topimage

2017-08

やっと夏休み、ロングドライブです - 2010.10.10 Sun

   3連休初日は大変なでしたが

      今日は、さわやかな秋日和です

      行楽地は大変な混雑でしょうね

   うちは、ママゴンが待ちに待った夏休み←遅いよね~

   7~9日で久しぶりにちょっと遠出して来ました


10.7い


   で1時間圏内のパパリン

  いつもは新幹線、現地でレンタカーだったのですが

      
   今回は、「車で行くぞ~!!」


10.7ほ



   岡山、鳥取地方と迷ったらしいのですが

     まだ暑いかもしれないので

     今回は、信州八ヶ岳へ

   お友達ママさんのブログが楽しそうだったので決定ですって

      ママさん、ありがとう


10.7ろ


     諏訪湖のそばのパーキングで一休み



10.7は


    まだまだ、暑いぐらい

       やっぱりこれですよね

       私は、もらえないのはわかっているの


10.7み


     途中のパーキングでちょっと運動

        いやぁ~ん、後ろから撮らないで~


10.7に


      
    さて、目的地まではもうすぐかなぁ


     パパリン、運転気をつけてね


10.7へ


   
    休みながらの道中だったので

      6時間弱で到着

         長野県原村です

      パパリン、お疲れ様

       お宿にお願いして早めに入らせてもらいました

    ちょっとだけ休憩して徒歩5分のところにある

       八ヶ岳自然文化園へ

     ↑よかったら覗いて見てね

    
     こんな木屑を敷きつめた遊歩道です

       私のにも優しく気持ちいいの~


    ワンちゃん、OKで自然の中でゆっくり遊べるんだって~

      楽しみだわ~

      ここで、ちょっと休憩です・・・続く



● COMMENT ●

わ~い♪

待ってましたo(^-^)o八ヶ岳に行かれたんですね!!
ばんくんも諏訪湖の同じ場所で写真撮りました(^^)v
とってもいいお天気みたいで良かったですね(^^)
続きも楽しみにしてます♪

すっこーい☆彡

いいなぁ~旅行♪
あっ ママさん!お風邪治ってよかったね~(^^)

車で6時間弱かぁ~パパさん♪お疲れ様。
ももちゃんのこの笑顔で疲れも吹っ飛ぶかなe-68

いつもだけど・・・可愛いお洋服v-353
じゃ~v-222 旅の続きを覗いてきますね(^^)/~~~

ばんくんママさんへ

やっと、やっとの夏休みです
ママさんが行かれた境港&妖怪ロードも直前まで予約してたんですが
まだ、暑そうだったので八ヶ岳方面にしました
ばんくんも撮ってた?
最近、ももママの記憶がおぼろ~v-411
2日間はいいお天気でしたv-218

恒さまママさんへ

今年初めての旅行でした~v-221
折角の夏休みなので気合いで風邪治したよ
ももパパにうつったみたいだったけどv-411
いつもは、新幹線派なんだけど、ももパパが張り切ってくれたよ
もものためならえ~んやこら~ってかぁ~e-271
もものお洋服はたくさん持って行ったよv-221

うふふ♪

ママさんご無沙汰してごめんなさいね~e-259
いつ見てもe-349お似合いですわ~可愛いe-266
ももちゃんモデルさんのお写真いっぱい嬉しいわe-454e-287
パパさん6時間運転v-448疲れますよね!
愛する奥様と可愛いわが子のために頑張ってくださいねe-319
続きを一つ一つ読ませていただきますね~e-278

もも&まるママさんへ

ママさん、コメントありがとね~
お洋服、似合ってるでしょv-354
大事に着せてもらってます
ももパパに頑張ってもらいました
あはは~、こわい奥様かもぉ~v-389
ちょっと引っ張り過ぎなんですが、覗いてくださいね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/50-7b761393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マレットゴルフ、どっちが勝ったの? «  | BLOG TOP |  » とろとろ温たまごがからんでるの

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
おしゃれ (18)
お散歩 (151)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (36)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (20)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR