topimage

2017-10

私のトリミング事情 - 2014.02.14 Fri

今週末もになりそうです  冷えないようにしっかりガードしましょうねぇ

私のトリミング事情なんですが

パピーの頃から車でちょっとのショップでお願いしてましたぁ→過去ブログ

過去ブログを覗いてもらったらわかるんですが

ガラス張りのトリミング・ルームの隣にカフェがあったり

マイクロバブルバスなど最新設備が整ってましたぁ

とっても快適だったんですが、私の体調が不安定になってからは

いつもお世話になっている動物病院でお願いしてます

トリマーさんは、動物看護師さんなんですよ~

一度だけ、トリミング中に具合が悪くなって、すぐに獣医さんに処置してもらった事があります

ママゴンは、「カリスマトリマーにお願いしてラブリーにしてもらいたいなぁ」 なんて言うんですが

元々可愛いから、安心できる今のトリマーさんがいいんですよ~

年末から2ヶ月後の昨日、トリミングに行ってきましたぁ


260214い

体は、いつも通りなんですが、お耳を少し長めにしてもらいました、どうですかぁ


260214ろ

ちょっと、近づいてもらいました


260114は
260114に

ママゴンは、おばあちゃんなんていうんですが、まだまだアップに耐えられるでしょ


         260214ほ



          なんちゃって、


         260214へ


         ママゴン、もうモデルさんいいかなぁ、朝から頑張ったので疲れちゃった


         あっ、ごめんごめん ラストにバックスタイルお願いね



260214と
260214ち



           はぁ~い、ももちゃん、終了ですよ   ありがとう  お疲れ様



         260214り

         やったぁ、朝ごはんが少なめだったから残りのフードをくださぁ~い



260214ぬ


やっと、モデルさんから解放でぇ~す   ちょっとお休みしますねぇ


         260214る


次の予約は、4月  もう、暖かくなっているよねぇ


週末は、また、ママゴンはママゴンママきぬちゃんのところへ行くんだよねぇ

気をつけて行ってらっしゃぁ~い


     ☆  ☆  ☆  可愛いって思って下さった方は、ポチっとお願い致します  ☆  ☆  ☆


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ






スポンサーサイト

● COMMENT ●

ももちゃんっ☆
トリミングおつかれさま~('∀'*)
看護士トリマーさんに
キレイに仕上げてもらったね♪
ももちゃんの
ブーツカット風の足のラインが好きだな~(ノ∀`)
ゆっくりと休んでね!

ももママさん
今日の雪。。よく降りますねー(;´д`)=3トホホ・・
週末はお母様のところに行かれるんですね
気をつけてお出かけくださいね!!

ももちゃんのトリミング
病院に併設のサロンなら安心ですねー(^^)
ももちゃんは毛ぶきも良いし
表情も生き生きしてるから
10歳には見えませんよ~!!
次のトリミングは桜の咲くころですか~
早く暖かくなって欲しいですねー(;^ω^)

ティクレアさんへ

動物病院のトリマーさん、少人数なので
2ヶ月後の予約をしないとだめなんですよ~
トイプーちゃんは1か月毎の子が多いみたいですが
ももママカットで後半はガマンガマン^^
以前は、ブーツカットだったんだけど
ブラッシングが大変なので今はなんちゃって風(^_^;)
10歳に見えませんかぁ
そう言ってもらえるとうれしいでぇ~す
頑張ってお手入れしてあげなきゃ(^^♪
今日は、すごい雪でしたねぇ
午後からはおさまってので
車で夜のお仕事行って来ましたぁ^^
明日、新幹線に遅れが出ませんように(^^ゞ

トリミング、お疲れ様~
さすがプロ!
きれいなトリミング~。
ももちゃんの毛も
つやがよくて、ふかふか~

かわいいですー♪

ラッピー&ガブママさんへ

ママさぁ~ん、こちらも雪降りましたよ~
お昼には、道路は消えちゃったんですけどねっ
ガブちゃんは、ママさんがカットしてたかな?
ふわふわになって帰って来ます~
ももママが、ボディをカットしたら
ワンちゃんなのにトラ刈りになります(^_^;)
毛量が減ってきたような・・・
元々、レッドなんですけど
もうすっかり白くなっちゃいましたぁ
ももママと一緒です(^_^;)

ももちゃん~~~可愛いよん すぐに行って抱きしめたいよん
パパさんにキープライン引かれそう(爆)
しかし寒いね~~雪が降っても散歩のモンに引いてますがね(汗)
ままごん週末お出掛けなのね 今日静岡出張の会社の人が大丈夫と言ってた
けど東京に近い静岡はどうなのかな? 気を付けてね。
カット・・ままごんいくちの髪飲み放題だから今度練習にどうぞ(笑)
↓のカレンダー可愛いね 我が家のトイレ右も左もカレンダー・・
気になるなら遊びに来てね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ももちゃん、お耳長めのカット、かわいいぃぃぃ!!!
おばあちゃんなんて、ママさんひどいよねぇ^^
おしっぽのカットもかわいいし、ボリュームあるからかっこいいしね。

ママさん、関東に来てるの?雪は大丈夫だったかしら?
せっかく解けてきたのにまた積もっちゃって、
もう雪は降らないで欲しい...

↓カレンダー、お揃い^^v
写真のサイズ、やっぱこのくらいがちょうどいいですね^^
うちも次回頼むときはこれにしよーっとww

こんばんはぁ〜
ママさん、カレンダーうまくまとめたね〜☆
ちょっと自分で言うのも何だけど、
ももちゃんの写真可愛いの集めたでしょ〜
てか、ももちゃんの場合、
どれを選んでも可愛いのばっかりなんやけどね(笑)

お耳が長めのももちゃん、うんうん少し雰囲気がちがって、
すごく可愛いね〜♪ 女子力UPってやつね〜!!
トイプーちゃんって、ほんと色んなスタイルを楽しめるよね〜
カットスタイルの雑誌なんか見ていたら、
色んなカットをしてみたいな〜なんて
思ってしまうけれど、毎度変わりないDuffy君は
本日トリミングを済ませて帰ってきましたよ〜♪

こんばんは☆
ももちゃん、ホントに女の子らしい顔立ちで、
美人さんですね^_^
毛ぶきもいいし、おばあちゃんなんてとんでもない!
全然アップOKのかわいらしさよ~♡

ももママさん、こちらに来られているのかしら・・・
交通も乱れていましたし、歩くのも大変で
大丈夫でしたでしょうか。
どうぞ、お気をつけて下さいね。

コメントをくださったみなさまへ

いつも、ももブログにコメントして頂いてありがとうございます
昭和ひとケタ生まれの母もみなさまのコメントを楽しみにしているようです
今回は、母のところへ行って来た後、お仕事でバタバタとしてしまいました
コメ返が遅くなってしまい、おまとめでお許しを~(@^^)/~~~
もっとお洒落なショップのカリスマトリマーさんにやってもらって
誰もが振り向くようなプードルカットにと、憧れるんですが・・・
結局、ももの体力を考えて看護師さんにお任せしてます
親バカ飼い主代表としては、満足してるんですけどねぇ^^
終わった時に、次の予約をしてもらってます
2ヶ月間の後半は、お顔カット頑張ります!(^^)!
これからも応援よろしくお願い致します(^^♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/486-309167a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TV電話で「元気~!?」って言われても・・・ «  | BLOG TOP |  » 卓上カレンダーがな、な、なんと・・・

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
おしゃれ (18)
お散歩 (152)
今日の出来事 (59)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (37)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (20)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR