topimage

2017-11

新緑のお京都もいいですねぇ(^^♪ - 2014.04.25 Fri

からっとしてていいお天気が続いてますねぇ

前ブログで予告しました通り、先日、お京都へブラッとお出掛けして来ましたぁ

お気に入りの場所、琵琶湖疏水と南禅寺界隈です  過去記事→2011.5 - 2012.5 - 2013.3 - おまけ

過去記事アップ以外にも何回か行ってるんですよ、どんだけお気に入りなの~って感じ

駐車場が便利な所にあってフットワークがいいからかしら

遅めのお出かけだったので、まずはランチへ


260425い何度も来てるから私が案内するわ~260425ろジラフ


お京都東山方面へお出掛けの時は、ここにしてるんだぁ

ワンちゃん店内OKだからねぇ、数年前に初めて行った時は正直あんまり美味しくなかったんだって~


260425に


最近は、行くたびに美味しくなってるって   店内は、大好きな黄色のインテリアで気分がいいのよ~

それに、スタッフのおねえさんがいつもニコニコしてくれるの

ママゴンもここのおねえさんを見習ってお仕事してねぇ  ジェネギャプあるけど・・・、了解


ゆっくりランチをして目的地へ  インクライン


260425ほ


何度も来てるけど、お水の音が大きくってちょっと怖いのよ~

ママゴンが指差しでカメラを見て~って言ってるんだけど・・・

黄色の矢印の所でポーズねぇ  赤い矢印の先の方まで行ってみました  ちょっと冒険


260425へ


線路跡の方まで戻って来て、この砂利があんよを刺激するのよ~


南禅寺までは、ここからすぐなんだぁ


260425と


さくらが終わったから観光客も少なくって、のんびりできたわ~

ここの新緑は、とてもきれい


        260425ち


気持ちよくってついついおねむになっちゃいました  少し休んでからすぐそばの  水路閣  へ


260425り

ママゴンは、スルーしていいんですけど~、私、2時間ドラマのオファ来ないかなぁ

気分は、すっかり女優


260425ぬ


たっぷりマイナス・イオンを浴びて~


260425る


先ほど時間をチェックして来たんだぁ、2時半よ~   間に合うかなぁ


260425を


ワンちゃん、抱っこでOKって確認してたんだぁ

この時期の短い期間しか運航しないそうです

さくらの時期は、超満員らしくネット予約などもあるらいいのですが、この日は、大丈夫!!  

何度も来ているけど、お舟には乗るのは初めて、期待大でぇ~す

私がご案内しますからねぇ、まだちょっと続きますので次回アップに致します

よかったら、また、覗いてくださいね


     ☆  ☆  ☆  新緑のお京都もいいねぇって思った方はポチっとお願い致します  ☆  ☆  ☆


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ






トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/509-5b039b4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

十石舟からのお京都を満喫しましたぁ(^^♪ «  | BLOG TOP |  » 新緑のマイナス・イオンを浴びにちょこっとお出掛け

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
おしゃれ (18)
お散歩 (153)
今日の出来事 (59)
お出掛け (94)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (37)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (20)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR