topimage

2017-07

とろとろ温たまごがからんでるの - 2010.10.03 Sun



今日は、午前中から、お昼前にはとうとうです

       早めに、お散歩は済ませました


10.2い


       公園のラジオ体操に間に合ったよ



10.3ろ


      みなさん、最近、運動してますかぁ~


      咳、コンコンでお散歩パスのママゴンは運動不足でぇ~す

           ママゴンのおなかはぽよぽよでぇ~す


          きゃ~、ももちゃん、秘密にしてね~



10.3は



      お散歩は、気持ちいいでぇ~す



10.3に


     
      ママゴン、朝食作ってくれてるかなぁ~


      に着いて、「ただいま~」、あんよシャワーしてたら

      やっと、起き出してきたママゴンが

          「あら? お散歩行ってきたの?」                  


        だって、とほほ、ですね


      今週末は、やっとママゴンの夏休みなんだから

          早く、お風邪治してね    はぁ~い



10.3ほ


         今日のランチでぇ~す

            温たまごを半田素麺にからめてもらいました


10.3へ


      お利口にしてるから

         早くぅ~


10.3と



      プリプリの太麺にとろとろの温たまごが~



10.3ち



      もう、すぐもらえるのよ~

         ゴクリっ!!



10.3り



      うわぁ~い、美味しい~


      最近、いつもこんなで終わっちゃうね、あはは~

          ま、いっか~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

温泉卵大好きです。

ママさん咳コンコン大丈夫ですか?
先週は風邪をひかれた方沢山いたようで
ママさんお大事にして早く治して下さいね
楽しい事がひかているようですね♪
ももちゃん今日も素敵なランチよかったね
温泉卵美味しいよね 私よりグルメさんだわ!
お目目の所にちゃんときらきらが!ますます美人さんよ

風邪?

具合はどう? 風邪かな?
恒母は 先週!くしゃみ鼻水が酷くって・・鼻炎の薬をのんだよん。
季節の変わり目だから 気をつけてね。
夏休みだし~~~~~完全復活で 楽しまんとね。

o(*^▽^*)oあはっ♪
ももちゃんったら 真剣にお箸の先みてるe-257

もんママさんへ

第一弾の風邪流行に乗っちゃいました~v-398
咳が出始めたら顔が真っ赤になっちゃいますよ
なかなか抜けないわ~
お休みまで、気合いで治しまぁ~す
温たま、超簡単で美味しいですよね~
ももも目を輝かせて、大好きですv-410

恒さまママさんへ

もう、やんなっちゃうわ~
ん?風邪かなっと思ったら一気に押し寄せて来ちゃいましたよ
咳コンコンでちびりそうv-411
まだ、ちょっと残っているからお休みまでは気合いだぁ~v-217
でしょう、ももは、食べ物には全力で向かいます
真剣そのもの!!e-269

ママちゃん 風邪ひいちゃいましたか その後いかがですか? わ・か・いから(^m^)すぐに治ったよね(^^ゞ 大丈夫ですか??
さくママ 運動不足じゃないけど 痩せないわぁ(>_<) 体中 お肉がたっぷりよん♪♪ ママちゃん スタイル良いから 肉なんぞついてないでしょ!!! 写真のママちゃん 素敵ですものO(≧∇≦)o

ママさ~ん 風邪治りました?
朝晩はすっかり寒くなりましたもんね…
お大事に…

んっ!!
週末はどこに行かれるのかしら 私まで楽しみです(*^^*)

ももちゃん☆美味しいランチ良かったね(^-^)v

美味しそうだわ(。≧∇≦。)

ママさん風邪大丈夫?
かーちゃんも夏に風邪ひきさんになって(;_;)
1ケ月間コンコンズルズルが治らなくて(><)
2回も病院へ行ったよ(>_<)
ももちゃんは大丈夫?
ママゴンに近づかないでね(^ω^)

さくママさんへ

風邪、やっと、治りましたよ~
若いけど、2週間近くかかったわv-411
いやいや、さくママは、きっと全身鍛えられてるって感じでしょ~
ももママは、油断してたらあっと言う間にプヨプヨになっちゃった
ぎゃ~、さくママにそんな事言われたら照れるよv-398
何をプレゼントしたらいいかなぁ~v-411

ばんくんママさんへ

やっと旅行前に治しましたv-221
気をつけていてもダメね~
待ちに待った夏休みでした
境港も魅力的だったんですが、まだ、暑そうだったので
信州へ行ってきました
ブログアップ、頑張りますから覗いてね

タッキーママさんへ

全快でぇ~すv-221
ママさんも大変だったね~
一か月は苦しいかったよね
ももママは、2週間かかったわ
薬を山盛り飲んだよv-390
ももは大丈夫だったけど
ももパパにうつったみたい、あはは~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/49-0477320d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっと夏休み、ロングドライブです «  | BLOG TOP |  » ぶらっと、ご近所へ

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
おしゃれ (18)
お散歩 (150)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (36)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (19)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR