topimage

2017-07

サングラスをするそれぞれの理由^m^ - 2014.04.09 Wed

この前の日曜日は、寒の戻りでとってもでした

家派のうちは、もちろんおうちでぬくぬくしてましたぁ

ママゴンもちょこっとお買い物をして来ただけで、私と一緒にゴロゴロ

まったりしてたら、愛しのDuffyちゃんからが届きましたぁ


260409い


「ももちゃん、こんにちは~、ぼくはどこにいるでしょうか?」って~!!


もちろん、わかるよ~!!


260409ろ


ショップドッグデプトにも、寄ったのねぇ

愛しのDuffyちゃんに会いたいからパパリン&ママゴンに連れてって~って言ったんだけど

ふたりともランチに飲んじゃってて無理無理~って

あう~ん、すぐそばまで来ているのに~!!

この日は、急に決まって出掛けたって言ってたから残念だけど、しょうがないねぇ

Duffyちゃん、今度は絶対連絡してから来てねぇ


あきらめきらず次の日のお散歩は、同じコースへ


260409は


Duffyちゃんの香りが付いてないかなぁ


        260409に


ここら辺も通ったかなぁ


260409と


ちょっとお久しぶりに、おねえさんにご挨拶しちゃった


おねえさん、ももに狙われてます、ごめんなさい


       260409ち


いつも、すみません  可愛がってくださってありがとうございます   うふふ~、幸せ~


260309ほ


秘密なんですけどぉ、実は私、ちょっと白内障になりかけているんですぅ

症状が進まないように、サングラスで紫外線をShutout


ママゴンは、シミが増えないようにサングラスが手放せないんですが  ほっといて~


260409へ


これで、お空を見上げても大丈夫


次は、どこへお出掛けしようかなぁ


サングラスの過去記事 → PartⅠ  PartⅡ  よかったら覗いてくださいね


  ☆  ☆  ☆  サングラス、似合ってるよって思った下さった方はポチっとお願い致します  ☆  ☆  ☆


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ













トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/504-63352c8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お京都西山へちょこっとお出掛け(^^♪ «  | BLOG TOP |  » 平等院で春を満喫しちゃった(^^♪

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
おしゃれ (18)
お散歩 (150)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (36)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (19)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR