもいつもは1時間以内だけど、今回は頑張ってもらいました
たくさんの写真からアップするのが大変v-394
頑張るから見てね~

ワクワクの始まり☆

1日目は移動と色んな緊張で疲れますよね~
お水がいつもよりも身体に染み渡ったんじゃないですかv-362
ももちゃんもお外でトイレしないコでしたよね?!
お宿まで我慢していたのかしらe-447
うちのももは我慢の限界が来ると車の中においてある使い慣れたいつものトイレトレーでしますe-444
ももちゃんの載ったHPチェックしてきましたよ~e-343
4枚目のお写真のお顔e-349どえりゃ~e-266かわゆいe-266
クリクリお目目に吸い込まれますe-420
早く寝んねして明日に備えなくっちゃね♪
さぁ~どこへ行ったのかなv-353

もも&まるママさんへ

ゆっくり向かったのですが、渋滞もなく思ったよりも早く着きました
そうそう、3人とも驚くほど早く寝ちゃいました
ちょっとのお水でグゥ~グゥ~v-411
そうなんですよ、ももは外でトイレできないんです
いいような、悪いような・・・v-390
早めにお宿にお邪魔して、即、おトイレ、たくさんしましたv-411
HP見てくださったのね、サンキューe-266
ママさんのストーカーになりましたv-221


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/51-7cad8681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

信州満喫、2日目 «  | BLOG TOP |  » やっと夏休み、ロングドライブです

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
おしゃれ (18)
お散歩 (152)
今日の出来事 (59)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (37)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (20)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR