topimage

2017-07

こんな日は、屋内で日向ぼっこ(^^♪ - 2014.02.10 Mon

この週末もでしたねぇ  

こちらでは、雪がちらほらしましたが積るほどではなかったです

神奈川に住んでいるママゴンママのきぬちゃんが電話で

「ベランダの手すりに15センチ程、雪が積もっているよ~」って、言ってましたぁ

関東地方に住んでいるお友達ブログでも、たくさん積もった雪の中で

楽しそうに遊んでいる姿をアップしてましたねぇ

私もパピーの頃、一度だけ雪の上で遊んだことがあります

何度かアップしてるんですが、またまた見て下さいねぇ


 とももパパのハァハァが聞こえます  ご注意ください


     



最近の私は、あんまり寒過ぎるとどうも体調が悪くなるので

おうちのベランダから見える


260210い


中央公園展望台に、行ってきました

もちろんスリングINですよ~、だって寒いんだも~ん


260210ろ

昭和41年ってことは、1966年?  48年前ですよ~ ママゴン生まれてた?

ずい分古いけど大丈夫かなぁ  きっと大丈夫よ、もちろん生まれてたママゴンだって元気なんだからぁ


260210ほ


展望室は屋内になっているんですが、窓が開いていて

方角によっては、強風が・・・


260210は


こちら側は穏やか、晴れているからキラキラ


スリングINだから大丈夫よ~


260210に


日向ぼっこしているみたいで  思わず大あくびしちゃったっ


スリングINのお散歩だったけど(それは、お散歩って言わないっしょ)楽しかったぁ


帰りに、Duffyママさんがうちの近所に今話題のパン屋さんがあるよ~って

教えてくれたお店へ    ル・シュクレクール

なんと、ママゴンが前に通勤してた道路の途中からちょっと入ったところだったんですよ~


260210へ


お昼を回っていたんですが、ママゴンがお店に入って行ったら

店員さんが、「残り少ないんですがぁ~」って


260210と


ママゴンショック!!  それでも、あれやこれや

そのひとつが、バレンタイン限定(ブリオッシュの中にチョコクリームとパインが入ってて上にナッツのスライス)

↑ 感じわかりますかぁ、なんとなく想像してくださいねぇ

食べちゃったので、画像がありません

ママゴンは、パンドミを食べてみたいって~

焼き上がりの時間があるみたいですから、また、来ましょうねぇ

こんなのんびりした日曜日でしたぁ

もうちょっとが続きそうですねぇ  明日もお休み  どこか屋内で楽しいところを探しましょ


      ☆  ☆  ☆  よろしかったらポチっとお願い致します  ☆  ☆  ☆


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ






   
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ももちゃん地方の雪はちらほらだったんですね!
こちらは 吹雪のような雪で しっかり積もりましたよ~
(いつものようにブログ更新が遅いので 忘れた頃にアップするかも・・・)
展望台からの眺めは 日差しがキラキラして気持ちよさそうですね!
スリングINでも お出かけができて
ももちゃんは楽しかったよね♪

パピーっ子のももちゃんっ
雪の上をサクサクと歩く後ろ姿に
萌ぇ━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━っ
これは秋田ですよね?
雪の質が違うんでしょうね~

気晴らしにスリングINでお散歩っ♪
展望台!?
見晴らしが良くて
ももちゃんもリフレッシュできたかな~(笑)

ママさん、今日はお休みですかぁ〜?
寒いね、毎日・・・
以前、吹田にあるペットショップ内にある
室内ドッグランに行ったけれど、フローリングで滑る滑る(汗)
おもちゃの持ってこい遊びなんてしたら、滑るどころか、
スッテンコロりん!あれ、足腰にだいぶ負担のかかるランやったわ・・・
室内やからいいのにな〜、あの床じゃ(うーん)

雪の上を歩くパピーももちゃん、
頑張って歩くよね〜 
こっちで積もってもベタ雪やからね、
東北の雪質は違うんだろうな〜って思うわぁ〜

へぇ〜、こんな展望台が?箕面の山?
逆に、ここからもも家は見えるのかな〜?
パン好きのワタシやから、食べてみたいな〜!!
ワタシもパンドミ大好きなの〜

ロコママさんへ

ママさんの方は大変でしたねぇ
TVで見る光景が信じられなかったわ~
もう、すっかり消えちゃったでしょうねぇ
ロコちゃんは、雪の上で遊んだのかしら?
アップがとっても楽しみでぇ~す
とっても寒い日でしたけど
晴れている分日差しがキラキラでしたぁ
スリングだと飼い主も暖かいですし~^^
ももは、スリングの中であんよは
ごにょごにょしてます^^

おお〜!! 我が家がこよなく愛するパン屋です!・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
どのパンも最高ですがホワイトチョコのハード系のと、ジャガバタというアンチョビのきいたのとチーズたっぷりのパンオフロマージュ! この3つはあれば絶対買います! ショコラタルトやガトーショコラも美味(*´д`*)ハァハァ・・
ブリオッシュ系もうまし! ヴィエノワも好きー(〃ω〃) キャァ♪ えっと、つまり行ったら鬼買いしてますw
お隣(姉妹店)のケ・モンテベロの焼き菓子も大好きですww
久々に登場で、パン愛について語ってすみません…
チョコレート戦争に惨敗…(●´ω`●)ゞエヘヘ

ティクレアさんへ

一度だけ冬の秋田に遊びに行ったんです
除雪して圧雪状態なので
上手にお散歩できたみたいです
今思うに、もっとたくさん撮ったらよかったなぁと(^_^;)
この寒さでまた具合が悪くなってもと心配なんですぅ
でも、ずっとうちの中だけでは・・・
こんな時は、スリングINで気晴らしです^^
もう、手すりもさびている様な展望台なんですが
案外見晴らしも良く、たまに登ってます^^
ももの笑顔が見れました(^^♪

Duffyママさんへ

お休みですよ~^^寒いねぇ
ちょこっと買い物しただけでおうちでぬくぬくです(*^^)v
あのショップ近所なので、お友達のプレゼントをよく買うんだけど
屋内ランがあるのママさんのブログで知ったのよ~(^_^;)
そうそう、床はつるつるだったねぇ
もう、ひとひねりしてくれたらいいのにねぇ^^
パピーの頃、冬に一度だけ秋田に行ったのよ~
もう、今では、長時間移動は無理だろうなぁ(涙)
もっと、たくさん動画撮っておけばよかったぁ
って、あの頃、簡単に動画撮れなかったわ(^_^;)
展望台は、車で10分ぐらいのところよ~
もちろん、塔からうちも見えるよ~^^
うんうん、パンドミ食べたい

ゆう坊さんへ

コメントありがとう^^
四つ玉のおみわです(ひろしさんに大受けですみません)(爆)
Duffyママさんが、ゆう坊さんのブログでよく出てくるパン屋さんは
うちの近所らしいよ~って教えてくれたんですよ
駐車場がなくってなかなか行けなかったんだけど、やっと(*^^)v
あの美味しさは、ちょっと反則よ~(^^♪
焦る~!!また、買いに行きたいわ~
ゆう坊さんお勧めは~と( ..)φメモメモ
え~!!お隣~!!
きゃぁ~、寒いから脂肪を蓄えた方がいいですよねぇ(^^♪
同僚も先週の土曜日、雨にもかかわらずすごかったって~
チョコレート戦争は、これからかも~(>_<)
↑余裕のももママ(-。-)y-゜゜゜

ももちゃん雪の上を
歩いてますね~^^
「ももちゃんこっち見て~」

ももちゃん暖かくして
風引かないようにね。

ラッピー&ガブママさんへ

コメ返、遅くなっちゃいました(^_^;)
パピーの頃に冬に一度だけ秋田に行きましたぁ
今だったら、ブルブルで走れないかも~(>_<)
ママさんの2ワンちゃんは
いつも、雪の上で元気ですよねぇ
毎回、アップを楽しみにしてます^^
ももパパだけだったので
前からの撮影はきびしかったみたい(^_^;)
こちらでも数日寒くって、お散歩は行けてません
2ワンちゃんに比べたら軟弱でしょう(^^ゞ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/484-f5223bd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

卓上カレンダーがな、な、なんと・・・ «  | BLOG TOP |  » お薬飲んで、たまにはチックン、頑張るぞ~!!

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
おしゃれ (18)
お散歩 (150)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (36)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (19)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR