topimage

2017-10

天橋立へ再び、ルンルン(^^♪ - 2014.03.30 Sun

週末は、雨がずい分降りましたねぇ   これで、街の汚れがきれいになったかなぁ

さてさて、先週後半の連日フルを乗り切ったママゴン、のんびりしている場合じゃないですよ~

と、プレッシャーをかけて、やっと日本海ぶらっと旅のアップをしてもらいましたぁ

画像が多いのですが、最後まで覗いてくださいねぇ

ママゴンの希望としては、春を満喫するために淡路島か和歌山方面がよかったらしいのですが

向ったのは、日本海でぇ~す

お出かけする前の必須条件としては、私と一緒に行動してもらえるなんですよ


前もってポチポチしてもらい、ペットOKのお店でランチ →


260330いこんなお庭260330ろすぐに日本海

私同伴は、お庭の向こうに日本海が望めるテラス席

キラキラまぶしくっていい感じ

260330は

お味は、普通ってママゴンがつぶやいてました

でも、パパリンが ももと一緒に食べられる事に感謝 と・・・  だよねぇ、だよねぇ

ランチをしながら、お庭や海沿いをお散歩したりとってものんびりしちゃいました

屋根付きテラスでしたから雨の日でもOKですねぇ

この後、お宿にお邪魔して


260330に


自転車をお借りして、天橋立へ向かう事にしました

自転車があんまり得意じゃないママゴン、ちょっと心配なんですが・・・


260330ほ

260330へ

まったくママゴンったら・・・

自転車の風が、とっても気持ちいいお天気だったんですよ


       260330と


約3キロ超えの橋立部分を自転車で一気に進んで、一望できる高台へは、リフトで

リフトに不安のある方は、ゴンドラもありますがペットちゃんはケージINです



260330ち


私は、もちろんママゴンに抱っこで  もう慣れちゃったからしません


260330り まぶしいの~

ポーズしてたら、「かわいいわ~、写真撮らせて下さい」って言われちゃった

どうじょ~、ギャラは事務所へ~


260330ぬ股のぞき


みなさんは、この台の上で股のぞきをしてるんだけど、私はちょっと無理でしたぁ


260330る

いい季節になったわぁ


260330を

天まで続いているのねぇ


       260330わ


あんまり気持ちがよくって、ついつい、おねむになっちゃいましたぁ


260330が 降りまぁ~す


リフトを降りて向った先は、甘味屋さん →


260330よ260330み一息

さぁ~て、帰り道はのんびり行きましょうかぁ

260330せ

260330し


ちょうど真ん中辺で、砂浜へ出てみました


260330め


あれ~、なんか変だなぁ  2年前に来た時はだったのになぁ  →過去記事


ももちゃん、お年かしらぁ


早々に引き上げて、先に進みました  と、ママゴンが自転車から降りてタッタッ~


260330ふ

2年前もそうだったけど、ぜんざいやわらび餅じゃないことはハッキリしてます


      260330な


この後は、自転車は押して行かなきゃねぇ


260330まマンホールコレクション260330う


お宿へ行く前に、ポチポチでチェックしたお店へ  →

260330え

黒豆金時ソフトクリーム抹茶味でぇ~す

中が見えませんが、コーンの中に金時がたっぷり入っててその上に黒豆の甘納豆&抹茶ソフトクリーム

スペシャルじゃあ~りませんかぁ


260330お


お店のお庭のテラスが、なんとほんとのお舟なんですよ~


        260330か


頑張ってみたけど、やっぱり私は食べられませんでしたぁ


2年前に来た時は、日帰りでしたが今回は、情緒のある料理旅館にお泊りしたんですよ

あと少し、続きますので、また、覗いてくださいね


     ☆  ☆  ☆  ソフト食べたいなぁと思った方はポチっとお願い致します  ☆  ☆  ☆


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ










トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/500-830149f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大人気ピザ屋さんへ寄ってみました «  | BLOG TOP |  » 昭和な音楽と共にほっこりしてね(^^♪

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
おしゃれ (18)
お散歩 (152)
今日の出来事 (59)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (37)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (20)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR