topimage

2017-09

タオルに刺繍、どんなデザインにする? - 2014.02.24 Mon

まだまだだけどお天気がよかったから昨日は、少しだけお散歩に出かけましたぁ

ママゴンがドッグデプトに、ご用があるって言うので、ちょっとご無沙汰のご出勤です


260224い


おねえさん、お元気でしたぁ  お久しぶり~


270224ろ


てへへ~、しちゃったぁ


今日はねぇ、ショップブログでタオルにお名前刺繍できますぅって言ってたから  →DogDeptみのお店ブログ

お願いしに来たんですぅ


260224は


のハートのところに8文字5文字3文字三段入れられるんだってぇ

いろんな字体があるし、刺繍の色も選べるんですよ~


260224に



260224ほ


ももちゃん、デザイン決まったぁ?  それじゃ、おねえさんにお願いしましょうねぇ


260224へ


注文用紙に記入してもらって、出来上がりは2~3週間ですって~

とっても楽しみだわ~   待ち遠しいなぁ


おねえさんにご挨拶して、ショップを出る時に白い大きなワンちゃんとすれ違いましたぁ

なんと、ママゴンあこがれのスタンプーちゃんです



260224と


3歳らしいのですが、とっても大きくって優しそうなスタンプーちゃんでした

聞かれてもいないのにママゴンったら 「うちは10歳、おばあちゃんなんですよ~」って

レディの年齢を教えちゃやぁ~よ~

でも、スタンプーちゃんのパパさんが 「もっと、若く見えますねぇ」って言ってくれましたぁ


260224ち


チュウは、パパリンに阻止されちゃいました  う~~ん、やっぱり初対面でチュウはダメでしょ

そう言うものなのね( ..)φメモメモ


         260224り


やっぱりお外にお出掛けしたら楽しいなぁ~、ちょっと疲れちゃうけどねぇ

早くポカポカ暖かくなりますように、お昼寝しながらお祈りします




     ☆  ☆  ☆  刺繍のデザイン決まった方は、ポチっとお願い致します  ☆  ☆  ☆


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ







スポンサーサイト

● COMMENT ●

タオルにネームを入れてもらえるんですね!
やっぱりここは
ももちゃんのお名前かな~

トイプー飼いなら1度は憧れる
スタンプーちゃんだ~っ☆
初めはその大きさに驚いちゃうけど
性格は穏やかで表情も優しいんですよね~(^^)
庭付き1戸建てに住めたら
スタンプーちゃんをお迎えしたいな~(笑)

こんばんは~☆
オリジナルタオルが作れるんですね~♪
どんな風なのができるのかしら^_^
楽しみにしてま~す♪

まろを見慣れているので、スタンプーに初めて会った時、
その大きさにびっくりしました!
まろ全身が、スタンプーのお顔くらいの大きさで(笑)
でも、すっごくカッコ良かったです!!

ももちゃんのすやすや~がとっても可愛くて
癒されちゃいました~^_^

遅れてしまいましたが・・・
☆ママさんのママさん!
お誕生日おめでとうございます!☆

タオルに文字入れできるなんて嬉しいですね(^^)v
私も、ももちゃんのお名前が入るのかな~なんて
想像しまいました!
早く出来上がって届くといいですね♪

私もスタンプーちゃんに憧れているんです(*^^)v
ホワイトのスタンプーちゃん、カッコいいですね。

ももちゃん、お出かけすると楽しいけど
やっぱりちょっと疲れちゃうかな??
眠ってるお顔がとっても可愛いです。
早く暖かくなるといいですね~(^.^)

ティクレアさんへ

そうなんですぅ
以前は、バッグに名前を刺繍してもらったんです(*^^)v
文字だけじゃなくって
ハートなんかでもOKなんですが
どんどんお値段が・・・(^_^;)
スタンプーちゃん、可愛いですよねぇ
ももママは、シルバーで名前も決めてるんですが
やっぱりマンションでは無理ですよねぇ
将来スタンプーちゃんの飼い主になったら
スタンプーブログでまた、楽しみましょうねぇ(*^_^*)

まろちゃんママさんへ

赤いハートのところに文字やマークを刺繍してくれるんです
バッグやお洋服でもOKみたいです
出来上がったらアップしますので
また、覗いてくださいねぇ^^
スタンプーちゃんの大きさにはびっくりですよねぇ
立ちあがったら飼い主ぐらいになるかも~
でも、トイプーちゃんと同じような動きで可愛い^^
ももママのあこがれです(*^_^*)
ももは最近は、寝てばっかりで・・・(^_^;)
母は、ももブログのコメントを見るのが楽しみなんです
ママさんのお祝いの言葉を読ませてもらって
喜んでいると思います
ありがとうございました^^

モコママさんへ

刺繍のデザインをいろいろ考えて
ハートマークの中にハートはかわいいわねぇ
なんてどんどん盛っていったらお値段が・・・(^_^;)
結局シンプルにしましたぁ^^
出来上がりが、待ち遠しいでぇ~す
ママさんもスタンプーちゃん、気になりますよねぇ
ももママは、シルバーのスタンプーちゃんがいいなぁ
名前も決めているんですよ^^
ももは、お外では全開アップなので
うちに帰ったらぐったりなんです(^_^;)
暖かくなったらのんびりお散歩できますように(^^♪

どんなデザインの刺繍にしたのかなあ?
出来上がりがとっても楽しみですね〜♪

スタンプーちゃんって、優雅な感じがして
美しいですよね〜
ももちゃん、チュー出来なくって残念だったね!
お出かけの後は、あったかくしてゆっくり休んでね。

オリジナルタオルになるんですね~
できるのが楽しみ♪

スタンプーちゃんて
知らなかった~
田舎者です…ーー;

ラッピー&ガブママさんへ

ハートのところに3段で文字やマークが入れられるんですよ~
てんこ盛りにしたいんですが
どんどん、お値段が~(>_<)
とっても、シンプルなデザインになりました(^_^;)
ママさん、とんでもないでするぅ~
以前、ママさんがアップされてたドゥードルは
スタンプーちゃんとレトリバーちゃんのミックスらしいです
ママさんのお宅だったら大型犬もOKですよねぇ
うらやましいわ~(*^_^*)

ロコママさんへ

お返事が遅くなりましたぁ
いろいろ考えたんですが
結局、名前だけにしちゃったんです
もうちょっと、凝ったらよかったかなぁ(^_^;)
そうですねぇ、優雅な感じがする子もいますけど
大きいのに動きがトイプーと同じ子もいて
笑っちゃいます^^
ももパパにブロックされてももは残念(^^ゞ
やっと、少しだけあたたかくなりましたねぇ
ママさん、いつもやさしいお言葉ありがとうございます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/488-2eb686ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セラピードッグの眼差しにノック・アウト «  | BLOG TOP |  » TV電話で「元気~!?」って言われても・・・

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
おしゃれ (18)
お散歩 (152)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (37)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (20)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR