topimage

2017-10

10年前のわたしから、うふっ(^^♪ - 2014.03.21 Fri

太陽さんの明るさはもうすっかり春になりましたぁ

でも、今日は風が強くってビュービュー 

お買い物から帰ってきたママゴンの髪の毛はバッサバサでした  ほっといて~

こんな日は、私はおうちでまったりしちゃいます

そして、当然ブログねたがありません

ママゴンがお友達ブログにお邪魔したら、人気アプリで加工した画像をアップされてたのを発見

さっそくママゴンもまねっこ  勝手にごめんなさい


ちょっと変な声が聞こえます、ご注意くださいね





みなさん、どう思いますかぁ

今の私は、もうちゃんとした大人ですからこんな声じゃないんですよ

もっと、艶っぽく落ち着いた感じねっ!!

ちょうどこの画像から10年経ってしまいましたぁ

あの頃の私が、「10年後は、何をしているかしら?」って言っているんですが

相変わらず、まったりのんびりしてまぁ~す

誰かさんのしわはずい分増えましたけどねぇ  ちょっと~

さぁ~て、そろそろ暖かくなって来るかなぁ~

家派の我が家も、春を感じにちょっとだけお出掛けする予感

みなさん、まだまだ、花粉もあやしい物体も飛んでいるようです

お出かけには、十分ご注意くださいねぇ


     ☆  ☆  ☆  10年ってあっという間ねって思った方はポチっとお願い致します  ☆  ☆  ☆


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ







スポンサーサイト

● COMMENT ●

10年前のももちゃん
かわいい~♪
もちろんっ
今もかわいいけどねーっ(´▽`*)
ももちゃんにとって10年は長いでしょー
ママちゃんや私にはあっという間なんだよ~(笑)

ももままさんっ
今日はめちゃくちゃ寒かったですねー
冷たい風の吹く中
クレアを連れて病院に行ってきましたー(^_^;)
原因は不明なママですが
ひとまず鎮痛剤を止めて様子をみることになりました
このまま痛みがでなければいいなぁー
心配をおかけしてごめんなさいです<(_ _)>

今日は仕事で遅くなってしまいましたが(*_*)
早速ももちゃんの可愛い声を聞きに飛んで来ました~♪
わ~、10年前のももちゃんも可愛いですね!
でもティクレアさんがおっしゃっている通り、今もとっても可愛いももちゃん、
声もキュートで可愛かったです~^^
10年ってあっという間・・確かにそうですね。
ももちゃんはいいなぁ~、ずっと変わらなくて(^^♪
私は10年前から比べると・・シワ(泣)いや、考えるのやーめた(笑)
ももちゃん、また可愛いお喋り聞かせてね!!

ももちゃんおしゃべりしていたんですね!
かわいいです♪

10年って長いようで短いのかな~?
確かに人間は年をとって変貌?するけど
ワン、ニャンちゃんたちはあまり変わらないのかも!
(いいなあ~^^)

ティクレアさんへ

ショップでしばらく預かってもらってから
うちに来たもも、毎日仕事が終わってから会いに行ってたのが
昨日のような・・・(^^ゞ
あっと言う間の10年、ももはうちで幸せなのかなぁ~なんて~
お友達ブログで知ったアプリでさっそく
挑戦しちゃいましたぁ、聞きとりにくかったですねぇ
どうやってこんな事になるのか・・・(汗)
今日も風が強くって寒かったですねぇ
明日から暖かくなるみたいです(^^♪
クレア嬢、その後いかがでしょうか?
原因がわからないと心配です
ほんと、そろそろお話してくれたらいいのにねっ

モコママさんへ

ママさん、お仕事お疲れ様です^^
モコちゃんは、上手にお話してくれてたのに
ももはちょっと聞きとりにくかったですね
↑ももママが、ちゃんと録音したらよかったんですが(^^ゞ
ママさんのブログのまねっこしちゃいましたぁ、すみません
10年は、あっという間でしたけど
やっぱり、年月が経った分、もも&ももママ
おばあちゃんになっちゃいましたぁ(^_^;)
それ相応にってことで・・・(^^♪
お友達にもアプリで作って送ったあげたら
とっても、喜ばれましたっ
ママさん、ありがとうございましたぁ^^

ラッピー&ガブママさんへ

おしゃべりペット、お友達のブログで見せてもらって
さっそく、もももアプリで作っちゃいましたぁ
四苦八苦の末、ちょっと聞きとりにくかったですねぇ(^^ゞ
ママさんも、挑戦してみてください
10年ねぇ、アッと言う間でしたけど
あの頃の飼い主の写真をみると
あっ!!って思っちゃいますよ~
確実に変貌してます^m^
に、比べたらももはまだまだですよねぇ(^-^)

おしゃべりももちゃん、かわいいですね~♪
10年前におしゃべりしたら こんなカワイイ声だったのかも?!
わんちゃんは10年たっても老けなくっていいですよね♪
ロコママの10年は・・・
気持ちは変わっていないつもりでも、写真は真実を物語ってます~(>_<)

ロコママさんへ

実は、ももママが録音したんです
ちょっと、照れちゃって・・・(^_^;)
後で、声のトーンを変えられるですが
聞きとりにくかったですねぇ
ももにもやっぱり10年は、長いかも~
ももママの変貌にガックリですよ^m^
最近、ももを抱っこしながら
「ほら、おしゃべりしてみて~」って言ってしまう
ちょっと、怖い飼い主です(^^♪

ママさん!この間は、ラインありがとう〜♪
そして、コメントぜんぜん残せなくってゴメンね〜
本日、お休みでした〜☆
来週乗り切ったら、普段の生活に戻れるだろうと
期待しているDuffyママだよ〜

ももちゃんも、喋ってるね〜
あのアプリに感激しちゃって!!
娘も、声をあげて感激してたのよー♪♪
ももちゃん、今日のお散歩楽しそうやったね〜
ほんと暖かくなってきて、自分達もワンコもテンション上がるよね。
ももちゃんと、早くおデートしたいよ〜

Duffyママさんへ

お休み返上でお仕事、お疲れ様~
コメントなんて、気にしないでねぇ
ももママもフルの日は、帰ってバタン・キュー(古いっ?)だよ~
忙しい時は、放置でOKよ~
余裕のある時に楽しまないと続かないもの
月末まであと少し、ブリっと頑張って~!(^^)!
「おしゃべりペット」慣れてなくって・・・
聞きとりにくくってごめんね~
Duffyちゃん、超可愛くって
ももママは、何度も見てるの、早くまたデートしたいわ~
ももにおこられるかなぁ(^_^;)

こんなアプリがあるんやね~
そろそろ 本当におしゃべりして欲しいよね。
10年前… つね母は 若かったし痩せてたわ(;^ω^)
しかも! 10キロ以上(笑)

お散歩散が楽しい季節になったね。
つね母は 外に出たくないけど‼

あらっ!偶然~恒も ニコちゃんセーターでブログに登場でした。

恒さまママさんへ

そうそう、「おしゃべりペット」っていうんだよ~
お友達ブログで見せてもらってさっそくやってみたんだけど
なかなか、うまくいかなくって(^_^;)
ほんと、いいかげんお話して~って感じよねぇ
ママさんは、背が高いからスラッとしてたでしょうねぇ
って、いきなり過去形?  (ごめん)^m^
恒ちゃんのニコちゃんセーター、可愛くって~
ももママ、まねっこして編んでみたんだけど
ニコちゃんがゆがんじゃって・・・(^_^;)
恒ちゃんが飽きたらももにちょうだぁ~い^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/496-b3915956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暖かいと自然に笑顔になっちゃいます(^^♪ «  | BLOG TOP |  » 春ですねぇ、スカートでお散歩です(^^♪

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
おしゃれ (18)
お散歩 (152)
今日の出来事 (59)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (37)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (20)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR