topimage

2017-08

別行動で楽しんじゃいましたっ - 2014.04.20 Sun

前回アップからずい分経ってしまいましたぁ

先週の初めママゴンは、ママゴンママきぬちゃんの所へ行って来たんです

体力が落ちてるママゴン、帰って来てからクタクタ状態、やだなぁ、おばちゃんは

あ~、ほんとやんなっちゃうわ・・・


260420い


土曜日にお食事会があった翌日の早朝、行って来まぁ~す のママゴン


260420ろ


きぬちゃんと江の島へ   ママゴンにとってはとても懐かしい光景

学生時代に流行りし波乗り(ここ重要、サーフィンじゃなくって波乗りね!!)

お友達とよく、辻堂や稲村ケ崎に出かけてたらしいのです

ママゴンは、浜で見学担当だったらしいのですがね


260420は


今回は、きぬちゃんと水族館へ

イルカショウやペンギンショウを楽しんだそうです

その後、あの江の島への橋を母娘で歩いて渡ったって言うからお元気ねぇ

江の島って言ったら、私も6年ほど前に行った事があるんですよ  →過去記事

その時に行ったお食事処へ行ったんだって


260420に


美味しそうねぇ、私も一緒に行きたかったわ~


260420ほ


次の日は、きぬちゃんのマンションの近くでお花が有名なお寺さんへ

あっ!! 左端にきぬちゃんが写ってる~!!  元気そうでよかったわ~


260420へ


きぬちゃんは、お花が大好きでいろんなお花の名前を知っているんだけど

最近は、「う~~ん、思い出せない・・・え~と、なんだったかな~」って

きぬちゃん、大丈夫だよ~、ママゴンも同じだから~

今度は、私も一緒に遊びに行くから待っててねぇ


       260420と



ママゴンがきぬちゃんの所に行っている間、私はパパリンママの所へ行って来ましたぁ

まだ少しだけ桜が咲いてました


260420ち


ランチは、クワモンペさんへ   →過去記事


この前、ご挨拶したお店の方に 「今日はママさんは来ないのねぇ」って言われちゃった


260420ぬ
      260420り


ももちゃん、お利口さんでお留守番ありがとう
今度は、一緒にきぬちゃんの所へ行けたらいいねぇ



     
        ☆  ☆  ☆  よろしかったらポチっとお願い致します  ☆  ☆  ☆


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お母さんのところに行ってきたんですね~
親孝行はできるうちにですね。

江ノ島行ったことがあります。
修学旅行だったけど
あまりよく覚えてません…ーー;

ももちゃんパパさんが見てくれるので
ママサンあんしんですね。

ラッピー&ガブママさんへ

母は、お引っ越しをして半年
もう、すっかり新しい環境に慣れて
自由を楽しんでいるようでした^^
自分の姉妹もそばに居るので安心みたいです
江の島には、ももと一緒に6年前に行きましたぁ
母とは、半世紀経っているかも(^_^;)
↑ 歳がばれますね^^
のんびり楽しい一日を過ごせました
そうそう、ももはパパっ子だから安心です(^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お母様と江ノ島に行かれたんですね!
時々 遊びに行きますが
江ノ島は美味しいものがたくさんありますよね♪
生しらすにサザエのつぼ焼き・・・あ~、また行きたくなっちゃった(#^.^#)
水族館のクラゲのコーナー、幻想的でぼ~っと見つめちゃいます。
ももちゃんは 行ったことがあるんですね。
ロコを連れて行ったことがないので 今年は行ってみたいなあ~♪

富士山が見える確率!高くない?
つね母は 大雨女~  恒は 雨男~ 凹

別行動で親孝行~ 偉いなぁ。
パパさんに 安心してお任せ出来るのって羨ましい。
我が家は 不安で無理やわ(笑)

★ 可愛いの~ありがとうね。

ままご~~~!ご無沙汰してる間に沢山お出掛けいいなぁ~!!
わっ!この水族館は過去に家族。。。○氏と来た想い出が(笑)
きぬちゃんお元気そうでなによりいつもままごんがきぬちゃんの所に
行く度に私もかずこさんに電話してますよ~明日しますね。

パパさんピザ好きなのね 今度私のいい加減にしろ!ピザを食べて・・
まじで切れるかもね(汗)
メ○デ○ーダメだったのね(涙) まぁ~色々ね!!
我が家もあの場所に12日!写真はございませんが行ってましたよ
ももちゃんの香りをモンがさらに嗅ぐ感じかな(笑)

あっ!少しだけこれよりブログ頑張ります的宣言がこそっとしますたぶん(爆)

きゃー、ママさんも丘サーファーってやつ??(笑)
私も、実はその丘サーファーってやつよ・・・
バカほど、浜で焼いていたから、こんなひどい顔が何よりも証拠よ(爆)
きぬちゃんママ、お元気そうで何よりですね〜
ママさんは、親孝行だわぁ〜♪♪

ももちゃん、パパさんとおデートいいね〜☆
クワモンペさんに行ってきたのね。
Duffyママも、また行きたいわぁ〜
今度は、Duffyを連れて行きたいよ!!

ロコママさんへ

先週ですけど~、なんかずい分前の様な・・・
ママさんちはお近くですものねぇ
そうそう、魚介類はもちろん
スィーツも美味しかったでぇ~す^^
それほど広くはない水族館でしたが
クラゲのコーナーは、珍しかったです
母としばらく、見入ってました^^
癒し空間でしたぁ
6年前に、母の実家へお泊りして江の島へ行ったんです
ワンちゃんOKの場所が多く楽しめましたよ~
ロコちゃんと是非どうぞ~(^^♪

恒さまママさんへ

そうそう、無敵の晴れ女ですから~(*^^)v
座席はいつも山側E席って決めてるんだぁ
でも、帰りは春霞みで見えなかったわ~
え~!!ふたりおそろい~^^
うちは、別行動が多いのよ~
ももは、ももママよりももパパが好きなのよ~
喜んでもらえてうれしいわ~(^-^)

いくちゃんへ

お久しぶり~って言っちゃうよ~
ブログにスポンサー出ちゃわないかと心配したよ^^
え~、このこのどなたとご一緒したの~
母は、ますます元気で自由を満喫してるって感じ(^^♪
え~!!月一?もっとお電話してあげて~
ク○モンペさんは実家から近いからねぇ
いい加減にしろピザ、食べたいって言ってたよ^^
GWにBBQして~
いやいや、いいお店だったよ~
でも、大騒ぎのおばちゃんが苦手だったのよ~ん
あちら方面へ行って来たのねぇ
ブログ、待ってるよ~!(^^)!

Duffyママさんへ

だからぁ~、丘じゃなくって本物サーファーってことで(^^♪
ももママも「アホほど」焼いちゃったのよ~
しかも、冬はスキーで山ごもり
メラニン色素が総動員だったわ~(^_^;)
母は、ますます元気になってびっくりよ~
もう、そんなに来なくってもいいなんて言われちゃった
子の心、親知らずってこの事ね(汗)
もも&ももパパは、実家にお泊りして
クワモンペさんへ行ったらしいです
次回は、ご一緒したいねぇ(^^♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/507-94530a2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新緑のマイナス・イオンを浴びにちょこっとお出掛け «  | BLOG TOP |  » お京都西山で桜を満喫して来ましたぁ(^^♪

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
おしゃれ (18)
お散歩 (151)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (37)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (20)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR