topimage

2017-10

セラピードッグの眼差しにノック・アウト - 2014.02.26 Wed

ずぅ~っと続いていたも、昨日ぐらいから少しだけ緩んで来ましたねぇ

そろそろ、お外でのお散歩の季節かなぁ~

でも、困った事にお空はなんだかどんより

その原因は、PM2.5   私達にも影響があるんですって

気になる話題を見つけたのでご紹介しますね  →黄砂と花粉とPM2.5

ここしばらく受難の季節が続きますわ~

さてさて、前ブログでスタンプーちゃんを話題にしたんですが

トイプーの飼い主さんは、スタンプーちゃんが大好きな方が多いんですねぇ

ママゴンなんかシルバー・スタンプーちゃんに憧れてて

私の妹に迎えるのが夢らしいんですが、住宅事情がままならず夢の夢のまま

だってねぇ、一緒に連れて行きたくってもスタンプーちゃんをバッグINは無理でしょう

あはっ、それもそうねぇ

って、やっと今日の話題へ~

先日、とっても久しぶりに洗車、その間にふらっとお散歩


260226い


モノレールの駅のそばの歩道橋を渡った先にパパリンが通っているクリニックを発見 →

                              →関連過去ブログ

260226ろ

そう言えば、パパリンからここのクリニックにはセラピードッグがいるって聞いてましたぁ

ちょっと、ご挨拶したいなぁ


260226は

スタッフの方にご挨拶しましたぁ  「いつも、パパリンがお世話になっておりますぅ」


260226に


あ~!!   いたいた~!!


260226ほ


とってもお利口そうなワンちゃんだわ~


260226へ


私にご挨拶してくれてまぁ~す


260226と


なんて優しげな眼差しなんでしょう

こんな優しい表情で接してもらえたら、きっと痛みも癒されるでしょうねぇ

さすがのママゴンもこの表情にはノック・アウト

なんて穏やかな眼差しなんでしょう と、何とかの目にも涙


260226ち


お仕事、ご苦労様ですぅ  これからも頑張ってみなさんを癒してあげてくださいね

同じワンちゃんなのに、おうちでゴロゴロしている私とは大違いだわ~

私にも何か社会貢献できる事ないかしら?



☆  ☆  ☆  セラピードッグの眼差しにノック・アウトされちゃった方ポチっとお願い致します  ☆  ☆  ☆


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ







スポンサーサイト

● COMMENT ●

うわぁ~
優しくて穏やかな表情のレトリバーちゃんたちですね
パパさんもこのセラピードッグちゃんに
いっぱい癒されているんでしょうね(^^)
ももちゃんだって
十分にパパさんやママちゃんの癒しになってるのよ~(ノ∀ ̄〃)

最近のクレアリの服は
http://love-2.jugem.jp/ さんの
http://lovepeach.ocnk.net/ だったり
cher amiさんの
http://cherami.ocnk.net/ が多いです(^^)

ティクレアさんへ

とっても穏かな表情でしょう
ワンちゃんの力って大きいんだなぁと
改めて思いましたぁ^^
うちのももはゴロゴロばっかりで
なんだかなぁ(^_^;)
最近は、昔お嬢様たちともお会いしてないしねぇ
確かに、ももパパの癒しにはなってるかも~^m^
ティクレアさん、情報ありがとうございます
ポチしに行ってきまぁ~す(@^^)/~~~

セラピードッグちゃん達、なんて優しい表情なんでしょう!
私、実際にセラピードッグちゃん達にお会いしたことが無いのですが
きっと一目でこのキラキラした美しい瞳に癒されてしまいそうですね(^.^)

ももちゃんはなにかお話したのかしら^^??
セラピードッグちゃんとどんなお話をしたか聞きたいな~(^^♪
でもナイショかな♪

ご無沙汰してごめんなさい~~~(汗)

もうこの午後2時50分みたいなヤツ!どうにかしてほしいですよ!
汚い肌が・・ますますぼろぼろです(笑)
しばらく誰にも会えね(涙)

セラピードックちゃんきれいな目 賢そうだね
我が家にもごろごろしてる可愛い子いますよ。
まぁ~我が家のセラピードックってことでね。

下のタオル 欲しい~~~。
でも使えなそうだなぁ!
ままごんのデザイン見て私も決めようっと!

モコママさんへ

ラブちゃんってみんな優しい表情してますけど
ここの子達は、特別な感じがします
飼い主さんの人柄が想像できます^^
少しでも、患者さんの痛みが安らぐことができたらいいですね
ももはただはしゃいでいるだけなので
飼い主としては、恥ずかしい限りです
「いつもお疲れ様、これからも頑張ってね」
って、言えたかなぁ(^_^;)

いくちゃんへ

元気だったぁ~!!
そうだよねぇ、午後2時50分みたいな~
しかも、中途半端(`´)
いくちゃん、お肌敏感だからぁ  お大事ねぇ
この子達、かわい過ぎるでしょう
他人のために頑張っているなんて・・・
ももママは、この健気さに涙が出たよ~(^_^;)
そうそう、うちにも飼い主限定セラピードッグは居ます^^
タオルいいでしょう
でも、うっかりしたら刺繍の方が
タオルのお値段越しちゃうのよ~(>_<)

ももママさん~、こんばんは☆

セラピードッグ、実際に会った事はないのですが、
ホントに穏やかな優しい表情なんですね。
病院に行く重い気持ちさえも
和らげてくれそうですね^_^

そんなわんちゃん達と御挨拶できてる
ももちゃんも優しい子ね。

ちなみに・・主人もスタンプーにすごく憧れています!


セラピードックがいるクリニックって素敵~
でも、ももちゃんも
ちゃんと癒やしのお仕事してますよ~^^

ご挨拶できるももちゃんお・と・な♪

今日も 霞んでる~凹
黄砂もあったね!忘れてた。
お天気がいいのか悪いのか さっぱりわかんない。
お散歩も 心配になるよ~(笑)

セラピードッグちゃんたち♪
優しいお顔してるね☆
ももちゃんとセラピードッグちゃんたちに!
癒されたよ(*´∇`)

病院でセラピードッグがいるっていいですねぇ。
先日、たまたま街角で日本レスキューのセラピードッグが
説明会?みたいなのをやっていて、
バーニーズ・マウンテン・ドッグとボーダー・コリーが一緒に来てました。
2匹とも癒しオーラ抜群の瞳でした。

ももちゃんもパパさん、ママさんを毎日癒して
セラピードッグしちゃってるよね^^
ももちゃん見たらみんな笑顔になるし、
こうしてblogを通じて私も癒されてるし、
間違いなくすでに社会貢献してるわよ!

まろママさんへ

セラピードッグには、ラブちゃんが適任なのかもしれません
普段から穏やかな表情をしてますものねぇ
トイプーちゃんは、全身でぶつかって行っちゃうから・・・
特に、うちのももは興奮Maxで(^_^;)
大きなワンちゃんでもぜんぜんOKなんです^^
あんまりワンちゃんが得意じゃない方でも
この優しさには、きっと癒されると思います
パパさんもスタンプーが大好きなんですねぇ
お庭があるんですからお迎えして~^^

ラッピー&ガブママさんへ

ペイン・クリニックなので
きっと、ワンちゃんOKなんでしょうねぇ
内科だったら感染症など問題があって
難しいらしいです
院長先生が女医さんでラブちゃん達の飼い主さんなんですよ
てへへ、ももは飼い主限定ですけどね(^_^;)
大型犬もぜんぜん平気なんです
ゆるキャラちゃんもOKですからぁ(^^♪

恒さまママさんへ

ママさん、お久しぶり~^^
昨日は、雨だったからまだよかったかな?
どんよりしてるよねぇ
アレルギーの方は大変(>_<)
ママさんも気をつけてねぇ
もものお散歩は、しばらく控えなきゃ
優しい瞳でしょう
きっと、飼い主さんの人柄が影響するんでしょうねぇ
興奮Maxのももは、恥ずかしいわ~(^_^;)
恒さまは、癒し系でかわいいよ~(^^♪

さくらさんへ

クリニックでセラピードッグって
居そうだけど案外珍しいですよねぇ
大型犬の方が適任なんでしょうねぇ
おチビちゃんは、ちょろちょろしてるから
こちらが、守ってあげなきゃって思うもの~(^^♪
ももは確かに飼い主限定のセラピードッグです^^
え~!!なんだかさくらさんにそんな風に言ってもらえたら
とってもうれしくって
最近、涙腺ゆるっゆるのももママは、大変な状態に・・・
化粧直ししなきゃ(^-^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/489-add8f15a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ストレスがたまっちゃうのよ~(^_^;) «  | BLOG TOP |  » タオルに刺繍、どんなデザインにする?

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
おしゃれ (18)
お散歩 (152)
今日の出来事 (59)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (37)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (20)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR