topimage

2017-05

おっちゃん下着とおっちゃんかぶり、あ~ぁ(^_^;) - 2014.02.05 Wed

今日は一段とですねぇ  雪もちらほら降ってます

運動不足にならないように、こんな日はペット屋内OKのショッピングモールへ


        260205い


ここは、この「ペットもご同伴いただけます」シールがたくさん貼ってます


        260205ろ

こんなシールなんかなくっても、どこでもOKにならないかなぁ

まずは、私達がしっかりマナーを守りましょうねぇ

今日、お休みのママゴンは、百貨店のチョコレート博覧会へ

平日だと言うのに、女子で大混雑だったそうです  私も行きたかったなぁ


お昼からは、まったりのんびり~

最近、お耳が長くなっちゃった(耳の長さは変わらないんですけどね)ので

ごはんの時に、フードに付いちゃうんです

そこでママゴン、「ももちゃんにぴったりのがあるよっ!!」 って、ちょっとやな予感!!


         260205は


以前、脇の手術をした時にカバーとして使ったストッキ・ネット(←ポチしてね)でおっちゃん下着のおついでに


260205ほ


え~!!  ティクレアさんのクレア嬢&アリス嬢の様な可愛いスヌードがいいなぁ→

ももちゃんもかわいいよ~、よく似合ってるよ~


260205に


ほんと~  せめてもう少し、後の方がいいんじゃなぁ~い


260205へ

う~~ん、でも、柔らかくってストレスないからいい感じよ~


           260205と


ママゴンったら、絶対やると思ったんだぁ、もう!!


そんなママゴンは、ほっておいてフードのお話です

ウマウマが大好きな私は、食事の時間がいつも待ち遠しくって

「よし!!」って言ってもらった瞬間に・・・完食まさに瞬食

かまずに呑み込んでしまうので、後でリバースしちゃう事があるんです

ママゴンが「フードがそのまま出てる~!!」って・・・、ごめんなさい

で、最近は


         260205ち


        (ここ肝心→)パパリンがフードをチョキチョキしてくれます


         260205り

        
         これで安心、ちょっとだけカミカミするようになりました



この、フード入れかわいいでしょう

私のボーイフレンドDuffyちゃんのママさんが、以前にオーダーしてくれたんですよ→

そのDuffyママさんから、またまた可愛いグッズをいただいちゃった


260205る


私の写真が入ったカードと、サイズ感がたまらないお水入れのセット、もちろん黄色です

Duffyちゃんとおっそろ~なんですよ

今度のおデートは、並んでペア・コップでお水飲もうねぇ  Duffyママさん、ありがとう


☆  ☆  ☆  おっちゃんかぶりも可愛いよって思って下さった方は、ポチっとお願い致します  ☆  ☆  ☆


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ






スポンサーサイト

● COMMENT ●

ももちゃんっ
ママちゃんに
スヌードを作ってもらったのね~( *´艸`)
ももちゃんの好きな黄色じゃないけど
服とペアだからシンプルでいいよーっ(笑)

ももママさん
アイデアマンですね~♪
こういう生地がワンコの体には
一番負担が少ないでしょうね!!
洗い替えもすぐにできるからいいですよね(^^)

ももちゃんも早食いですかー
クレアリもです(^_^;)
おまけにツユダクににしているので
食後にゲップと共にリバースしちゃうことも。。(-ω-ll)
パパさんのように工夫することも大切ですね

こちらのショッピングセンターは、
バイトリーダーももちゃんのお店がある所よねん?
今度、久しぶりに行ってみようかな〜 

ママさん、おっちゃん下着をスヌードに?
なんと、素敵な発想な事〜 
おっちゃん下着!うちも活躍中でーす(ピース)
すごく気持ち良さそうなんですよね〜 
ももちゃん、その食欲でも太らないよね〜
スタイル抜群!!うらやまたん・・・
最近のDuffyママ、非常に残念な姿になりつつあります(汗)
うん!!今度のデートは、お揃いの入れ物でお水飲もうね♪
ママさん、中々売ってないけど200mlペットを探してみてね〜!!
そう!ポカリスエットの自販機を見つけたら、
一度見て〜!200mlのポカリが売ってるかも〜 

ティクレアさんへ

作ったって言うか
チョッキンして折っただけなんですけど(^_^;)
最初は、お顔の前の方にしてあげたら
おっちゃんのほおかぶりみたいになっちゃって
ももパパに「それはないだろう」って(^_^;)
ももママ的には、それはそれで笑える(^^♪
ストッキネットは、わが家の万能選手です
10歳になっても食欲はぜんぜん落ちませんねぇ
でも、消化能は落ちてるみたいで
たまに、具合が悪くなるみたいです
カットするとカミカミしてくれるのは
ほんと不思議(^-^)

Duffyママさんへ

そうそう、もものショップね(勝手に言ってるの)^^
半分ぐらい屋内になっているから
こう寒いとお散歩に助かるわ~
こちらへ向かう時は、連絡してねぇ
耳のところの毛が伸びたので
スヌードに何かないかなぁと探してて
思いついたのが、おっちゃん下着^m^ばっちりだったわ~^^
ももの食欲はすごいのよ~フードのためならなんでもしますぅ的(^^♪
療養食のみになってからは
フード以外はあげてないの、かわいそうでしょ
Dママ、うそうそ~、スタイル抜群だもん
もっと、ふっくらしても大丈夫よ~
水入れ、ちょうどいい大きさねぇ、ももママが使いたいわ~^^
ポカリの200mlね!!( ..)φメモメモ

被り物はやっぱりこれやっちゃいますよねwww
でも、遠目に見ると、オードリーヘップバーンに見えるわよ、ももちゃん!

うちも早食いで、ホントにあっという間に食べちゃう。
ダイソン喰いと言うそうです(笑)
ちゃんと噛んで食べてくれたら歯にもいいんだけどなぁ←我が家の最近の大問題。
で、うちは食べた後にパパさんがキッシュを立たせて背中をとんとん。
リバース防止でゲップを出してあげてます。
赤ちゃんがミルクを飲んだ後みたいな感じなので、友達に過保護だと言われます^^;;

さくらさんへ

そうそう、ついついやっちゃいます
キッシュちゃんのりんごのカバー、可愛かったねぇ
オードリーヘップバーンに見える?
ももママもやっちゃおうかなぁ(^^♪
キッシュちゃんも瞬食族ですかぁ
ダイソン食いって言うの?( ..)φメモメモ
お友達ワンちゃんは上手にカミカミできるけど
ももはパピーの頃からダメ
大きなおやつをそのまま呑み込もうとして
大慌てした事があるわ~(^_^;)
赤ちゃんがミルクを飲んだ後みたいに!!
うちもやりますよ~
もう、10歳のおばあちゃんなのにねっ^m^

ももちゃん、ママさんのお手製スヌードでお食事は快適ですね〜
柔らかそうで ストレスなく使えそう!
ももちゃんも瞬食なんですね∑(゚Д゚)
ロコもあっという間に完食しちゃうので
噛んでいるのか心配です…
ももちゃんは、パパさんが工夫してくれるから
カミカミできて安心ですね♪

寒いね~~~~明日は雪が・・雪が積もるかな?
ままごん迎えに行くから板用意して待っててね(爆)

お洒落なスヌードだべ。 これいいよね
我が家も購入しようかな?
以前頂いて似合う事は確認済(爆)
パパさんフードを切ってるの? 愛ですね
ももちゃんのフード大粒ですね どこの?
いつも食べてるフードがちと小さくなり困ってるんですよ。
↓ももちゃん沢山の人にお誕生日お祝いして貰っていいね~
おばちゃん何も無くてごめんね 暖かくなったらまたBBQにでも
行くべ~~~。 

我が家のダックス、ラッピーは早食いで
飲み込んでしまうので防止用の食器を使っていますよー。
3つ突起があって飲み込みにくいので意外といいです。
私のブログでその食器で食べている様子。
http://lappi.blog114.fc2.com/blog-entry-1351.html
トイプー的には食べにくすぎるかな?
ガブはちゃんとかじっているので
その食器は、きっとさらにさらに遅くなりそう~。^^

ロコママさんへ

以前は、トリミングの時に「耳は短めで」って
言い添えてたんですが、最近は伝えてなくって
気が付いたら長めになっちゃってました(^_^;)
ごはんの時に、邪魔になってきたので
スヌードを手持ちの物でなんとかって^^
いいのがありましたぁ~(*^^)v
ロコちゃんも瞬食なんですかぁ
この細かくカットする方法
ちょっと面倒ですが、このひと手間で
ぜんぜん違います!!カリカリ音がするんですよ~
試してみて~(^^♪

いくちゃんへ

 さっぶいよ~(>_<)
いくちゃんのゲレンデにも雪が積もったかな?
2メートル超えの板持って行こうかな^m^
やっぱ、ももにはこれだべ~
ストッキネット、いる時は言ってねぇ
ももの病院で買えるから~
もものフードは、今日のアップで紹介してまぁ~す
モンちゃんのフード、決まらなくって困ったねぇ
前のフードが残ってるんだけど試してみる^^
いくちゃん、ノープロよ~
BBQ賛成(@^^)/~~~

ラッピー&ガブママさんへ

ラッピーちゃんが瞬食ですかぁ
早食い防止の食器ってショップにあったわ~
あれは、いいんですねぇ
うちのももは、あの突起ごと食べてしまいそう(^_^;)
あはは、ママさんのブログ、見て来ましたぁ
ラッピーちゃんの鼻が曲がってましたねぇ^^
頑張ってる感がよく出てたわ~(^^♪
ガブちゃんはしっかりカミカミできるんですねぇ
トイプーちゃんは、食べにくいかもね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/482-b8f05727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お薬飲んで、たまにはチックン、頑張るぞ~!! «  | BLOG TOP |  » 贈り物で幸せになっちゃった、うふっ!!

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
おしゃれ (18)
お散歩 (149)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (11)
ご報告 (36)
旅レポ (24)
グルメ (13)
体調不良 (19)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (11)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR